スポンサーサイト


三大クソCZ ハザードバトル、アースラ、あと一つは?

乙女魂の「かちこみゾーン」だと思います。
異論は認めます。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ハザードバトルとアースラだけ、頭三つくらい抜けてるんだよなぁ。





時系列的には先日の記事より前になりますが。


8月某日


なぜか私は聖闘士星矢が打ちたくなり、朝から昔お世話になっていたホールへ。

何年かぶりに来たそのホールは、ばかみたいに人がいませんでした。


それこそイベントがあったころは、軍団なんかもいて、結構にぎわってました。

エヴァ全4,5,6やってくれたり、忍魂の6を据え置きしてくれたり、結構お世話になりました。



それが今じゃガラガラ。


目頭が熱くなりますわ。




そして座った聖闘士星矢



20150906121912e90.jpg



投資3k程であたり、


持ちコインでしばらく遊べましたが


あまりにも二択が冴えておらず


途中で飽きてやめ。




え?


早いって?



色々打ったからサクサクいかないとね^^



ひぐらし

20150906121930ba8.jpg




これもすぐ当る。







前から思ってたけど


東京マギカバトル?だっけ


勝て無さ過ぎだろ。


というかしょぼすぎだろ。





はいそして





パトラッシュ

20150906121944814.jpg


ヤバイの頂きましたー。


当時はGODっぽい台とか言われてましたね。


音がうるさいだけの産廃です。









乙女魂

20150906121854bee.jpg



前にも言ったかもしれないけど、もう一度言わせてほしい。

本当にクソ台。

すごいクソ台。

とにかくクソ台。

開発者の頭は確実にバグっている。

そもそもCZのCZという仕組みがやばい。

それよりも乙女リプレイの仕組みがやばい。

本当にバグ台。






ふぅ。


取り乱しましたね。




投資 51k
回収 0k



この日は完全に趣味打ちだったので、当然のようにたっぷり逝かれました。

でも私は後悔しておりません。

むしろ行ってよかったとさえ思っています。

だって乙女魂なんて凄いクソ台に出会えたんだから。

僕は意外に前作のスケバンは好きでした。

まぁあれもクソ台だったんですけど。

でも乙女魂はそういうレベルじゃなさそうです。

こんな素敵な出会いの日に僕はこの言葉を送りたいと思います。

















クソがっ!!!


















さてわたし


今年4回目の関西に打ちに行ってきます。

9月11,12と二日間予定しております。

11日は友人と天王〇の超ホールに行く予定。

12日は友人が仕事なので、一人でどっかで打とうかなぁと思っております。

もしオススメホールとかあったら是非是非教えてください!


今のとこ神戸のア〇ック弐〇館か京都のダ〇ルマッ〇スが2の付く日なので候補です!


MY県では熱いホールとかないんで、がっつり設定狙いできるかと思うとワクワクです!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聖闘士星矢以外打ったことない台ばかり!!

私の場合、マイホしか行かないから打たずに消えてしまう台が多いんですよねぇ。

関西遠征頑張ってきてください!!

No title

なにげにオヤシロBIG引いてませんか…!?
そしてパトラッシュwwwww

こちらへいらっしゃるのですね(・∀・)
某超ホールはよく噂を聞きますし,電車で簡単に行けるのですが行ったことないですね(´・ω・`)

あと設定狙いメインだと情報持ってないです…

No title

>>モモタロスさん
期待値実践だとどうしてもそうなりがちですよね!
触った事ない台とか案外おもしろかったりするんで、是非一度2スロあたりでどうですか!w


>>じょんぷさん
じょんぷさん大阪なんですね!
超ホールはゾロ目強いんですが座れるかが問題です・・・
問題は12日なんですよね。上にあげた店は割と強いらしいんですが行ったことなくて・・・
ぐみ来店イベントとかしてくれないんですかね。
じょんぷさんもたまには朝から設定狙いどうですか☆

No title

〇王寺のスーパー店に行くのですか!
あそこは天〇寺ホールの横にある店ですよね~。
その頃には北斗強敵も導入されていると思うので、ガンガン出しまくってください!

No title

天王〇ホー〇は全然ダメっぽいですねぇ。
そっちは行ったことないんですが、そこに行くくらいなら超ホールに行くって友人が行ってました。
問題は抽選で良い番号が引けるのかってとこですね・・・

つ亡魂ゾーン

つアラジン


金使わす点ではアラジンがえぐい(´・∀・`)

1つも打ったことが
ないですね(^^;;
とゆーかマイホでも
見たことない...
ちょっと古い台ですか??

遠方稼働頑張ってください( ^ω^ )

No title

>>キノヒデさん
アラジンがあった・・・
あれも相当なゴミでしたね。
あの金使わす仕様は製作者側の悪意が感じる・・・


>>よしぷーさん
ちょっと古い台ですね。
古い上に超マイナー台なんで見たことなくて正解ですw

No title

サクッと致命傷喰らってますね…

どの台も打った事ないです( ^∀^)
100%糞台だろうな…と思ってましたが、やはりそうですか…σ(´・д・`)
最近の台って、まるでボーナス当たった感じに煽るくせにCZなんですよね(・ε・` )
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
