

ストライクウィッチーズでプレミア引いたった!(前篇)

ストライクウィッチーズってなんでストパンっていうんですか?

ストパンって何の略ですか?

ストレートパンチですか?

まっすぐいってぶっとばす。右ストレートでぶっとばす。ですか?

教えてえらい人

あと、なんか女の子がブルマで空飛んで銃持って戦艦に立ち向かってるんですが

カオスすぎませんか?



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




8/7

7の付く日ですので。

朝から抽選受けてストライクウィッチーズ的なのを打とうと思ったら

渋滞に巻き込まれて抽選に間に合わず死亡。



空いてたジャッカスチームにお座り。


そっからは何も起こらず19k使って


恐らくゲーム数解除で疑似ボ

そっからARTに入れて



当然スルー


この台は本当に本物ボーナスをART中に引かないと


一切何も起きないのでみなさん注意してください。クソ台です。



天国で疑似ボ当って、またARTへ。


そして初めてART中から


本物ボーナス引いて


20150808092658c2f.jpg


すんげぇ乗る


まじですんげぇ乗る


神台だろこれwww






駆け抜け。




クソ台。



180G何も起きなかった。


何引いても何も起きなかった。


まじでクソ台。



500枚くらいもって


煩悩へ。



煩悩さんさぁ。


楽しいんだけどさぁ。


CZが無理でさぁ。



追加投資もさせられるが


サクっと1000枚くらい出て


移動



向かった先は、ゴミカルなのは



当然のゴミ台によって出玉消滅


やっとこさ入った闇の書は緑だったけど、スイカもチェリーも全く仕事せず


ゴミのような200枚だけもって移動


まじでゴミカルなのはやばいです。



なんか聞く所によると


ゴミカルなのはの設定1の実践上の割りが95以下らしいですね。


設定3で他機種の1と同じくらいなんだとか。


ほんとゴミでした。


ごみんなさい。



そっから今日一で出てたエヴァに着席


持ちコインでSBIG引いてARTと上乗せがうまくからんで1000枚くらい戻し。


出ても全然おもしろくないわこの台。


ってことで



ようやく



ストライクウィッチーズが空いたので着席。


20150808092711d22.jpg




打ち散らかした上に、びっくりするくらい適当に稼働書いたのは


こっから先が内容が濃い為ですよ!



まずこの台


前評判ではラグランジェに似ていると聞いていました。


そもそも原作全然知らないんだけど、ラグランジェのシステムが結構好きだったので気になってました。


あと1/200000のフリーズが期待値7000枚とかで


こんなん引きたいやん?


ってことで実践。






アホほどはまって1000枚なくなって追加投資。


この時点で40k投資してるんだけどまた大敗なの?



でもね。



タイトルに記載しているとおり


プレミア引くんですよ。




CZから初めてのボーナスを引き


ボーナス中はレア役から7揃い煽りがきて当選を示唆。

BIGボーナスは期待度50%らしい。



桜柄ボタンが出て、シングルテンパイから左リール再始動にてダブルへ。


こんなん熱すぎやろwww






2015080809274908d.jpg



外れ。



BIG後は84G以内、REG後は1GでCZに突入するのでみなさん辞めないように。



その後CZからまたBIGを引き




なんと


プレミアをここで引きます!!!



201508080927296d3.jpg



はい。


なんのことか分からないと思いますが



これ、ミニキャラが9人いますよね。


ミニキャラ9人いるのは激熱らしく


11人で確定です。


9人いる時に外れる確率ですが


3.8%らしいです。




やっべええwwwうけるぅ~wwww



演出もルッキーニとかいう池田にそっくりのヤツが出てくるだけだしぃwwwしかも成功全くしないしぃwww

どうすんだこれぇwww


桜柄も外して~wwww96%で当るような演出も外して~www


初打ちでこんなんやっとれるか!!!!




そしてCZからまたBIGで



20150808092814c7c.jpg



やっと当る。



もういいや。


これ駆け抜けて終わろう。


8/1~8/8までの収支大会予選


僕ちゃん現在-70kだし


この負け分もたして


養分枠として頑張ろう。



死にたい。



そう思いながら初のATを消化し始めるのであった。




そして



奇跡は起こるのか?




次回


肩が痛い。




それではし~ゆ~


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、UPUPさんの大会に参加されてましたね!

なんか最近潔い負けっぷりだなぁ~(*‘ω‘ *)

と思っておったのですよ。

僕は歳も歳ですので、そういう女の子がキャピキャピする台は恥ずかしくて打てないんです・・・(´・ω・`)

まどマギがギリギリです(´・ω・`)
(誰も嫌いだとは言っていない)

No title

そんなゴミのような200枚ですらぼくにとってはささやかな抵抗でした。
その10倍をあの・・・うぐうorz

みんなのブログ見てるとぼくもAT機とかどうしようかあーしようかもーなんだかもやもやした気分でジャグラー打ってもやもやして・・・うぐうorz

とにかく次回をたのしみにしてまたきまっす!

(>ω・)ノ アリーヴェデルチ!

あ、あとストパンがどうしてもパンストに見えてならないんですが

No title

>>けんぼいさん
全然負けたくないんですが・・・
というかまだ負けたってわからないですからね!
まどマギってギリギリアウトではないでしょうか・・・


>>牙骨さん
そういえば牙骨さん本当にジャグラー一筋ですよね。
AT機とかたまに打ったりしないんですね~
ストパンよりもパンストの方が良いに決まってるんですけどね。

ラグランジェ、ゼーガペイン…打たず嫌いで1回も打った事ないけど…
フリーズ期待枚数7000枚てまじすか
(;´∀`)?!
神台の予感…(ФωФ)
次回肩が痛いわろた(*´∀`)w

次回が楽しみすぎるやで(´・∀・`)わくてか
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
