

良い大人がストライクウィッチーズというパンツ台で興奮するお話 後編

お盆は友人が帰ってくるので


稼働は





減りません!


むしろ増えます。


そしてお盆終わったら悪夢のモグモグです。

一応予定は19日ということで。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



前回の記事の続きです。


やっとこさ当ったAT


プレミア演出も見て


もう僕はおなかいっぱいでした。


この時はさっさと駆け抜けて家に帰って寝たい気持ちでいっぱいでした。



それが



あんなことになるなんて・・・








この台のATはまずストライクRUSHというので基本枚数を決めるっぽいです。


打っている時は初めてのATだったのはっきりいって良く分かってませんでした。


分かっていたのは100枚からスタートしたというどうしようもない事実だけでした。






しかし



初期ゲーム数を決めたあと、


死んだ魚のような目で打ち始めるぐみ


正直何を引いたかとか覚えてないけど



なぜかすぐにストライクRUSHに再突入



普通はストライクチャンスというCZを超えてストライクRUSHに突入するんですが



直撃当り。



そして



20150808133825296.jpg



バグかな?


ストライクRUSHは

・継続率33~80%
・7が揃うたびに5タイプの上乗せ0G連(ストライクスピン)


という仕様になっているのですが

枚数加速/ 0%~92%
連撃/ 65%~94%
枚数分裂/ 最大32分裂
BETコンボ/ 98.8%
時間継続上乗せ/ 96.5%



7を揃えるとこの5つの上乗せからどれかが選ばれます。

もちろん下に行く程強力で、ほとんど一番上の枚数加速というものです。


7揃い(継続率33~80%)を揃える→0G連の上乗せゾーン→終了後7揃いの継続抽選

これをループさせる仕組みですね。


枚数加速は継続率がほぼ0%で2回保証。
ほぼほぼ50枚の上乗せなんですが、逆に3回目まで続いたら継続率85%(曖昧)以上確定らしく
割りと激熱らしいです。


もちろん何もわかってなかったぐみさんは鬼のように連ちゃんさせたらしく


なおかつ7揃いも高継続が選ばれてたみたいで、7回続いて2000枚↑の結果になりました。



まぁ壊れたかなと思いましたよね。


その後、すぐストライクチャンスに入ります。


ストライクチャンスはストライクRUSHの為のCZで


最大15G間天井のCZを転落抽選を回避し続けて辿り着ければストライクRUSHなのです。

転落抽選は約1/6.8でくるらしく、2択を正解すれば回避なんですが

もちろん確立以上にきます。

絶対嘘です。

信じだら負けです。



しかしなにも分かってないぐみさんは一発目をしっかりクリアします。


すると


時間継続上乗せ/ 96.5%


これが選ばれるという奇跡が起きます。



黄門ちゃまでいう家康降臨みたいなものなんですが


これがなんと


20150808133923f68.jpg



またバグります。



するともちろん残り枚数も


20150808133943a99.jpg



そしてそっからはやりたい放題です。



20150808133958129.jpg



こんなんも出てきたり



しかし


はっきりいって


純増2.2枚くらいなので


増えるのめっちゃ遅く感じますね。


すごい疲れました。



そして終わりが見えてきた頃




リールロック発生


1段階



2段階








あれ



始動・・・しない・・・だと!?




20150808134013462.jpg




201508081340379dd.jpg



固まりますね。


1/65536くらいのフリーズをね


サラっと引きますよね。



期待値2500枚と言われている強力なフリーズ。


フリーズの1/3でもう一段階上のフリーズ(期待値約7000枚)なんですが、それは当選しませんでした。






この時点で20時くらいだし


これ完全に取りきれないやん。






20150808134104dc4.jpg



全然取りきれました。



というか



少なすぎるよね枚数wwww



3900枚の上乗せをして


期待値2500枚のフリーズ引いて



5200枚ってwww




いかにストライクチャンスがクリアできなかってことですね。


1/6.8は絶対に嘘




総括ですが


演出とか世界観は意味不明でしたが


上乗せ特化ゾーンが夢あるしおもしろい!

あとネウロイの巣?とかいう期待度30%のCZが

本当に33%という感じで個人的には良かったです。

やってることは化物語のCZと一緒なんですが、私アレ好きなんで。

演出バランスは最悪です。

通常時はルッキーニ
AT中はウォーロックに攻撃命中

この二つの演出はぶっちぎりでクソです。


疑似遊戯時間が長いので、あまり時間が無い時に打つ台ではないですね。



まぁ出たからというのもありますが、僕は個人的に楽しかったので、また打とうかなと思います。


でも、久しぶりに朝から打ち続けたせいで



翌日肩が痛すぎて上がらなかった!!!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます(v^ー°)

みんなそうやって発掘していく感じなんですね。
なんとなくパンスト引き裂きたい\(^^)/感じなのかなって思いました・・・

No title

この台、まだ打ってないですが、記事を拝見してイメージがだいぶできました!

感謝です。

私は、人妻のパンツにしか興味ないので^^;

熟女・人妻が主人公の萌え台が出てほしいwww

No title

>>牙骨さん
はっきりいってパンストは引き裂きたいです。


>>モモタロスさん
熟女、人妻の時点で萌えとはジャンルが違うのではwww
なかなかシュールな台になりそうですね。

sammyから人妻メインの新規台が発売!
導入台数一挙大量24台!!
人妻が人妻を呼ぶ!アンリミテッドリール搭載!

こうですか?

カモネコは黒髪のJk、JC派なんで王道ですね(*´∀`)
そんだけ出たら…楽しいでしょうなぁ
(*´∀`)

No title

>>カモネコさん
いや、まって
JCは王道じゃない!
断じてJCは王道じゃない!

No title

あの台が面白い…俺には難しすぎる台なのか全然面白くなかった…

ストライクチャンスとかいう無理ゲー

ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
