

みんな大好き、あの台を初打ちしたんだ・・・



花火対決だ!ドンちゃん!


20150804111150ab2.jpg



今年初花火を見てきました。


花火を見ると夏が終わる感じがするというか

切ない気持になるというか



あと進撃の巨人の実写映画も見てきました。

極力ネタバレはせずに感想を



クソでした。


安心のクソでした。



謎にNTR要素があったんですが、考えたやつは頭がオカシイとしか思えないです。


あとなんでリヴァイ兵長をそのままの名前でそのままのキャラ設定で使わなかったのか


ミカサは似ているのになぜキャラ設定をそのままでいかなかったの


これ作った奴はミリオンゴッドライジングを作った奴と同じくらい頭がオカシイと思いました。



唯一良かったのは石原さとみがハンジにそっくりな上に演技も最高でハンジそのものっぽかったです。

というか石原さとみがかわいいなぁ

ほんと

かわいいなぁ



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


わたし新台が大好きなんですが


それでも昨今の新台ラッシュ等で、どうしても取りこぼしてしまう、まぁつまり打てずに終わってしまう台なんかもあります。

どんな台でも少しは触ってみようと思うのですが、導入されてなかったりだとかで打てないパターンがあります。



そして今回初打ちした機種は



201507291014343df.jpg



はい、この台ですね。


みんな好きでしょ?


みんな可愛い女の子好きでしょ?


僕は大好きだよ?


どうやったら可愛い女の子と良い感じになれるのか

というかどうやったらヤレるのか

おっと失礼。

そんなことばかり考えてるよ?


日本の人口が何人だっけ。1億5千万くらい?

まぁいるとして、その中に女性が半分の7500万人として

18~29才くらいが2000万人くらいいるとして

その中で可愛い子が700万人はいるとして

その中でめっちゃエロい子が100万人はいるとして

夢が広がるでしょ?

さらにその中で僕の事を好きになってくれる子が10人くらい・・・




いないか。








というかこの台人気ありますよね。

バラエティにしかないのに、必ず回ってるし、人が座ってる率も高い。

差枚数管理ってのと天井がわりと浅いってことだけ知っているんですが。


別にこの台を打とうと思って店に行ったわけではないんですが、

たまたま520G程で辞めてあったので着席


ポイントは5000PTくらい。



そしてこれ


通常時



びっくりするくらいなんにも起きないんだねwww



ひたすら数字が回るだけな感じはGODを彷彿とさせますね。



投資4k


7図柄で当り



7で当るとなんかあるかもしれない!程度で打ってたんですけど、

やっぱ解析とか見てないと良い感じになるよねスロットって。



20150729101510cb4.jpg



いっぱい乗りました。



というかAT中もものすごい淡白で


あまりにも何も起きないから逆にフフッって笑ってしまいましたわ。



このあと特化ゾーンとかに2,3回位入ったり


2015072910145734f.jpg



結果

20150729101447dfc.jpg



うんうん


悪くないよ悪くない。



この後も甘デジで6千発出たりと


なんか久しぶりに悪くなかったです。



ラブ嬢は

AT中も

すっごい静かで


正直もう打たなくてもいいかなって思いましたまる



総投資5k
総回収55.3k
合計+50.3k



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ嬢520Gは激ウマですね(・∀・)

7はAT高確スタート+突入時の特化ゾーン10G確定でしたっけ?
特化ゾーン中はレア役さえ引ければ3桁枚数ですからねw

リセットも美味しかった覚えがあります.

ここで勝ってしまうということは,モグモグは…www

No title

>>じょんぷさん
なんか調べてみたら、7は25%で上位の特化ゾーンっぽいですね!まぁ全然満足なんですけどね!
他の人のツッパ記事とか見てたんですけど、案外みなさんツッパ補正で大負けしてない、むしろ勝ったりしてるんで、モグモグにもツッパ補正期待してきました☆

No title

ラブ嬢ですね…
僕も1回か2回打って、もう触らなくなりましたw

勝っても楽しくない台な気がします。
勝ってないですが←

まったりおしゃべりしてるような感じなんですか?ラブ嬢

石原さとみ(´▽`)ぼくもいいな~って思います。

こ、恋がしたい!

No title

花火に対する感想は同感!

なんだかさびしさを感じますね。

もうすぐお盆で、本当に夏も終わりに近づいていますね。

早く夏を満喫しないといけませんね!!

No title

>>きんちゃさん
勝っても楽しくない上に勝ってなかったら確実に楽しくないですねw
というかもはや拷問に近いですね・・・


>>牙骨さん
いやむしろ一方的にしゃべりかけられているだけな上に、特にレア役とかも引いてないと口パクだけで女の子が接客している様を見続けるというしょーもない台なのです。
石原さとみは至高


>>モモタロスさん
夏を満喫=クーラー聞いているパチ屋で過ごす。
あ、これって夏も冬もオールシーズンでした^^;

ラブ嬢はあのおっ○い達を見るためだけに打つものですよ(*´∀`)

ラブ嬢今度打ってみます(´・∀・`)中村静香って人を指名したらいいんですよね

No title

>>カモネコさん
ひたすらおっぱ〇を見続けて、玉に太ももを見る作業ですね。
玉じゃなくてたまでした。


>>キノヒデさん
中村静香を選ぶだけの簡単なお仕事です。
そうすれば自然とサイフからお金がなくなります。
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
