

スロットあるある

一曲、聞いて下さい。









スゥゥーロォット あるある いまーすーぐいーいたい



スゥゥーロォット あーるあーる いーいたーーい



そんなんどぉーだって いーから



スゥゥーロォットのせいにーして あーるあーるーいーいたーーい




aaa.jpg





スローット あるある  はいぼくーさーえーもドわーすれーでーー



スローット あるある  きょうもまーたーまーけーるーー




2.jpg





イベンート かいきんでー   みられるーあーすーのせっていーはー



だいじーな とこにきてー   モザイクーがかーかるーー




3.jpg





うーかーつなーぼーくのーーー  スロォォーット あーるあーるいーわーせーて




5.jpg






スゥゥーロォット あるある いまーすーぐいーいたい



スゥゥーロォット あーるあーる いーいたーーい



そんなんどぉーだって いーから



スゥゥーロォットのせいにーして まーた 5万 まーけーたー








4.jpg





久しぶりに行ったら何の見せ場も無く5万いかれた。

無双OROCHI 絶許



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぐみさん…だいじょぶですか?

(人)

No title

結構な額負けてますね(^_^;)

No title

どんマイケル(*´ω`*)

あるある

サンドに入れて戻ってきたら負ける前兆

No title

>>牙骨さん
全然大丈夫じゃ無い模様・・・


>>トロさん
久しぶりに打って結構な額を負けると恐くなる法則


>>スロハチ
負ける系あるあるはありすぎてキリがないっすねw

No title

コメントの前に、牙骨さんのコメントが面白すぎてフイタwwwwww

・・・さて、5万負けご愁傷さまです・・・。

無双オロチ面白いですか?
最近ジャグしか打ってないので横目でチラチラ見てるだけなんですが、あまり面白そうに見えなかったものでw
新台入ったばかりの時は、解析が出そろってないので怖くて打てないんですが設定も入りやすい・・・?
なので打つんなら・・・今でしょ!なんでしょうが・・・こうして誰かしら打ってその感想を見てからでも遅くないかな~なんて思っておりますw

ぐみさん!生贄ご苦労様でした!
これで無双オロチという選択肢が1つなくなりました!
そして、やっぱり明日はジャグラーだな~と思うけんぼいなのでした~

無双オロチですか
σ(´・д・`)?
絶対打ちません( ^∀^)
なんか…糞台ぽいんですもん…
(・ε・` )
ニコニコしながら5万突っ込めるぐみさんて、やっぱり只者じゃないすよね…(ФωФ)

No title

>>けんぼいさん
無双オロチも全然おもしろくなかったです・・・
というか最近絶望的に打つ意欲なくて困ってます。
なんかおもしろい台ないですかねー!?


>>カモネコさん
いや、実際は全くニコニコしておりません!
むしろ顔歪んでます!
この世の終わりみたいな顔して打ってます・・・

無双オロチ興味ありましたが
このブログ見て即刻
却下させていただきました|ω・`)
そのノリノリ感が
逆に怖いです((((;゜Д゜)))ww
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
