

やっぱすっきゃねん黄門ちゃま

黄門ちゃまとデビルサバイバーを考えたオリンピアは偉大だと思う。


が、平和。お前はダメだ。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




今年は例年より涼しくなるのが早いですね。


季節の変わり目が極端な気がします。


残暑って言葉をあまり聞かないですね今年は。



僕はこの季節凄く好きです。


肌寒い風に、良い声で鳴く虫に、色が変わる木々。



そうやって季節を五感で楽しみ



今日も僕はホールにいます。





負けて虫と一緒に良い声で泣くかもしれませんけどね。





春夏秋冬なんて関係ないんですよ。


僕らのホールにはね。








ホールに辿り着き、ぐるーっと回って打てそうな台を探す。


辛うじて打てそうな台を発見。




黄門ちゃま583Gヤメ



はっきりいってこの台大好きである。



甘くない?気のせい?


三ケタ乗せがかなり現実的だし、

当りも比較的軽いし。

業炎モード楽しいし。




するとね



台も答えてくれるんですよ。




愛してくれている人に対してデレる。



人間も一緒でしょ?




自分を愛してくれる人に良くしてあげたくなるよね。







201509061220179c0.jpg




ほらね?



しっかり天井一直線でしょ?






そしたらね?




20150906122000cf8.jpg




ほらね。




天井10G手前で満タンになるよね?










20150917123401803.jpg




赤文字とか出ちゃって、すんげー熱いんですけど。




そしてしっかり群予告出て当り。



恐る恐るデータ表示機をみると


997Gと




怒る元気もない。


白目をむきながら


とりあえず裏挑戦を選ぶ。


やぶれかぶれだ。




20150906122033a0f.jpg





降臨するよね。



簡単だわやっぱり。




そしてその準備中にレア役4回くらいひいて。



40G乗せて




家康CALLING





もちろん100




しかし




なんと





倍チャンが出現!!




280ゲームの上乗せに成功。




どうやら液晶上では999だったみたい。






そっからは




2015090612210656c.jpg



かわいいかわいいお銀ちゃんのお尻も見れて





裏挑戦は4/4 全部100 1回倍チャンあり。

表挑戦は1/4 100



まさに申し子






9回裏で4回連続で引き戻したり、



終わってから天井前に貯まってた印籠箱が当ってたり





4000枚くらいでました。







やっぱり黄門ちゃま最高ですね。





マイホではいまだに8台フル稼働してます。





だっておもしろいもの。







食欲の秋

スポーツの秋

読書の秋

性欲の秋←





秋もやっぱりスロットですね☆




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不正な投稿だと判断されましたって出たので
何だろう?って思って見返してみたら、
もしかして、性〇?かなと思ったので
伏字にしてコメントました。

4000枚おめでとうございます(・∀・)b
肛門ちゃまっていい台なんですね。
ぼくも今度気にして見てみようと思います。
〇欲の秋←違和感ないですね(・∀・)b

肛門ちゃまはいいんですね・・

No title

平和の虎柄は激アツ!!(当たるとは言ってない!)

黄門ちゃまはリセでもポイントでも、狙い目多いので。僕も好きで打ちます。
初回堅実ばかり選択して収支グラフ、真横にしか動いてくれないんですけど、いつか家康が爆乗せしてくれるって信じてます!
それにしても裏挑戦当てすぎですよなー凄い :D

この季節は
ウチも好きです(*´∀`*)ノ
性○の秋なので(=゚ω゚)ノえっ??

黄門ちゃまいい時と
悪い時の差が
激しすぎます( ゚д゚)

No title

僕も黄門ちゃまは好き!でした・・・

家康降臨最高!でしたよね・・・

デビサバも出たら凄く面白いと思います。

何気に銭形も好きですw

でも・・・キャッツアイはダメ、絶対!

No title

>>牙骨さん
肛門ちゃまは偉大な人なんで多少の誤字であってもFC2がOK出してくれてるんですねきっと!


>>スロハチさん
スロハチさんは堅実に行くんですね!
僕は挑戦系ばかりしてたら友人から、お前は根っからのギャンブラーだなって呆れられました・・・


>>よしぷーさん
この季節のちょっと切ない感じが凄く好きです!
性〇の秋!〇欲の秋!
というか春夏秋冬なんで秋とかそういうことじゃなかったか・・・


>>けんぼいさん
全部過去形がなんだかさびしく感じました。
キャッツアイはダメ絶対!

No title

+収支おめでとうございます

天井手前で当たるの、本当におおいですよね

しかし、4000枚は凄いです

スロットはオールシーズン旬ですね^^

No title

>>ナンパ先輩
ありがとうございます!天井手前当選だけは本当にうさんくさくて。
天井狙いしますけど、天井前になると胃がキリキリして嫌いです。
スロットと性〇はオールシーズンです!

裏挑戦の成功率…
σ(´・д・`)
黄門ちゃまは楽しいですよね
( ^∀^)
デビサバは許さないけど…
秋の肌寒い感と虫の鳴き声は、かなりいいですよね(*´ω`*)
蚊もいないし、公園とかで…したくなる季節ですね
( ^∀^)意味深

No title

>>カモネコさん
意味深すぎる・・・
いやでもたしかに涼しいですしね。
したくなりますね☆
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
