

ジャッカスチーム&煩悩BREAKER禅

今回の新台は結構おもしろいと思う。

ストライクなんたらはまだ打ってないけど、


少なくともジャッカスチームと煩悩はなかなかだと思った。


そんな初打ちのお話。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



まずジャッカスチーム


16台導入のマイホJ店へ。


仕事帰りに行ってびっくりしたのは


16台中半分くらいしか人座ってなかったのと


データみたら8割が最高出玉1000枚到達していないので


ゾッとしましたよええ。



というか4000Gくらい回して最高出玉280枚とかあったんだけど、バグかな?



基本イベ日以外はスロよりパチの方が客付き良い店なので、

同時導入されたキャプテン翼10台とルパン40台は満席でした。



そんな中、適当に座って打って見た所、


あんまり解析みてないのでよくわからないのですが



ボーナスや疑似ボーナスやARTやなんか色々ありすぎて複雑!


ってのが最初の感想。


というか最後まで良くわからなかったんだけども。



ボナ軽いし、天井も800Gだし1kあたりそこそこ回るし結構遊べました。


4kくらいで2時間近くだらだら遊べて楽しかったかも。



ただね



どうやって出すのかさっぱりわからないよね。



ARTはよく入ったんだけど


そこでボナ引かないとだめなのかなきっと。


レア役が重いのか全然こないし、結構ART引いたんだけど、ゲーム数は一切乗らなかったよね。



まぁよくわからないけど、低資金で遊ばせて頂けて満足でした。




そして


本命ですよ。



山佐特有のふざけた台



煩悩BREAKER禅


全く解析みてなかったので


天井が999Gってこと、旧基準ってこと、疑似ボの連チャンで増やすってことしかしりませんでした。


そして3000枚くらいお持ち帰りの人が0G辞めをしたので



即着席



なんでもこの台


チャンス目待ちの台で


CZが1でも1/145くらいで期待度50%らしい。


結構軽いやんとか思いながら打っていると



20150806105454c9d.jpg



当る。







しかし






20150806105508703.jpg













K9eQJ3PgpZF5AYl_7852.png



3回しかCZ行かないし、3回ともスルーだし

CZ中にナビ付きチャンリプ一切来ないけど

バグかな?




その後、当然のように何事もなく



終わってすぐあたったCZもスルーし





41k負けでした。



そしてびっくりしたのが



20時から打ちだした煩悩

全て終わったのが21時半くらい

その期間で37k

いかれてました。



旧基準って恐ろしい。






でもね。


天下布武2や豪炎みたいな

あのアホ極まりない演出


あれこそ山佐の本気だと僕は思います。


ちょっと横長のあのリールとか、ボタンも小さいボタンに戻ってたし。


僕はかなり好きです。


また打ちます☆


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ストパンはやめといた方がいいと思いますよ…

ニコ生配信者が6でも全然出てませんでした…
まぁマイナスにもなって無くて、何とも言えないです
エスパーしないと基本乗らないみたいですし、フリーズ待ちですかね()

(´・∀・`)煩悩打ちたくなりました 流石レビューは一流

No title

>>じょんぷさん
なんかストライクチャンスの2択を当てれるかにかかっているんでしたっけ?
フリーズが強力すぎてフリーズ待ちと言われても仕方ないですよね~。


>>キノヒデさん
おいおい!レビューは一流って、実践も一流ですよ!?
うん、いや・・・。
今月一回も勝ってなかった。(三流)

No title

これは詐欺に引っかかってますねぇ…

多分店が基盤変えて糞台にしてたんでしょう…

No title

>>トロさん
あー、またあいつきたか。あいつアホだから遠隔しても気づかないだろww
おーい、〇〇番台出ないようにしとけー。

こうですかね。チックショオォォォ!

最近の台は…全く分からんし、打つ気にもなれない…(・ε・` )
ぐみさんの記事読んだらなおさら打つ気になれない…(*´∀`)ww
でも、ついていかなきゃ…(;´∀`)
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
