

最近の台がわたしに打つ意欲を与えてくれない・・・

いよいよヤバイかもしれない。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






最近、本当におもしろいこれ打ちたい!ってのがない。


なさすぎて月下雷鳴打ちたい・・・って思ってしまうレベル。


250あたりから天井狙ってしまうレベル。




今日からの新台に期待したい所である。


アスラズ ラース → エンタ大好きなので期待
無双OROCHI → 山佐なので期待
ゼットゴールドインフィニティ → 前作好きだったしクセのある台好きなので期待
マクロスF2 ボーナスver → 音量調整がついているのか期待


なんだかんだで新台は触ってみたいのですが


触ったあとにまた打ちたい!ってなる台がなくてこまるんですよね。









ということで




20150924112000cc9.jpg





200Gから打ちたい為だけに打ちだして



AT入れて



上手いこと剥ぎ取り等でストックして





11頭と戦ったのに3頭しか勝てませんでした。




半端ないストレスと楽しさで病みつきです。








赤7揃いから再始動して北斗揃い



2015092411203216b.jpg




20150924112044622.jpg





初北斗乱舞や初闘神


20150924112056790.jpg






初トキ

20150924112109977.jpg








当然のように出ない。


20150924112323e88.jpg









無理だ。


出る要素ない。



新基準になって、まぁ仕方ないことだけど、入口が狭くなりまくってますよね。




B20 W 20 H20 くらいの体系の人しか入れないと思うの。




そう思うと月下雷鳴は本当に優しかったなぁ。







話は全然変わりますが


9/29 からiOS版のモンスターハンターエクスプロアがついに始まります。


こんなご時世だからこそ、一緒に狩りに出かけましょう。



なに?ガラケー?


そんなやつはしらん!




10/1にはウイイレ2016も出るし、11月末にはモンハンクロスも出るし




いよいよ稼働減るのか・・・?






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ北斗は怖くて打ってませんが、やはり出ないものですねぇ…
北斗乱舞はいくつくらい乗りましたか?

No title

スロハチは早くフォールアウト4が遊びたいです。

新内規はボナが絡まんとドウにもならん時点で設定ありきが最低条件だと思うの。でホールは6なんて使うわけないの。(*´ω`*)

No title

>>きんちゃさん
北斗乱舞は250枚くらいでした。
折角続いても50枚(実質17ゲーム程度)とか萎えポヨっす・・・


>>スロハチさん
仰るとおりです。
天井恩恵の弱さなんかもありエナもしんどいですよね。
やはりコスパが良いゲームをするしかないのか・・・

No title

新台に期待する気持ち、よくわかります

自分も、無双OROCHIにとても期待しています!!

中段チェリーいいですね(⌒∇⌒)

前、友達が真横で出した(笑)

北斗はほとんど打ったことが無いので、北斗揃いがすごいのかわかりません……

No title

11頭と戦えただけ
すごいようなー♪(´ε` )
エクスプロア初めて
知りました(∩´∀`∩)
やりますやります(´▽`)ノ

無双OROCHI打ったぜお~щ(・ω・`щ)消化たるい(笑)

No title

>>ナンパ先輩さん
逆にいえば新台しかワクワクしないというのもあるんですよね。
北斗は北斗揃いが唯一の爆発要素だと思います。
それでこの結果なんで察して下さい・・・・(泣)


>>よしぷーさん
運よくストック貯まったんですが、一切勝てなくて萎えポヨです。
是非やりましょう!狩りにいきましょう!


>>キノヒデさん
打った感想どうでした?
個人的には中オロチがどの程度の頻度で来るのか非常に気になる所!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モンハンを250から天井狙いとか早すぎワロタw

新しい北斗は打ってないですね、打つ気にもなりませんw

No title

>>トロさん
250ゲームからの天井狙いの期待値はATを楽しめるってことだけですからね。
完全に頭がバグっている・・・

No title

北斗で北斗揃い引いても1000枚行かず・・・泣いていいっすよ;;
(以前僕もオーラがレインボーで600枚強でしたわw)

今月(10月)の11日(超ホ)は北斗にしようかな?

カモネコもグミさんと同じ感じです
(;´_ゝ`)
打ちたいって思える台…なかなか…
だんだんハイエナには厳しくなってくるし…
希望が全くないです(;´_ゝ`)

No title

>>けんぼいさん
10月11日行かれるんですね!
強敵とか無さそうなので、是非4台機種せめてほしいです!


>>カモネコさん
まじで希望がないですよね。
せめて設定でも入っていればいいんですが、店にその気は一切ないし、完全に詰みです。
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
