スポンサーサイト


スロットで勝った日は絶対RedBullを買います。

9月初め


わたしは女性に囲まれていた。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



とは言ってもキャバクラではない。


なんといったって朝から囲まれていたのである。


時間にしておよそ3時間半



はっきりいって、キャバクラにある意味似ているかもしれないが、キャバクラより生産的な場所である。




そう


それは美容室である。



僕はこんなゴミみたいな人間なのに、一丁前に美容院が好きなのだ。




今でこそ、一つの所に通い続けているが、


昔は美容院めぐりをするために1ヶ月に2回とか行ったりしていた。



もちろん女性スタッフのみの所を基本として。





いや



ちょっとまってほしい。




これだけ聞くと、完全に変態っぽく聞こえるが、



純粋に美容院が好きなのだ。




清潔感ある空間に、匂いも良い。



宝くじで1等が当ったら、毎日シャンプーの為だけに通いたいくらいである。




そもそも髪の伸びるスピードがすこぶる早いし、



新しくできた美容院にはとりあえず行ってみたくなる。




その中で、やはり僕は男性という美的感覚が少ない生き物をあまり好きではないので、



女性が多い場所に行くわけである。



男性のゴツゴツした手でシャンプーとかされたくないし、


そもそも生きていく上で男性より女性の方が話が合うのだ。



よく女性から、ぐみは同姓っぽいから。とかって色んな相談をされるわけだが



恋愛には辿り着かないので、悲しい限りである。




さらに美容師みたいなチャラい系のイメージが強い場所の男性と話が合うわけがない。





みなさんみたいな後戻りができないスロッターが美容師だったら、僕は全然行きますけどね((^^))




そして朝からパーマをして頂き、ヘッドスパも行い、


リヴァイ兵長みたいな髪型になり



時間は13時




天気も良好




おなかもすいてきたことだし




優雅な休日を











あとはスロットで過ごしますか^^;










パーマしてもらってる最中に


友人からラインがきて、打ってるからきてよ。と



正直



ソワソワしてましたね。



美容室で癒しタイムだったのに



そのラインを見て、急に行きたくなり、ソワソワしてました。




麻雀物語3よりソワソワしてました。





そしてマイホA店に到着




早速友達の横に座り



大嫌いなブラックラグーン2を打ち始める。




相変わらず無理だなぁ、とボヤキながら20k使って辞め





その後は天井狙いに切り替える物の、鬼浜やデビサバや全部不発。




そして友人がバイオ6が打ってみたいというので、クソ台すぎて封印してきたバイオを久しぶりに打つことに。






初当たりまで600ゲームくらいかかったが、



AT中にボーナスを引き



80ゲーム乗せて



シューティングバーストも引き



100ゲーム乗せ



エピソード入り




残り200ゲーム




爆発必至!!!






当然駆け抜け。





600枚くらい流して辞め



-42k




バイオ6も完全に設計ミスですね。


ハザードバトルも設計ミスですが



AT中が酷いのなんのって。




くっそ重い強役のくせに1回引いただけじゃ一切仕事しない。





この後、わたしは友人に別れを告げて変えるわけですが



車に乗って、近くのコンビニに行ったあたりで



友人「やべえ・・・終わらないかも・・・」


とラインが



どうしたの?と聞くと




友人「この後、19時までに家に帰らないと行けないんだけど、増殖から360ゲーム乗ったwww18時半くらいから交代してくれ。」




ちなみにこの時点で17時過ぎ




彼はこれがバイオ6初打ちなのである。



僕は優しくこう答えた。



ぐみ「360ゲームだったら18時過ぎくらいには終わるから、大丈夫だよ^^」



そして迎えた18時過ぎ




当然のように終わったらしい。







僕たちは口をそろえてこう言った。
















クソがっ!!!!






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐみさんはリヴァイ兵長みたいな髪型なのですねー

バイオ6はホント出るイメージないですよねw
でも360Gも乗ったら…期待したいです。

No title

いつレッドブルを買うのかとドキドキしていたのに・・・(する?)

負けたのか~~~い!

ま、知ってましたけどね☆

バイオ6はもう無理なので600Gハマリ以上じゃないと打ちません。

ぐみさんの負け方は豪快ですよね~ハーデスの勝ちなんて瞬殺でしょうね・・・(´・ω・`)

No title

バイオ5やブラクラなら,それくらいのG数があれば結構頑張れるんですけどね…

ks台はどこまでいってもksですね(´・ω・`)

No title

ぼくもすきですあの癒しの空間、
ぼくもそろそろいかなきゃな~


ハーデスの勝ちなんてきっと・・・


遠くの空にひこうき雲が見えます。

No title

>>きんちゃさん
2ブロックにして後ろめっちゃ短くして、前髪は残して分けてたらリヴァイ兵長もこんなんだったなぁと思っただけで、実際は全然違いますごめんなさい。
バイオ6はうんこです。


>>けんぼいさん
フフフ
こう見えて、年間収支はプラスなんです!いまのとこ
引きだけで勝ってます・・・


>>じょんぷさん
そうそう。360もあっても無理なんだろうなぁって思うのは、現行機じゃバイオ6くらいなものです。


>>牙骨さん
ハーデスで勝って、美容院行きましょう。
美容院行くお金でハーデス打ちましょう。
あ、お星様が見える☆

ぐみさんの美容師愛
伝わりました( ^ω^ )

ウチはバイオ6初打ちで
勝ててから打ってないんですが
みなさんがクソ台ってゆーんで
怖くて打てないですww

No title

>>よしぷーさん
伝わったようでなによりです!
バイオ6は勝ち逃げでOKだと思います!
もう二度と打たない事をオススメします!

No title

美容院って行ったことない^^;

私は・・・QBハウスです。

でも女性だらけの美容院いいですね!!

No title

初コメ失礼します!

バイオって狂ったようにかみ合わない限りは出ないですよねー

先日あった出来事なんですけど、
1001Gに最恐チェリー(ぎりぎり当選前)
駆け抜け後、10Gで最恐チェリー(笑)

初打ちでバイオが嫌いになりそうでした。

No title

>>モモタロスさん
やっぱり男は女性に囲まれたいって欲望をいつまでたっても捨てれないものなんですよね!


>>うえさん
コメントありがとうございます!
それは完全に最も恐いと書いて最恐チェリーだと思います!
なんて奥が深いチェリーなんや・・・
深すぎてぶっ壊したくなるんや・・・

美容院…カモネコは何か…苦手です
(;´∀`)
『ちっ…田舎者が…お前美容院ってツラかよwww』
って店員さんに思われてそうで…
σ(´・д・`)
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
