スポンサーサイト


スロットブログ

ゴールデンフリーザというネーミングセンスに草不可避



しかし意外とおもしろかったです。








スロットブログをやろうと思ったのは、4月の前半があまりにも引きが理不尽すぎたためで。


その愚痴を吐き出さないとストレスで血尿になるかなと思ったからなのです。


友人等にいっても、へぇ~とかそんなもんだろとか良い時もあるじゃんとか言われるんですが、




そんなことはわかってんだよ!!




それも踏まえて悪い時のを吐き出してスッキリしたいの!わかる!?




とまぁ、コミュ障だし特に誰かと絡むことなく、つらつらストレス発散できればと思っていたのですが、




これがまたやはり人間というのは都合の良い生き物でして、



コメントがきたりするとすごくうれしいわけです。



まさかこんなお尻を拭いたあとのペーパーについてそうな記事を読んでくださる人がいてくれるとは思っていなく



モチベーションもあがるわけです。




そして、意欲があがった所で、あんまり見てなかった他の人のブログも徘徊してみたりして



もちろんコミュニティは取れていない。



思った事、感じた事がありました。




まず率直に、自分は期待値とかをガッチガチに追っているブログは好きではないと思った事。



素直にすごいなぁと思うけど、



なんというか、毎日の仕事を見せられている様な気分でした。



今日の工程は~

から始まって

結果はこうでした。



と。


まぁガチな立ち回りしてるんだから仕事の様な物なので仕方ないんですけどねw




そして何よりも、自分が設定狙いや趣味打ちが好きだからってところ。



なのでそういう打ち方している人の方がリアルというか親近感が沸くので見ていて楽でした。



多分自分だけじゃないという安心感にかられているのでしょうね。




ただこっからは物申したい!



一読者として物申したい!



みんなブログを盛り上げようと、全ツ企画だったりしてて素晴らしいと思うわけですが




なんでまどマギばっかなんだよ!!!



いや、そりゃあの台はおもしろいよ?


中古価格も鰻上りだよ?



でももういいよ!!


もうまどマギ記事飽きたよ!!!



スロット動画毎週楽しみにしてて、毎週同じ機種を打たれて微妙な気持ちになる時と一緒だよ!



サラ番やゴッドが出た時そうだったじゃん!!



もっと色々なのでやってよ!




モンハン月下雷鳴の記事少なすぎるよ!



月下雷鳴でやってよ!!!









私はお金ないのでやりません^^;







とまぁ、謎にブログにブログを書いている人への要望を記載するという展開になってしまいましたが





これからも細々とやっていくので、絡んでくれたら嬉しいです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復活のF早く俺も見たいです
(ノ゜ο゜)ノ

月下雷鳴打ちたいんですけどね…
(;・ω・)
お金がいくらあっても厳しい…(*´∀`)
いつか全つっぱしてみたいす
(*´∀`)

No title

128G越えたら天井って台ですからね・・・
是非全ツしてください!

過去で良かったら数十万ゲーム打ってますが(´・∀・`)万枚クラスが数回 アマツ九回くらいかな
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
