

4月稼働 スロットを副業で月に100万稼げる方法

そんなものはありません。





tikusyou.jpg





時は遡り



4/4




スロットと言えばゾロ目だろ



ということでこの時点ですでに40k負けているぐみは朝から稼働へ




img_0.jpg





朝からカチカチ君片手に誰もいないまどマギの島に行く様



まこと養分の極みなり!






そして








昼には50k消えてた





K9eQJ3PgpZF5AYl_7852.png





そしてその後も店を変えて







気が付いたら72kいかれてた






fc2blog_2015042722343771c.jpg





しかしこから奇跡が起こる



リセット狙い80Gあたりからの月下雷鳴がヒットし



201504272208586cb.jpg


こうなって



珍しく勝ちまくって




ん?




プシュン





20150427220521b3b.jpg




ついにキター!!



自身初となる250枚との報告多数のアマツさん!!



大連続は引いたことあったので、これでこの台の全てを見切った気がします。




20150427220541d35.jpg




20150427220600c74.jpg




そして残り30Gくらいで5本も残すという絶望へ。











しかし



20150427220626e2c.jpg



狂ったように拘束バリスタ引きまくって倒しました。


完全に出来レースです。




20150427220648d56.jpg




何個ストックあるかわからない状態で



完全に万枚だと思っていました。





そっから10連敗するまでわ・・・





2015042722073234d.jpg





201504272209522df.jpg




まぁでも納得の枚数でフィニッシュ



こんだけやってジンオウガの回数よ・・・



しかし




なんとこれ











20150427221016fbb.jpg






+16k



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント


あああぁぁあぁっっっ
/(´;ω;`)\

途中まで、しゅごいっっ…って思って見てたのにまさかのオチが…(´;ω;`)

自分は去年、アマツ討伐から12000枚出ました
(*´∀`)
自慢さーせん(*´∀`)てへぺろ

No title

ずるすぎる・・・

はっきりいって万枚余裕で行くと思っていました。

その時の自分を殴ってやりたい!

カモネコ許すマジヽ(冫、)ノ
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
