スポンサーサイト


神鉄拳?紙鉄拳?


毎年この季節になると

USJのハロウィンホラーナイトっていうイベントアトラクションが始まります。


僕は割とホラーが好きなので、まぁ茶番ながらも毎年行ってます。


今年のバイオハザードのアトラクションが凄いらしくて

http://www.usj.co.jp/biohazard/summer2015/

どれだけ楽しそうかは是非、リンク先の動画にて確認してみて下さい。



そしてウォークスルー・メイズもあるのですが

いわゆるお化け屋敷ですね。


TRAUMAというR15指定の物があるらしいです。

これを見るとアホほど怖いらしいですね。

http://www.usj.co.jp/halloween2015/HHN/maze/



まぁそれはいいんですが

ホラー映画や怖い話なんかも好きでして。


この前、毎年やってる番組「本当にあった怖い話」とかいう茶番をたまたま見てたわけですよ。

そしてつっこみ所の多さにフフってなるわけです。


日本のホラー映画って割りと評価高いみたいですけど、本当なんですかね。

決まって神の長い白装束の白化粧の女性。髪の色も黒。

もしくは白化粧の小さい子供。


これがほぼ全てを占めていますね。

日本ホラー界を牛耳っている首領ですね。

驚かすタイミングも全部一緒だし。

助けて~って逃げて部屋に入りこんで、扉を閉めて助かった~って安心したら背後から!

みたいな。


ワンパターンすぎません?これ。


そりゃ日本のホラー界は貞子大先生から始まってるわけで、そこを原点にするのは仕方ないことかもしれませんが。

いつまでもそんな老害にのさばらせて、この先未来はあるのでしょうか。


もっと茶髪のボブヘアのゆるふわガールの幽霊や

ボディビルダーの幽霊や


本当に幽霊がいるならそういうのが出てきても良いと思いませんか!?



僕は基本的に幽霊とか好きですが否定派です。

この話は凄く長くなるので、またの機会にしますが

昨今のホラー関係の雑さというかワンパターンさに私は嫌気がさしています。


ちなみに私がオススメのホラー映画は

・パラノーマルアクティビティ

・ディセント


この辺り特にオススメです。

夏の終わりに是非どうですか?



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


さて、稼働ですが


8月末


わたしは普段そんなにいかないホールにいた。


8月は66000円のマイナス収支ということもあり、


特に打ちたい台もないけど、負債を減らしたいなぁと思い



全然負けないホール


に来ていた。



「相性」という言葉を使うと、オカルトだろっと反感をくらいそうなのであまり使いたくはないんですが、

そもそも相性という言葉が存在する時点で、それはあるべきものなのかなと思い、あえて言わせて頂きます。




アホほど相性が良いんだわこのホールA店は!!



まじで負けてない。


そんなに行ってないんだけど、行って負けた事が無い気がする。

まじで負けた事が無い気がする。


そんなホールに神にもすがるような気持ちで入店。




そして



鉄拳3rd 253G辞め


ちょっと早いですが


もうどこにも置いてないし、他に打てる台もないし


正直打ちたかったので



いざ実践




そして当然のように500Gのゾーンをスルーしてしまう。



僕はあまり鉄拳3rdを打ったことがなかったので、


500G↑のゾーンは実は初体験だった。


リールロックでアホほど煽られるのねw



でもこれ結構楽しい。



フリーズ確立が凄い上がってるっていうし


ワンチャンあるでこれとか思いながら



解析見てると


リールロック2段階の1/2で神鉄拳

チャンス目 強チェ→リールロック2段階 5%




無理やん\(^o^)/



すると


650Gあたりにレア役を引きまくる


そして引くたびにリールロック1段階


何回バトルすんねんこれ!


って思ってたら


2段階まで行って



201509021310517a7.jpg



初の神鉄拳ラッシュ




友達にラインで写メ送ったら


「それ紙鉄拳ラッシュだから気をつけて」


と、いわれ


あまり爆発力しらなかったから調べてみたら



実質継続率「83.5%」みたいな事が書かれていた。


ちょっと数字違うかもしれないけど

問題はそんなとこじゃなくて


実質


この言葉だ。


まじで僕が大嫌いな言葉


実質と合算


うさんくさすぎるんですよねこの言葉。


本当にうさんくさい。


20150708140915215.jpg










そして案の定




赤7 3set
+20拳




K9eQJ3PgpZF5AYl_7852.png




無理じゃねーかよこんなんじゃ。







紙鉄拳RUSH


こんなゴミ




じゃあ普通に出せばいいよね。

201509021311031af.jpg




2015090213111413f.jpg




可愛い可愛いシャオユウちゃんが

すっごいボーナス持ってきてくれて


でも13回くらいバトル行って、一度も勝てなくて



イラっとして仁に代えたら40拳くらい駆け抜けてイラっとしたけど



201509021311283bc.jpg




たくさん出ました。



紙鉄拳なんていらなかったんや。



8月全部捲ることはできなかったけど、軽傷で済んで助かったよねぇ。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

±0までいければ、勝ちのようなものです(僕的に)
快勝おめです!

僕はフリーズ→神鉄拳ラッシュで赤6青2でした……
2000枚くらいしかでなかったです^^;

あ、僕はリリが好きです(聞いてない)

No title

鉄拳でこんなに出したことないですよ
(;゚Д゚)スゴイ

本当にあった怖い話見ました。
パターン化してしまっていていつ来るかわかっているので少しつまらないですね・・・。
私だったらそのパターン化をあえて短くして
「え!?ここでくるの!?」
を混ぜるんですけどね・・・。

No title

>>きんちゃさん
あ、大変奇遇ですね。
僕も鉄拳キャラならリリが一番だと思ってました。
罵られたいですはい。


>>もんさん
僕も初めて出せましたw
最初で最後だと思います。
怖い話については仰る通りだと思います。
製作者は作っている段階でこれワンパターンだなって気づかないものなのかなぁと。
まぁそういうのはスロットにも言えることですねw

負けないホール。
そんな神ホールあるなんて
羨ましいです( ^ω^ )

私今月USJに初めて行きます!
その前にええ情報
聞けて良かったです( ^ω^ )

あと相互リンクの
許可もらえますか??( ^ω^ )


No title

激闘を戦い抜いた戦士に、僕からのささやかな勝利をプレゼントです☆(は?)

いやはや、大勝利おめでとうございます!
僕も神鉄拳ラッシュから4000枚位出た記憶があります(今年初め辺りに)
出たらたのしいですよね~☆
次の全ツ、楽しみにしています☆(しつこいやつw)

No title

ぼくも偏りあるけど映画好きです、ホラーもよく観ます。

何をもってホラーと呼ぶのかは人によりけりですが、
古典的なのやベタなの、B級C級あれいいよこれいいよって
言い出したら夜があけちゃいそうなんでw

最近?でもないけど印象に残ってるのは『マーターズ』とか『屋敷女』、
『ムカデ人間』とか『処刑山』、『武器人間』もよかったです。

作品のテイストやら振れ幅は違いますが、
良い作品はいろいろありますよね(・∀・)

あ゛なんか長くなっちゃった・・・www

(;・∀・)スロのことひとことも書いてなかった

No title

>>よしぷーさん
負けないホールってたしかに神ホールですよねw
まぁいずれ負けるんでしょうけど、今のところなぜか無敗ですw
USJ是非楽しんできてください!
相互リンク大歓迎です!ありがとうございます!
こちらからも追加いたします!


>>けんぼいさん
次は一緒にツッパしましょう!
けんぼいさんがやるなら僕やります!


>>牙骨さん
ホラー見られますか!
B級映画なんかはホラーという視点で見れないというか、そういうジャンルだと思ってみてます。結構好きですw
ムカデ人間おもしろいんですね。
ムカデ人間の趣旨としている物が気持ち悪すぎて見てないです・・・
グロい系よりパニック系が好きですわたし!

ムカデ人間はグロくないですよ(笑)
趣は別のところにあります( ̄ー ̄)

No title

>>牙骨さん
ムカデ人間ってグロじゃないんですか!?
予告とあらすじで、これはグロくて汚いんだろうなぁって思ってました。
SAWみたいに多少グロくても、ストーリーしっかりしてたら好きなんですけどね。まぁSAWはどちらかというとパニック系ですけど。
ただしSAWは1,2以外はいまいちでした。

怖いの嫌なんで R-15避けて R-18で我慢しときます(´・∀・`)ゞ


相性・・・・・・ぐみさんオカルターでしたか・・・・



さてデビサバ打とう(´・∀・`)ゞ

No title

>>キノヒデさん
オカルトという程のものではないですが、願掛けみたいなものは好きですよわたし。
僕ホラー好きですけど、R-18の方が大好きなんで!!
そこだけは分かってほしい!!
デビサバはポイントだけは見てるんですが、もう稼働してなくて・・・

よくわかりました(´・∀・`)にっこり



デビサバ相性打ち(´・∀・`)するやで

カモネコも幽霊系、ホラー系大好物です
( ^∀^)
そして幽霊否定派(ФωФ)
ディセント…あれはなかなかいい作品でした( ^∀^)
あれ?地底人のやつですよね
(´・ω・`)?
ソウはやっぱり1が良作ですね(ФωФ)
続編になるたび、凝ってはいくけど、話もややこしいし、なんだかな…
あ…
スロットブログでしたね(;´∀`)
スロットブログで

No title

>>キノヒデさん
デビサバ相性打ちで快勝!!
みたいな記事を近々あげたいです。(あげるとは言ってない)


>>カモネコさん
そうそう地底人のやつです!!
あの手のパニック系は凄く好きです。
唯一おしいのは、地底人という存在を出さずに最後までぼやかしてほしかったかなぁ。
SAWは2が最高だと思っております!
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
