スポンサーサイト


4月稼働  早漏 遅漏 絶漏

いやまじで


絶狼 ゼロ



名前の変更を求む





全くでないので「絶漏」で





4/17,18と大勝した私はこう思いました。





なんて簡単なんだろう。って





実は5/1と5/2に大阪遠征の予定なのです。



といっても、大阪にて何人かの友達と打つっていう、まぁ定期的にやってるんですけど。




なにを隠そうこの私、遠征してのスロットで全く勝ったためしなし!



どんなに激アツなイベントでも全くといっていいほど勝てない。



というか遊ばせてもくれない。



基本的に片手以上の金額負ける。




そうなるとやはり無駄な投資はおさえたいわけで。



でも稼働はしたいわけで。



ん、じゃあ期待値稼働すればよくね?




そんなしっかり立ちまわったことないけど、私程のスロットへの知識があればちょろいっしょ。




というわけでここ数日色々な台をシビアに立ち回ってきました。



別段メモとか取ってるわけではないので、ざっくり行きます。




モンハン月下雷鳴 リセット狙い70G辺りから3台




期待値 打ちたいだけ。
結果 いくらか分からないけど負けた。




修羅の刻 650G~ 1000嵌り以上でBB以上確定


期待値 新台補正、万枚狙い
結果 二度と打たない、モグモグと並んで2015ぶっちぎりのクソ台



北斗転生 680あべし~


期待値 短時間で簡単に事故るから万枚狙い
結果 月下雷鳴以上の出来レース、月下雷鳴以上のストレス、相変わらずクソ



ペルソナ4 0G~


期待値 なんか新台で入ってた補正、原作好きだけどあんまり打ったことなかったので打ちたかった。
結果 200Gレア役なし、遠隔待ったなし。




CR絶狼 適当


期待値 クソ台だけど、2回とも初当たり早かったし今回も早いはず。
結果 1kで当たってSTで1回引いて2連。まじクソ。出るわけない。完全にうんこ製造機。




CR麻雀物語 適当


期待値 女の子可愛いから出そう。
結果 ブスばっか






そもそも昨今の保留変化はまじでゴミ仕様

青とか緑でもリーチにすらならないとか変える必要ないだろバカなの?

しっかりユーザーの声を聞いて台作れよだから廃れていくんだろこの業界



聞いてんのか?お前にいってんだぞ?



ヘイワ、オリンピア!オマエラダゾ!ハンセイシロ!




まぁでも、本前兆中のキレイなリーチ目見れたのは嬉しかったな。




まぁこっから





全く倒せる要素ないよね。いきなりそれはないよね。



修羅の刻は初当たり凄い軽かったのにAT中のボーナス1回もひけなかった。
無抽選すぎる。
鉄拳みたいなシステムでそれはないわ。


そりゃ二度と打たないわ。



あ、あと麻雀もしこたまいかれました。


ダメな時は振り込まなくてもだめなんですよ。




−58k




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


なかなかえげつない額やられましたね
(´;ω;`)

まぁ、全台…

遠隔待ったなし

ですからね…(;・ω・)

いきなりの稀少種は心の準備もできてないし、無理ゲーっすね(;´д`)
ゆーて弱い敵いないけど…(´;ω;`)
ジンオウガ先輩滅多に出てこないし…

勝てない打ちたい勝てない打ちたい勝てない打ちたい

完全に病気です本当にありがとうございました・・・

大阪これる距離なんすね(´・∀・`)

Re: タイトルなし

車で2時間半くらいですし、ちょくちょく遊び(スロット)に行くんですよー

(´・∀・`)そ~なんすかあ すれ違ったぐみ食べてた人 あれかな
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
