

恐怖!!噂だけではなかった!!本当に実在した衝撃の〇〇!!

明日から関西で養分打ちするので

帰ってきたらまじめに更新します。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



先日


私は会社の同僚に誘われてパチンコを打ちに行った。


エヴァ10が打ちたいという彼についていったわけだが


残念ながら空いてなく、代わりに新台の神獣王2に並んで座った。



1万円を入れてボタンを押す。



500円分の玉が出てくる。



見るからにクソ釘なのだが、並び打ちということもあり、妥協はやむを得ない。




しかし500円打ちきり、1000円打ちきり、


少し違和感を感じる。



あれっ?


おかしいなぁ?


なにか変だなぁ?




夏の終わりにゾワっと背筋が冷たくなった。





これはおかしい。





絶対におかしい。





そして次の瞬間






私の目に写ったものは





衝撃の事実だった












1000円入れて4回転しか回ってない。






数ある釘を見てきた。




別に釘を読めるわけではないのだが





よくネット上などで1000円で5回転しかまわらんかった!まじでしね!



みたいな事を言う人がいる。




鼻で笑ってやったもんだ。




はいはい、もりすぎもりすぎ。



お前はモリ夫か。








しかし現実は残酷で。





20150910162403ce3.jpg




これがその釘。



釘読める人はこれがどんだけ酷いものが教えてくれたら幸いです。




ヘソ釘前で全部下に落ちていくという、カイジの沼もビックリな仕様。




20150910162417cc3.jpg




そして3日間でこの高層ビルである。




3日で3回しか初当たりを引いていない。




よくこんなクソ釘をこんなに回したものだ。







FU〇K!!!!!




そう小さな声で呟き




そっと家路につくのであった。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁストローク次第なところもあありますよね…
その次の1kで20回超えたりしてわけがわからなくなりますw

No title

三日で三回ってことは、
四日で四回ってことになるのではないか

(  ゚,_ゝ゚)・・・!

ってぼくは懸念しています

逆に考えるんだ 早めにやめれたと(´・ω・)

私も経験ありますよー
1パチ1Kで回転数0
あの店もー行ってない( ´ ▽ ` )ノ

No title

パチンコは糞釘でも新台なら回るからね、そりゃ店も全力で大回収しますよw

No title

>>じょんぷさん
たしかにムラありますよね。
と思い、強さも色々変えてみつつ4k使いましたが、話になりませんでした・・・


>>牙骨さん
1日1回しか初当たりを引けないとんでもないモンスター台なのですね!


>>よしぷーさん
そこまでいくと逆に行ってみたくなりますね。
そして、店長さんに「煽り抜きで聞きますけど、どういう神経してこういう釘にしてるんですか?」って一度聞きたいものですね。

No title

>>キノヒデさん
なんという発想力。
なるほど、店側が足を洗うようにわざとそういう設定にしているわけですね。
まるで菩薩の様な方ですなぁ。


>>トロさん
それはごもっともで・・・
しかしながらそこまであからさまにしたら逆に回してくれないんじゃないのかと。

No title

釘は読めるようになりたいですねー
1kで5回転は今のところないですが、マイホは1kで10回転がデフォ(白目)

なお、釘が読めてダメでも打ちたいものは打ちたい模様。

No title

>>きんちゃさん
釘が読めても打ちたいものは打ちたい。
まさにその通り。
養分の鏡!
ってことは釘なんて関係ない!打てばいい!

その台…
いくら回収してんだろ
(。´Д⊂)

店長は…
『打つ方が悪い(`・ω・´)キリリ』
とか思ってそう(;´∀`)

No title

>>カモネコさん
極悪非道ですよ。
血も涙もない。
まさに悪魔ですわ(泣)

No title

>>カモネコさん
極悪非道ですよ。
血も涙もない。
鬼畜の所業です・・・
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
