スポンサーサイト


いよいよ規制が厳しくなってきましたね。

現時点での撤去機種が決まりましたのでそのお話。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










現時点で来年末迄に完全撤去予定の台らしい。


新鬼武者Z モンキーターン 天下布武2
番長2 北斗の拳F 鉄拳2nd
パチスロモンスターハンター バジリスク2 バイオハザード5
麻雀物語2 秘宝伝 太陽を求める者達 攻殻機動隊
ミリオンゴッド ゼウス ダーカーザンブラック 鬼の城
スカイガールズ 絶対衝撃2 アントニオ猪木が伝説にするパチスロ
鬼浜 新鬼武者再臨 北斗 転生
戦国乙女 剣戟に舞う白き剣聖 デビルメイクライ4 化物語
マジカルハロウィン4 エウレカセブン2 ラブ嬢
吉宗A3  獣王 魔法少女まどか☆マギカ
月下雷鳴 バジリスク絆 主役は銭形2
ラグランジェ 吉宗2 緑ドンVIVA2
ロストアイランド 鉄拳3 バーストエンジェル
牙狼伝説プレミアム 蒼天の拳2 みどりのマキバオー2
やじきた スーパービンゴネオ サラ番
バットマン 戦律のストラタス カウボーイビバップ
シンデレラブレイド2 黄門ちゃま喝 ひぐらしのなく頃に煌
ゴッド 凱旋 アラジンAⅡ 真モグモグ風林火山2
戦国コレクション2 ゴッドイーター





詳しくはパチンコ・パチスロ.comさんの記事にて。




AT・ART機 出玉情報2万枚以上機種設置台数一覧



うん


突っ込み所あるよねこれ。


出玉情報2万枚以上って



ハーデスや修羅の刻がないのはどういうことなのwww

一番規制しないとダメじゃないのこれ。

あと沖ドキもないけど。



それで、モンキーターンでどうやったら2万枚出るのwww

攻殻機動隊もちょっと無理じゃない?




モグモグ風林火山2も絶対出ないからな!!!

ふざけんな!!!!

ホールから消えるなんて許さないからな!!!!







うーん。

月下雷鳴がなぁ。

さびしいなぁ。

同じシステムで新台出してほしいとか思ってるのになぁ。

あとはラグランジェもさびしいなぁ。

神台なのになぁ。




これからいよいよ6号機になっていくんですね。


パチンコのマックスタイプも規制されるに伴って

確変継続率は65%以下にしないといけないとかなんとか。


いよいよ終焉ですかね。



まぁ僕は昔の初代アクエリオン時代のミドルスペックの65%継続あたり結構好きだったんでいいんですけどね。


どうせ今の80%↑とかでも2,3連とかしないですし。


現に昨日も一昨日もエヴァ10打って二回当り引いて最高出玉4500発でしたし。


死ねばいい。




あ、マクロスF2だけは騒音被害ということで撤去にならないんですかね。

お願い致します。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確変継続率は65%以下とかマジで終焉ですわ……

来年末ってことは来年中はとりあえず、あると思って大丈夫なのかな…
戦国乙女の実機購入考えようっと。

設定狙いの時やなあ(´・∀・`)ふわああ~

まあ遊戯人工減ったら無理なんですけどね


これから遊びはゲームボーイやで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

厳しい時代ですな…
σ(´・д・`)
今回の記事からは…
ぐみさんのモグモグ愛が感じられます
(*´ω`*)

No title

これは本気で潰しに来てますねw

まどマギとか今値段かなり高いんで売り時次第ではホールは大損しそうですねw

んーモンハンなくなっちゃうんですかー(・Д・)ノ
寂しいですなー...
マクロスは確かに
ボリュームすごいですね(´△`)
打ちながら熱唱できるので
ウチは好きですが(*´∀`*)ノ

No title

なんだかおかしな世の中なんですね(・・;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>きんちゃさん
ぶっちゃけ65%って引ける気がしないですよね。
65%継続の時短200回転とかになるんじゃないですかね(すっとぼけ)


>>キノヒデさん
天井恩恵がどんどんなくなっていってエナできなくなってくるんですかねー。
設定狙いが好きなんで僕はどっちでもいいんですが、店が使ってくれないと意味はないですが・・・


>>カモネコさん
あれだけ嫌がっていたのにいざなくなるとさびしくなる。
僕はツンデレです完全に。

No title

>>トロさん
消えていく版権に本気さを感じますよねww
業界側からしたらいよいよ末期なんじゃないのかなと・・・


>>よしぷーさん
モンハン消えるのは寂しすぎます・・・
マクロスは音量さえなんとかなればそれなりなので、秋にでる新作に期待です!音量調整ついててくれ頼む!


>>牙骨さん
なんだかおかしな世の中ですポイズン
遊戯者の為の規制のはずが、遊戯者を圧倒的に苦しめることになってますからね。


>>非公開さん
短絡的なブームは仰る通りきそうですよね!
完全撤去が進むってことは、いよいよ5号機終焉なんだなぁと思います。
まぁなんだかんだ5号機の期間長かったしよく頑張ったのかなぁと。

No title

Aタイプがメインの僕なので、規制されても言うほど嫌ではないですが・・・でも寂しいですよね(´・ω・`)

ま、超ホールみたいなホールがある限り、AT機を狙い続けますがね!!

No title

>.けんぼいさん
6号機になるとかぶっちゃけ関係ないんですよね。
結局は店側が還元してくれるか否かなんで。
超ホールみたいにしっかり使ってくれればいいんですけどね~。
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
