

真モグモグ風林火山2を全力で打ってみた 前編

8/19 県内某ホールG店

私は貴重な休みを使い朝からその場所にいた。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


実は前の日からもの凄い憂鬱だった。


なぜ貴重な休みを2015年king of kusodaiに輝きそうなこの台を朝から打たないといけないのか。


なんでこんなゴミみたいな台に1日を費やさないといけないのか。


なんで負けると分かっている勝負を休み返上してまで行わないといけないのか。



ばっくれたい気持ちでいっぱいだった。



が、しかし


こんな僕の気持を少しだけ和らげてくれたのは他でもない


けんぼいさんじょんぷさんのおかげなんです。



というのもお二人がGODにツッパして良い成績を残したのを見て


あれ、これ僕もあるんじゃね?





まぁ淡い期待を何の根拠も無しに抱いていました。



というかそういうのに縋らないとメンタル持たないと思ったので。




そしていざ決戦の日



当然のように朝一からいかず、昼過ぎに華麗に到着


1台しかないモグモグに華麗に着席。



20150822141337e5f.jpg



この筐体が既にイラっとしますね。




そして打ち始めて割りと早めに荒修行

20150822141351dfc.jpg


はい、ここでモグモグのクソな所

50G毎にチャンスを受けれるんですが、荒修行に入るとこの減算がストップし、
しかもたいして恩恵もないので、天井までのゲーム数が単純に伸びます。
本当にストレスです。





が、結構たまる。

20150822141427231.jpg



相手もの強さも中だし、これはやれるだろ~って

そう思うよね。


20150822141447579.jpg


やれるわけなし


201507021358238d7.jpg




正直この最初のチャンスを逃した時点で

辞めたくなりました。

だって、こんなんどうやって突破できるんだい?

わかる?

無理やん?



が、辞めるわけにもいかず

無心で回す。


無心で回していると、だんだんと複雑な気持ちが生まれてくる。


なんでボクはここにいるのだろう。

やめたい、吐きそう、死にたい

いやでもダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!

あぁ戦国コレクション2打ってる人いるなぁ。

信長かわいいなぁ。

あの太ももに挟まれて死にたいなぁ。

せめて萌スロ打ちたかったなぁ。




ん?


んん??


( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?



20150822141506e87.jpg


か、かわいい・・・





いやいやまてまて

落ち着け

そんなはずはない。

モグモグだぞ?

モグラだぞ?

はい

よーく見て?

20150822141522864.jpg




可愛い(確信)






いいか?覚えとけよ?


モグモグ風林火山は萌スロだ



そんな思いが通じたのか

20150822141538bec.jpg


201508221415575d1.jpg


当る。


投資20k



初めてのご褒美乱舞は

201508221416154f0.jpg


はい


ゴミ


20150822141632c30.jpg




そしてちょっとして

当る


2015082214164864e.jpg


最低保証

20150822141708277.jpg




K9eQJ3PgpZF5AYl_7852.png








が、

ここで





電光石火

20150822141735745.jpg





そこそこ溜めて

201508221417543ad.jpg






ダメ

20150822141811408.jpg





うん、無理


だって無理じゃんこんなの。

バカじゃないの?


全国制覇近づいても負けると翻されるし。


考えた奴の脳は欠陥有りだろ。ジャンク品だろ。









そしてしばらく回していると


20150822141839c62.jpg


こ、これは

超強い徳川氏を倒せる絶好のチャンスやで。


ここ倒して全国制覇に近づくんやで。



201508221419035d0.jpg



あと4ゲームでHP2!!!

やれる、やれるで工藤!


20150822141917124.jpg



キター!!


これで最低保証40Gor50Gで尚且つ高継続のペンペンや!!






20150822141944c57.jpg




アホ




アホすぎ





電光石火

20150822142007100.jpg





そこそこ溜めてからの

20150822142046bef.jpg



20150822142101385.jpg




この台の


一番クソな所って


シンブレとかは戦った後の残りHPが次回に引き継ぐわけじゃないですか。



この台はそれが完全にリセット


尚且つ敵が鬼強い


そもそもHPゲージも全く違うのに

相手の攻撃は3発くらいでこちら死亡

こっちの攻撃は少ししか減らない

しかもベルで絶対攻撃でもない

というか攻撃しても結構スカされる



絶対開発チームは打ってない。この台。







すんごいHPを貯めて

20150822142203e6f.jpg



勝利

2015082214221650e.jpg




2015082214223027f.jpg



もう

やめてもいいかな?






201508221422428b0.jpg






しかし!ここでついに念願の!

20150822142254191.jpg



AT中に勝利!!!






長かった。

まじで長かった。



201508221423109fc.jpg



この台の唯一面白い所はこの特化ゾーンだと思います。

そしてこの特化ゾーンと全国制覇に多少の夢がある為

世間様では甘い(笑)とかアホなことをいわれているようですね。



それでは



早速



いかせていただk

20150822142322d22.jpg



高速で終了




すっごい苦労しても


これだもんなぁ。


嫌になるなぁ。



と普段なら思う所ですが、


今回は違います。


良く見て下さい。


2015082214233319c.jpg



はい


なんと


あと1勝で全国制覇です。



世間様では


世界制覇だー!!!って

信長さんがラッシュしている中


私は全国制覇目指してました。



そして


その夢がついに


ついにかなうかもしれません!!!!




to be continue


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


はっきりいってこの時点ですでに45kいかれてるからね。


なんでこんなことになるのかな?


丁度この頃は

でも残すところあと半分もないし

調子上がってきたし

そう自分に言い聞かせてました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にお疲れ様です…m(_ _)m

1国残し…しかも蝦夷ですか!?
激ウマな展開じゃないですか(・∀・)

まぁ制覇したところで大体は100なんですけど…
僕は通算2回制覇して,400と100でしたね~

おぉ…遂に来ましたね…
なんていうか…本当に…お疲れ様です。
GODもクソキツイ台ですが、設定1にも夢がありまだ希望もありますが、モグモグには…夢や希望はあるのでしょうか?

…あるっていう所を是非後半で僕たちに見せつけて下さい!
そしてゲロマズブログよろしくお願いします!!( ^ω^ )b

No title

>>じょんぷさん
私も過去に1回全国制覇した時は100でした。
はっきり言って無理ですね。
伸びる要素ナッシング!!!


>>けんぼいさん
遂に打ってきましたよ・・・
スロット打ちながら眠すぎて意識飛んだのは初めてでした。
それくらい拷問でした・・・

そう(´・∀・`)勝てるわきゃない

全国制覇は100が2回ですヽ(冫、)ノ


>>そもそもHPゲージも全く違うのに
相手の攻撃は3発くらいでこちら死亡
こっちの攻撃は少ししか減らない
しかもベルで絶対攻撃でもない
というか攻撃しても結構スカされる

No title

メスのモグラを愛しいと思える。
ぐみさんの中に新たな芽生えを感じたんですね。
なんか(゜-Å) ちょっと涙が出そうになりました。

No title

>>キノヒデさん
やっぱりみんなが無理って思っていたんですね。
安心しました・・・。


>>牙骨さん
その涙はどういった感情から出てきているのか。
その答えは「憐れみ」です。
私も涙が出そうです。

そら無理でしょ(´・∀・`)初期ゲーム数じゃ一回しかバトル無理やのに 体力何倍もあるし 回避するし


何が何でも客が負ける仕様にしてますよね(´・∀・`)

No title

>>キノヒデさん
うん、凄く分かる。その説明すごくわかる。
というかその説明がモグモグの全てですね。
あの悪魔モグラの台説明はそれで十分ですね。

モグモグ勝率100%(ハイエナで1回勝ててその後打ってない)のカモネコさんでも…
もう打つ事はないであろう台…

全国制覇して…ぐみさんの伝説がはじまるのだろうか…(*´∀`)わくわく

No title

モグモグは絶対に勝てない

全国制覇も不可能です、理由はあの台で1度も勝ったことないからw

敵は最強、こっちは雑魚、上乗せはカス、申し分ないゴミ台です

No title

>>カモネコさん
さすがカモネコさんやで・・・
私は全国制覇より世界制覇がしたいんですけどね・・・


>>トロさん
まさにその通り。
敵の弱キャラがこっちより圧倒的な強さのくせに、
なぜ主人公は全国制覇を目指そうと思ったのかと。

No title

モグモグ風林火山は萌スロだったのですか(驚愕)
キノヒデさんのとこから直通で見にきましたw

モグモグ…1回も打ってないです。
萌スロだったら打ちたかったなー(棒読み)
なお、怖くて打てない模様。

No title

>>きんちゃさん
今度、モグモグのモグ姫との会話で進行する日記を是非書いて下さいお願いします。

No title

モグ姫がどんなのかわからないから、難しいんですがそれはw
(モグモグ打つしかないのか…ッ!?)

No title

>>きんちゃさん
モグ姫はこの日記の上に載せているキャラです。
もっとモグ姫の事が知りたいのなら是非打ってみてください!
モグ姫「 」
きんちゃ「 」
みたいな感じで構成されている日記を見るのを凄く楽しみにしてます(ゲス顔)

No title

あ!モグ姫自体はここの記事でもちろん確認済みです!
いやー会話構成で作ろうとするとやっぱり、よく知らなければいけないので……
(打つことを強いられているッ!?)

ま、まず置いてあるところを探してきます(震え声)
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
