

神が壊れた。

みなさんは


20世紀☆梨男


というゆるキャラをご存じだろうか



20150902130956256.jpg



2015090213101478d.jpg



激しくダンスしたり、ちょっとオネエ系だったりと


凄く可愛いゆる我が県のゆるキャラです。


これからぐいぐいくるので覚えといてください。



最初は全然可愛くないと思うと思いますが、ジワジワきますんで。

多部未華子と一緒です。

ジワジワ可愛くなってきます。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



負けないホールにて鉄拳を打ち


すっかり調子に乗った私は


次の日もこりずにそのホールへ




打ったのはシャドウハーツ2 432Gやめ



別に期待値とかないんだろうけど、天井777だし、まじで出る要素ないクソ台だなぁという思いを晴らしたい一心で


着席



無事天井に行き、当然何事もなく




-13k




はーい


みなさーん



ユニバ大好きなみなさーん



そこに座ってくださーい



みなさんは、ユニバしか打つ物がない!とか

ユニバは打ち手のこと考えて台を作っている!とか

まぁそういうことを言ってやたら持ち上げてますね?


シャドウハーツ2を見て下さい。




マジデクソダイジャネーカ!!!




そして残り残り2k入ったカードを持って


これ使った辞めよう。


そう考えてなぜかハーデスの朝一台に着席


完全に気が狂ってますね。



そんなわたしは


実はハーデスって導入した頃に一度打ったくらいで


ほとんど触っておりません。



そもそもゴッド系あんまり好きではないですし


400のゾーンや800のゾーンがあるとか程度しか知識もありません。



その一度だけ打ったときは、多分超犬を引いてアホ程乗せたのを覚えています。


ペル1回、ハーデス0回、もちろんゴッド揃いなんかもなしで、3500枚くらいだしました。



そんなハーデスちゃん。


負けを知らないこのホールで、何か起きるんじゃないか?


そんな甘い考えで座り、





2kで当る。



出てきたのはもちろん犬




そして



安心の










爆乗せ

20150903132455b7f.jpg





そして回すこと数十ゲーム






固まる


20150903132506ed9.jpg






そして流れ出すアベマリア





自身初となるハーデス

20150903132518d47.jpg






平凡

20150903132532e51.jpg









そして、消化し、

その後はペル、犬



実は用事があって、割と早く終わってほしいとか思っていた私は


最後の犬のラスト1Gで、やっと終わったとホッとしてました。


そしてレバーを叩くと



ん?


あれ?


鎖におっさんが繋がれてるけど





なにこれ?










固まる

20150903132506ed9.jpg




ハーデスちょろすぎわろた。




そしてこれはペル、犬、犬だったんですが、


ペルで450ゲーム乗せたりと



凄い引きを使い



ラストの犬を消化中に





バリバリバリ!!






壊れて



全回転へ・・・




これはハーデス揃いで、


400G乗せて






2015090313254388b.jpg






うん、出すぎですね。



4時間くらいですね、所要時間。




完全にバグりました。




やっぱこのホール負けないわwwww



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハーデスで+300Gは上々です(白目)
5000枚…超えたかったなぁ…

No title

梨男の顔がwwwwww
んでもってハーデスがwwwwwww

おめでとうございます!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

犬は割と仕事してくれるので嫌いじゃないです(・´ー・` )

No title

ぐみさんのヒキがおかしい・・・おかしいよぉ~う( ;∀;)

もう全ツの傷は癒えたのでは無いでしょうか?
ま、まさか・・・北斗強敵で全ツ!?
場所はもちろん・・・I店ですね!分かります!

No title

いや、ほんと、なんですか!?
その神ホールヽ(`Д´)ノ
ぐみさんのヒキの強さも
羨ましすぎる♪~(´ε` )

No title

20世紀☆梨男、たたずまいがいい感・・・え?


うわっ!!なんっ!?うらやま(ΦCΦ)すぎるw

くうううハーデス打ちたい!!!

No title

>>きんちゃさん
もっともっと乗せたかったなぁ(強欲)
最近出たらうれしいんですが、歳のせいかすごく疲れます。


>>じょんぷさん
なしおの可愛さに全米が嫉妬
たしかに犬は意外に伸びてくれるし、ゴッドの中ではハーデスが一番夢があると思います。


>>よしぷーさん
まじで神ホールなんですが、わりと過疎ってるんです。
ホールが僕の顔を見て出してくれてるとしか思えない!

No title

>>けんぼいさん
いやなことはすぐに忘れるようにしました(白目)
北斗ツッパ、一緒にやってくれるならやりますよ!


>>牙骨さん
ハーデスうちましょう!
ハーデス打って爆発させましょう!
といってメシウマを誘うのであった。

No title

犬で+300ですか!?
(;゚Д゚)スゴスギルデス

GODinGODですよね・・・
ヒキ強すぎです
(((( ;゚д゚))))

今回のぐみさんの記事は…
いろんな意味でカオス…
変態梨野郎にゴッドINゴッド8000枚て…
1つ言えるのは…
多部未華子…最初から好きなカモネコはおこって事です( ^∀^)

No title

>>もんさん
ヒキ強すぎて、メシマズだしみなさんの受けはよくないんだろうなぁ・・・と思いましたが、嬉しすぎてついつい自慢しちゃいました(((^^^)))


>>カモネコさん
ちょっとまって!
たしかに多部ちゃんは最初かわいくないなぁ・・・って思ってましたよ?ゴウリキーさんと一緒でゴリ押しだろ?どうせって。
でも今は違いますよ!すっごくクセになる可愛さがある!
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
