

神が壊れた。

みなさんは


20世紀☆梨男


というゆるキャラをご存じだろうか



20150902130956256.jpg



2015090213101478d.jpg



激しくダンスしたり、ちょっとオネエ系だったりと


凄く可愛いゆる我が県のゆるキャラです。


これからぐいぐいくるので覚えといてください。



最初は全然可愛くないと思うと思いますが、ジワジワきますんで。

多部未華子と一緒です。

ジワジワ可愛くなってきます。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

続きを読む

神鉄拳?紙鉄拳?


毎年この季節になると

USJのハロウィンホラーナイトっていうイベントアトラクションが始まります。


僕は割とホラーが好きなので、まぁ茶番ながらも毎年行ってます。


今年のバイオハザードのアトラクションが凄いらしくて

http://www.usj.co.jp/biohazard/summer2015/

どれだけ楽しそうかは是非、リンク先の動画にて確認してみて下さい。



そしてウォークスルー・メイズもあるのですが

いわゆるお化け屋敷ですね。


TRAUMAというR15指定の物があるらしいです。

これを見るとアホほど怖いらしいですね。

http://www.usj.co.jp/halloween2015/HHN/maze/



まぁそれはいいんですが

ホラー映画や怖い話なんかも好きでして。


この前、毎年やってる番組「本当にあった怖い話」とかいう茶番をたまたま見てたわけですよ。

そしてつっこみ所の多さにフフってなるわけです。


日本のホラー映画って割りと評価高いみたいですけど、本当なんですかね。

決まって神の長い白装束の白化粧の女性。髪の色も黒。

もしくは白化粧の小さい子供。


これがほぼ全てを占めていますね。

日本ホラー界を牛耳っている首領ですね。

驚かすタイミングも全部一緒だし。

助けて~って逃げて部屋に入りこんで、扉を閉めて助かった~って安心したら背後から!

みたいな。


ワンパターンすぎません?これ。


そりゃ日本のホラー界は貞子大先生から始まってるわけで、そこを原点にするのは仕方ないことかもしれませんが。

いつまでもそんな老害にのさばらせて、この先未来はあるのでしょうか。


もっと茶髪のボブヘアのゆるふわガールの幽霊や

ボディビルダーの幽霊や


本当に幽霊がいるならそういうのが出てきても良いと思いませんか!?



僕は基本的に幽霊とか好きですが否定派です。

この話は凄く長くなるので、またの機会にしますが

昨今のホラー関係の雑さというかワンパターンさに私は嫌気がさしています。


ちなみに私がオススメのホラー映画は

・パラノーマルアクティビティ

・ディセント


この辺り特にオススメです。

夏の終わりに是非どうですか?



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

続きを読む

良い大人がストライクウィッチーズというパンツ台で興奮するお話 後編

お盆は友人が帰ってくるので


稼働は





減りません!


むしろ増えます。


そしてお盆終わったら悪夢のモグモグです。

一応予定は19日ということで。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

続きを読む

ストライクウィッチーズでプレミア引いたった!(前篇)

ストライクウィッチーズってなんでストパンっていうんですか?

ストパンって何の略ですか?

ストレートパンチですか?

まっすぐいってぶっとばす。右ストレートでぶっとばす。ですか?

教えてえらい人

あと、なんか女の子がブルマで空飛んで銃持って戦艦に立ち向かってるんですが

カオスすぎませんか?



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

続きを読む

ジャッカスチーム&煩悩BREAKER禅

今回の新台は結構おもしろいと思う。

ストライクなんたらはまだ打ってないけど、


少なくともジャッカスチームと煩悩はなかなかだと思った。


そんな初打ちのお話。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

続きを読む

ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
