

真・モグモグ風林火山を全力で打ってみた 後編

仕事が忙しすぎて、稼働、更新共に怠っておりました。


大変申し訳ありませんでしたぁぁ!!!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




前回のおさらい


つまらない台、襲い来る睡魔、消えていく諭吉

なにもかも投げ出したい。

そう思っていたところ、

ついに!ついに!

ついに全国制覇まであと一歩!!!






20150823134642c61.jpg




回すこと数十ゲーム


たいして武力等貯まっていない状態でバトルへ。



この台の糞ポイント

全国制覇が近付いてくると謀反が起きる。

残り1国で負けると必ず謀反が起きる。

まじクソ

マジクソ




つまりここで勝たなきゃまた2国になるわけ。



どうやら勝たせる気はさらさらないらしい。







しかし






20150823134653c6e.jpg




奇跡的に勝利

20150823134707b24.jpg







あれ


もしかして



わたし



この台好きかも・・・




20150823134719203.jpg




とは言ったものの、

私前に1度だけ全国制覇した時は100Gでした。


こんだけアホみたいに苦労して100Gはさすがに心折れる。


頼む。


まじでここで大量に乗ったら


好きになれるかもしれない。


モグ姫との交際を真剣に考えるかもしれない。



そんなことを考えて呼吸を整えていたら





201508231346300d6.jpg


仕事終わりに友人が凄いうさんくさい飲み物を持ってやってきた。


この友人には、明日モグモグ一日打つから、屍は拾ってくれと伝えていたのだ。


友人「やべぇwwまじでこんなクソ台打ってんのかwwしかも見せ場やんww」


ぐみ(うぜえなこいつ。なんでこのタイミングでくるんだよ。流れ変わるじゃねえかかえれよ)

ぐみ(しかもよくあるリアルゴールドの味がする不味いジュース持ってきやがって氏ね氏ね!!)



友人「幾らつかってんの?」


ぐみ「4本」


友人「なんだ、たいしたことないじゃんw遊べてるじゃん。良かったねw」


ぐみ(ばーかww4本って4000円ってことじゃねえよww諭吉が4本だよばーかwww)


ぐみ「ちょっと、今大事なとこだしあっちいってくんない?お前いると寒い事になりそうだし。」


友人「いやいやw酷すぎっしょwいいから早くレバー叩けよw」



ぐみ(ちっ。こいつ空気読めようんこたれ)



ガコッ








2015082313473198e.jpg



あ、


濡れた。





友人「良かったな!頑張れよ!!俺も違う台打ってくるわ!あとで飯でも行こうな!」


ぐみ「お、おう。ありがとな。」



友人良い奴すぎわろた・・・

まるで天使でしたわ。

その前の荒んだ自分を殴ってやりたい。

こんな良い友人になんてことを思ってるんだ!!って殴ってやりたい。



そして

これで流れをつかんだぐみ氏




忍アタックに入れて

201508231347459e7.jpg





しっかり成功

20150823134757444.jpg





林からの

2015082313481998b.jpg







60G乗せ

20150823134844edd.jpg




そう



今までが嘘のように噛み合いだす。




そして




こっから





怒涛の!!!








終了

20150823134856f46.jpg





そっから1回しか勝てませんでしたけど。



バグか何かですかね?



設計ミスですかね?



魔法少女りりかるなのはが

サイトセブン上の出玉率評価が怒涛のD評価ラッシュらしくて。

このD評価っていうのは

まったく出ない評価らしく

アラジンA2でもB評価平均

サマージャンボで一回Dが出たくらい。

どんなに悪くてもC評価らしいんですが。

リリカルなのはは90%継続位のDRUSHらしいです。

つまりはとんでもなくクソ台で

出る要素も全くない激辛台。

それどころか、開発陣は設計ミスでもしたのかな?と言われている始末。




いや、たしかにそう思いますよ。

でもね。


この台もなかなかヤバイんじゃないでしょうかね。


500ゲームくらいから一気に駆け抜けましたからね。


強レア役引いたところで、電光石火とかいうしょーもないゾーンに入るだけだし。

そもそも出るビジョンがないですし。


え?


1800枚出ただろって?


4万ちょいくらいならほとんど取り返しただろって?





バカが!!!




この後なぁ



全部飲まれてなぁ



目標としていた7000ゲームまであと1000ゲームくらいだしなぁ



しかも眠たいし、頭も痛いし


体調も最悪でだなぁ



なぜかこのクソ台に追い銭している自分を殺したくなってだなぁ。



49000円負けました。



データロボに通常時のゲーム数しかカウントされないタイプで、


一応ART終了後に全部写真取ってたから、きっちりプラスして7089ゲーム回しました。



そして




友人が




沖ドキで3000枚出してて



余計頭が痛くなりました。



全部飲まれた話をしたら、焼き肉奢ってやるって言われたけど



まじで体調不良でそそくさと帰宅



翌日起きて熱測ったら38.6分あって会社休んで病院



点滴してもらって一日寝込む。










こんなことってないよ。


これにてモグモグ引退です。


本当にありがとうございました。



やっぱり確実にクソ台です。



でも2015年キングオブクソ台は乙女魂だと思います。




今度ツッパする時は、せめて打ってて楽しい機種や、新台等でやりたいです。


こんなに苦痛なことって



なかなかないよ?




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぐもぐ全ツッパ(=ω=)おつかれさまでした!

AT機とかの知識がないのであれなんですけど、
思ったより負けないものなんですね!?

忍アタック成功の画面に映りこむGOGOサイン、
思いもしなかったいい絵面が撮れてなって思うたです。

なむあみだ(=人=)もぐもぐ

しかと見届けました(´;∀;`)ゞお疲れ様です

No title

ツッパ流行ってるんですかね?

私には勇気がないです。

挑戦に敬意を表します!!

とにもかくにもお疲れ様でした&お大事にしてくださいね。

No title

・・・お疲れ様でした・・・

ぐみさんの逝きっぷり、しかと見届けました!グッジョブでした!
400G乗った時はマジか!と思いましたが・・・やはりモグモグはダメでしたか・・・。

もし次に全ツがあるとしたら、北斗強敵辺りにでもしますか?
あれなら楽しそうですよね(・∀・)

No title

>>牙骨さん
たしかに7000G回して5万程度って思ったより負けないって思えるかもしれないですね。
いや、ちょっとまって!
400G上乗せというちょっとした事故起こしてそれなんで、やっぱ全然負けれますわ!


>>キノヒデさん
この台は産廃ですわ。
間違いなくキノヒデさんの言ってた通りの産廃ですわ。

No title

>>モモタロスさん
いや、全然流行ってないと思いますよ!
僕のは、ほら、とある鬼畜な人に流れを作られてしまったので・・・


>>けんぼいさん
ちょっと、自分だけGODで爆勝ちしてずるいですよ!
僕も正直400G乗った時は、これやれるんじゃねと思ってしまいました。その頃の自分を殴ってやりたい。
北斗強敵もそうだし、打ったことないのとかでやりたいですね!

まあなのはという産廃界のレジェンドあるんで(´・∀・`)もぐもぐは二位やね

No title

お疲れ様でした!

いやぁ~こんな台はGODより精神的負担が大きそうですよね…夢がなさすぎる.
でも金額的には割とそれくらいのマイナスで収まったんですね(・∀・)

ご覧いただけたと思いますが,なのはちゃんは短時間であれだけ吸い込みます,ダイソンかよちくしょう…(・ω・`)

次は何ツッパですか?←

No title

>>キノヒデさん
たしかになのはも相当な産廃ですわ・・・
欠陥台ですしね。
乙女魂もなかなかやばいと思うんですが、是非打って感想聞かせて下さい。


>>じょんぷさん
なのはとかいうとんだビッチですわ。
初打ちの時は、CZもARTだしこれ平均44Gも続くとかこの台ゲロ甘じゃんとか思ってました。
完全に詐欺台です。
次は打ってて楽しい台でやりたいです←

モグモグツッパ…
お疲れ様でした
∩(*´∀`)∩
完全に捲る流れかと思いました…(;´∀`)
やはり無理な台は無理なんですね…
(´;ω;`)
7000Gはエグいな…(;´∀`)

No title

キノヒデさんのところから来ましたー^^

モグモグでツッパってすごいですね
(((( ;゚д゚))))

ぐみさんはじめまして( ^ω^ )
カモネコさんに
「ぐみさんのブログスーパーMAXおもろいよ( ^ω^ )」とオススメされて
覗いてみました( ^ω^ )

ちょくちょくコメントさしてもらいますんで
よろしくお願いします( ^ω^ )

No title

>>カモネコさん
正直僕も捲れるんじゃないかと淡い期待を抱いていました。
戻れることならあのクソ台に5万も費やす前に戻りたいです。


>>もんさん
コメントありがとうございます!
モグモグにツッパして、誰も得しないことが一番凄いと思います・・・
こんなにも誰得ツッパが他にあるのでしょうか・・・


>>よしぷーさん
コメントありがとうございます!
スーパーおもしろいわけではまったくないんで、相変わらずゴミだなぁ~位の気持ちで読んで頂けたらクスっと出来るかな程度には頑張ります!
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
