スポンサーサイト


わたしとクマさん

今日はちょっとわたしの友人のクマ(仮名)のお話をしようと思う。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




先日、大阪で一緒に打った友人。


高校時代からずーっと一緒に遊んでいる通称クマさん。


スロ打ったり風俗行ったりゲームしたりろくなことはないんだけど



そんな彼がついに結婚することになって、これからは今までみたいに遊べないんだろうなぁと


ちょっと寂しい気持ちになったり。



そんなクマさんだが、


先日述べた通り、とにかく一緒に打つとフリーズを引くのだ。

ゾロ目day in 超ホール



お盆に一緒に打ちに行った時は

ジャッカスチームでフリーズ引いていました。


ゴールデンウィークに打った時は、ヘルシングで引いてました。


他にも、ギアス、マクロスF2、サラ番、ベルセルク、アクエリオン2、疾風の用心棒、天下布武2

などなど


まぁとにかく引きまくってます。


わたしの隣で。




同じ場所に住んでるわけではないので、長期休みの時にしか一緒に打ちにいってないのに



これです。




そしてその横でたいてい負けます。








その中でも一番印象に残っているのは




コードギアスのフリーズ。



このフリーズはボーナス中のフリーズなんですが、




その日は僕が彼の住んでいる関東まで行き



朝からイベント日に設定狙いで打とうとなっておりました。



僕らが朝から打った店は



池袋のT〇Y〇という店でした。



まぁ凄く有名なお店で



当時はマックススペックしか入れない上に


特定日にはそれを全6とかしちゃうもんだから


とんでもないことになりますよね。




山佐バイオ全27台くらいあるのを全5,6してみたりね。




僕が初めて行った時はリニューアルで5スロが設置されたころだったから丁度落ち目だったのかもしれません。



その日もバジ2や番長2が一島6とかやってたと思います。



そしてしばらくいってなかったのですが、


僕らは特定日に久しぶりにいくか~と


朝から池袋に向かったのです。



リニューアルの時なんかは800人超え並ぶような



とんでもない人気店なので



その日もちょっと早めに出発。



特定日でスーパースターの日だったのに


わたしたちの目に写ったのは数十人の並びでした。



なんとも酷い落ちぶれ様。




しかし、僕らは昔の栄光が忘れられず



朝からコードギアスに座ったのです。


そういうときって

別に設定も入っていないのに、薄い所引いて設定あるんじゃね?と勘違いしてしまうのが

スロットあるあるだと思うのですが。



その日も弱チェからART直撃を見たり


期待しちゃいましたよね。



当然そんなことはなかったんですが。




二人とも当りが軽く勘違いをしていたら



当然何事も起きなくなり


ハマリだす。


そして友人は


第二天井までサクっとつれていかれ


1500Gあたりでクマさんが僕に質問をする。


クマ>あれ?これって天井ARTすぐに当選しないの?

ぐみ>いや、1500G以降にベル引かないとダメよ。

ぐみ>ちなみにその間にボーナス引いてもダメだからね?まぁないだろうけどw

台>バシュン

クマ>あ、チャンス目・・・?

ぐみ>・・・・

クマ>・・・・


台>ビッグボーナス!!


ぐみ>・・・・

クマ>・・・・





なんということでしょう。


二人顔を見合わせて苦笑いです。



遠隔かな?まぁビッグで良かったじゃん・・・


こんなことしか言えませんでした。



死んだ魚のような目でビッグを消化する彼












なんとその後BIGで









ピュ~ピピピピ~






1/16384 降臨!!






ボーナス中にそんなもん引くかよ・・・



そして一気にテンション上がり出す




そりゃそうだ。



第二天井でループシステム獲得予定だったのに


八百長くさいボーナスにより無しにされ


そのボーナス中に90%のループシステムを持ってくるのである。




完全に八百長





そして万枚フラグを引いた彼は




ブラックリベリオンの旅に出かける





数分後











そこには通常画面を回す彼がいた。








なんと2セットで終わったのだ。



1セットは継続確定なので、実質単発である。




書ける言葉がみつからねぇ・・・





このやらかしは恐らく日本で唯一だから、オンリーワンだよ?

さすがにこれは遠隔だわ。店長と話し合ってきたほうがいい!





なんてことしか言えませんでした。




そんな彼が結婚します。


おめでとうございます。

結婚してもわたしとスロット行って風俗行って遊んで下さい。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




この話はノンフィクションです。
実際にあった話です。
嘘だと思うでしょ?


マジです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ???

ギアスの天井って到達時点でストック獲得
以降前兆中のベルは1/4でストック抽選
じゃなかったですっけ…?

第二は行ったこと無いのでよく覚えてないです(・ω・`)

ちょっとそこらへんの
細かいとこに関しては
無知なんですが...
だいぶ切ない感じなのは
伝わってきます(つД`)ノ
ご結婚おめでとう
ございます( ^ω^ )

No title

>>じょんぷさん
あれ、そうでしたっけ?第一天井だけでしたっけベルで行くのって・・・
もう3,4年前の話ですけど、確か1504ゲームで弱チャンス目引いてから当ったんですが、ってことはデータ表示機がずれてたんですかね。
そっちの方がたちが悪い・・・


>>よしぷーさん
だいぶ引き強いですある意味。
あんな奇跡を横で見れて光栄でした。

No title


そんな友人が結婚する。

なんだかうれしいやらさみしいやら・・

(*´σー`)とにかく結婚式もたのしみですね

No title

打ち友が結婚

確かに、以前のようには一緒に打てなくなりそうですね

自分にも、よく打つ友がいるので、どちらかが結婚したらそうなるのかなと思います

フリーズを引きまくるその友達、すごすぎ!!!

コードギアス、最近見なくなりました

てか、2セットで終わるとかやばすぎですね

遠隔疑われても仕方なし (笑)

No title

状況の変化で今までと付き合いが疎遠になってしまったりも長く一緒にいるとありますよね。少しシンミリしましたが、友人のご結婚おめでとうございます。

No title

期待させてからの落ち方が酷いw

No title

ん?
それってぐみさんが隣にいるからフリーズを引いてる可能性が微レ存

No title

>>牙骨さん
そういう人が結婚して一緒に遊べなくなって行くっていうのはやっぱりクルものがありますね。
そして自分もいつかはそうなるのだろうか・・・


>>ナンパさん
コメントありがとうございます。
結婚したら今までみたいに遊べなくなるので、今を全力で遊びたいですねw
2セットで終わった時負けていたわたしは、ちょこっとざまぁwwwって思いました・・・


>>スロハチさん
コメントありがとうございます。
まさにそうなんですよね。環境の変化によって一気に疎遠になったりするから、そういうのはさびしいものです。
そうならなければいいんですがね・・・

No title

>>トロさん
台パンしなかった彼を褒めてあげたいなと思いました。
そしてわたしは、良い笑顔でドンマイって言いました。


>>きんちゃさん
なるほど、そのパターンがあるのか・・・
その特殊能力を利用して、ぐみの隣で打てる券を1枚2万で買ってくれませんかね・・・

かなり引き強の友人ですな…
σ(´・д・`)
でも、ぐみさんパワーもあると思うから…
是が日にもオフ会をしなければ…
( ^∀^)
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
