スポンサーサイト


世間が甘やかすから・・・

ようするに私は天の邪鬼なのである。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


稼働していないので雑記。



先日、職場の女性がSNS等の公共の場で自分の顔をUPする人の意味が分からないと仰っておりました。


至極その通りだと思います。




いや意味はわかるんです。



かまってほしいわけでしょ?




と、ここまでだと凄い誤解を生みそうなので、先に言っておくと



例えばFaceBookやtwitter等で、友人と〇〇に行ってま~す☆

みたいな


そういう写真はまぁいいんですよ。


そういう報告をしてシェアする場なのでね。



ただ私も一応ながらtwitterやFBと言ったものを登録していまして、



そこにいるわけですよ




今日美容院行ってきた~。失敗してかわいくない髪型になった~(泣)




みたいなやつね。



自分で書いててイラっとした。



まぁいるわけですよ。



わたしの顔本当にキライ・・・もっと可愛く生まれたかった。。。



みたいなね。




別にこれだけなら10000歩譲って許すんですが



それに付けくわえて、完全に頑張りまくった写真をUPするんですよ。




は?



ブスなら顔晒すなよ誰得だよ!


そんなことないよ?かわいいよ?って言ってほしいんだろ?



こういうタイプは本当にどういうメンタルしてるんでしょうね。



私のtwitterにいた友人がまさにこんなので


しょっちゅうこういう感じだったんで


さすがにイライラの限界がきて、



「この写真全然可愛くない。消したい。」


みたいな文面に、あ~これはさすがにないね。なんでUPしたの?って返信したらフォロー消されました。



しかもリア友なんですが、別の友人に「ぐみ酷くない?」みたいなことを言っていたらしくて、


あまりにもムカついて、考えうる最低の暴言を吐きまくったことがあります。



そこそこ可愛かったのですが、許せませんでした。



そんなんが許されるのは石原さとみと橋本かんなちゃんくらいだと思います。





あと、同じ理由から読モ(笑)も嫌いです。




素人に毛が生えたレベルの読者モデル(笑)




グラビアでもない、アイドルでもない。



なのになぜか勘違いして意識高い系でおられますね。





そして決まって偉そうですね。





友人の妹が読者モデルをやってて、ブログとか書いてましたが



とんでもない嫌悪感に襲われる、自分可愛いでしょアピールだけのクソみたいなブログでした。



と、友人が言いながら見せてきました。



同じ理由でニコニコ動画の生放送をして囲ってもらっている生主(笑)や歌い手(笑)も好きじゃありません。






そんな僕は天邪鬼なんですね。


性格が完全に捻くれまくってるんですが、



そういう人達にも遠慮せずに「いや別にかわいくないから」とか直球で言える性格だけは

唯一自分の中で好きな部分かもしれません。



まぁ大人になりきれてないと言えばそれまでなんですが。




逆に、全てに対して肯定しつつ、上手く流している人たちなんかみると

ものすごくカッコイイと思います。


いつかそういうムキにならない大人な人間になれたらいいなと思っております。




暴言を吐いてしまった女性とは、なぜかいまだに仲良しです。


twitterはフォローしていませんが。


喧嘩別れみたいにならなくて良かった~と、今は思います。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐみさんとは何から何まで考え方が似てますね 好きなスロットの台から可愛いと思う女性まで



つい最近久しぶりに大学の同級生がメールしてきて私最近不倫してると言ってきまして


顔面偏差値23点の君のそんな話どうでもいいけどと思いつつ興味本意で一応話聞いていたら



『男の人って女性を花に例えたがるよな~私今まで夜に見る桜とか、ヒマワリとか言われたわ~』


と勘違いが大爆発してきたので


『花になんて例えたことないけど、桜というよりはラフレシアやはえとり草やろ、食虫植物』



と送っておきました(´・∀・`)そんな素直な自分が好きです

No title

確かに、デビサバ好きで被るのは中々ないことですね・・・
自己アピールが強い人ってやっぱ嫌ですよね。
ひまわりに似てるって言われたって聞かされても、だからなんだよ。としか言えないし。
はえとり草はさすがにわろた。

これ本当にそう送ったのが私の凄いところ(´・∀・`)



たまに送ってくる内容が



子供産まれました


旦那とうまくいかん

浮気相手とうまくいかん


好きでもない男に言い寄られて困っている


違う浮気相手とうまくいって楽しい




恐ろしいほど 知らんがなとしか言いようが無い話ばかりなんで(´・∀・`)まあきつい言葉ぶっこんでもいいかなと思いまして

No title

私って超ブス=可愛いと言われたい
もう死にたい=死んじゃダメだよと言われたい
私には一生彼氏なんてできない=構ってくれる人募集中

SNSやってたらこういう奴がめちゃくちゃ多いんで疲れます、今では一切やってないです、そんな暇もないですし…w

俺は肯定して流すとか無理ですねw性格上ウザい奴にはウザいって言っちゃうタイプなんでw

思ったこと言えるとか
ウチにはないとこなんで
すごいと思います!
ウチはそーゆーこと
言われたらシカトする
タイプなので(=゚ω゚)ノ

僕はおにゃのこと仲良くありたいので、そんな暴言は吐きません
(*´ω`*)
むしろ
『えー可愛い過ぎわろたw』とか、めっちゃ媚びます(*´ω`*)
内心は
『ゲロブスが…とりあえず○らせろ。話しはそれからだ。』
って感じです(*´ω`*)

No title

ぼくもそう思います。

前にいろいろあって、SNSの類のアカウントを一斉に削除したこと思い出しました。
言いたいこと言ったら、ひとつひとつが殺されていく感じが辛かったのを思い出しました。
そんな中でも、面と向かい合えたのはほんの数人だけでした。

No title

>>キノヒデさん
相談したいなら、相談したいでしっかり言ってくれたら何も問題はないんだけど、まるで大きい独り言のように、構って欲しい感じで言ってくるのが本当に許せない。
結局、可愛いからモテるんだね☆って言ってほしいとしか思えない。


>>トロさん
まさにその通り。
言ってることと思っていることが正反対すぎて。
ストレートに私ってかわいいでしょ?とか言ってくれた方が全然好感持てるんですけどねw


>>よしぷーさん
ある意味シカトが一番のダメージを与えるのかもしれませんねw
暴言でも吐いてもらえるだけ幸せなのかもw


>>カモネコさん
素直にヤリタイだけでわろたwww
いや、はっきりいってその考え嫌いじゃないです。


>>牙骨さん
発言の自由がプライベートでまで許されない極悪な状況ですからね。
相手を煽てて、嫌われないように、表面上で仲良く、友達一杯嬉しいなという偽物の溜り場でしかないです。

No title

 自分は、SNSに自分の顔や個人情報を載せている人が、ネットの怖さをしているのかが心配です

 今の時代、SNSのちょっとした情報から、その人がだれかわかるらしいです ← 嘘か本当かわからないけど(;´・ω・)


 かわいさのレベルが石原さとみと橋本かんなちゃんくらいって、かなりレベルが高いですねΣ(・□・;)

 

No title

大人になると(おっさんになるとも言う)社交辞令が全開になるもんですよ。
美味しくないものも美味しいと、綺麗と思わないものも綺麗と言わなければいけないお年頃になるもんです。
GUMIさんもあと10年経てば分かるのではないでしょうか・・・?

僕の中身はダークサイドなので、GUMIさんの考えには共感できますw

ダークサイドと言えば・・・スターウォーズの新作でますねw
ちょっと楽しみですw

No title

>>ナンパ先輩さん
まさにその通りですね。
ただでさえ個人情報が守られていない世の中で、自分から晒しているわけですからね。
それがどれだけ怖い事かをいまだに理解できてない人が多すぎる気がします。


>>けんぼいさん
僕も、なぁなぁと30年近く生きてきて、やはり世の中が上辺だけの関係ということは身に染みております。
仕事等の面では得意分野なんですが、一知人に対し、なぜ持ち上げることをしてあげなければならないのか。ここに対しては前々から納得できずに今の自分があります。
大人げない自分にちょっと恥ずかしさもあります・・・
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
