スポンサーサイト


うわっ、外したか~。ボタンの連打が足りなかったか~。惜しいなぁ。



これを聞いて、ホラーだなぁと思いました。






今日は稼働ではなく雑記を



ここ半年くらいでパチ、スロ業界が一気に動きだしましたね。



そう



あの問題作



ドリームジャンボあたりから。




そしてここ最近一気に動きが見られます。



高ベースの新基準機

即効抜け穴を見つけたKPE

5.5号機への名称変化

アンリミリールの規制


などなど


パチンコではV確変とかMAXタイプの確立とかですかね。


5号機の終わりが見えますね。



個人的にあまり注目はしていません。


なるようになるとしか・・・



アンリミテッドリールはラグランジェくらいならおもしろかったんだけどなぁ。



正直そんな所よりも、イベント復活を願っております。





まぁ業界の流れが変わると絶対に厳しくなる。




といっても負けまくってるので変わらないのですが。



それよりも気になるのは今後の新台



やはり注目は5/11のゴッドイーター



そしてエンタラ信者としては最近発表された6月末のバイオ6ですかね。



エヴァのA+ART?




エヴァのART?



ベル?リンゴ?



また同じ天井?




う・・・頭が・・・





と、まぁどうなっていくんでしょうね。




わたし?




変わらずにスロットうちます^^








まぁ前置きはこれくらいにして





見ましたか?




見たよね?




なにをって





ポカール準決勝 バイヤン×ドルトムント だよ!!





実は私、サッカーが大好きでして。



一番好きなゲームはウイイレですはい。




いやぁ



ある意味歴史に残る勝負でした。




開始直前まで、その為だけにスカパーの日テレジータス契約するのはどうなのかと迷ってたけど


契約してよかったなぁ・・・




地上波なんて見てないですからね。



ひたすらスカパーでサッカーみて時々割れめDEポンみてるだけですからね。




サッカー観戦の唯一の難点は



生活リズムがバグること。





いやぁ、おもしろすぎて朝からチキン肌すごかったなぁ。



おかげで寝不足だなぁ。



ドル買ってくれて嬉しいんだなぁ。





とまぁ、誰も知らない話でした(本当にチラ裏)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


確かに、スロット業界がどうなろうと、結局打ち手はその中で必死に頑張るしかないんですよね…(;・ω・)
うーん…

サッカー…(;・ω・)??
全く…分から…ない…

オフサイドって…いまだに理解できない…
(;・ω・)

Re: タイトルなし

スロット業界の未来が心配とか言ってるけど結局打つんですよね。

サッカーがスロットより唯一優先できるんです。

ヽ(冫、)ノサッカーのワールドだかなんだかかっぷの日はホール透いてたから はしごしてモンハンリセット拾って勝ちました(´・∀・`)
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
