

8/1稼働 サマージャンボ宝くじ

おもむろに

私が最近一気に読んだ漫画で


キングダムって漫画があるんですが


ゲロおもしろかったです。



中国の春秋戦国時代が舞台となっている漫画なんですが


史実をうまくいじって書かれています。



まじで熱いです。


どのくらい熱いかというと



キングダム借りてきて、あーでも先に今週のジャンプ見ないと行けないな~

先にジャンプ読むか~

やべぇww今週の火ノ丸相撲とヒーローアカデミア熱すぎだろwww

ブラッククローバーや銀魂もおもしろいし最近ジャンプ良くなってきてるかもしれんww


って思っていたら


キングダム読んで



なんで僕はあんなに安易な考えをしたんだろう。
あの時熱すぎwwとか思った自分を殺してやりたい・・・
あの時が沸騰するくらいの熱さならキングダムはマグマだろもはや。


と思ったくらい熱いです。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
さて8月が始まりましたね。


8月の初めは収支かなり気にしないといけない。


とか思いながらも休みにワンチャン狙いで朝一から稼働。



と、思ったものの


いざ朝から行っても打ちたい台がなさすぎる。



久しぶりにきたサブマイホJ店


まさかの



サマージャンボが新台で5台も入ってるwwww



そして誰も座ってないwwww



とりあえず着席。


新基準のこの台


通常時52G平均らしいんですが



3000円で300回転も回わりました。



あまりしっかり解析見てないんですが、


ドリームジャンボと一緒で設定0というものがあるってのと、第一天井が799Gってのが分かったので



前日420G辞めの台にお座り。



通常時は全く良く分からないけど、HHH揃いさせてチケット入手してチケット使ってCZ突入


チケットは3枚から任意で使えて


3枚だと33%

4枚だと66%

5枚で確定


溜めるのか、すぐ仕様するかはプレイヤーの任意らしい。


このCZも良く仕様わからないんだけど。


まるでフリーズかの如くリールが逆回転するのでクッソ恥ずかしかった・・・



そして通常時の図柄揃い



なんと偶数図柄だとGOGOサマーチャレンジ?とかいう

要するにビンゴ等の最後の7Gから始まるのだ。

何をいってるかわからないと思うけど、僕も正直打っててもわからなかった。

7G間のAT

音がとまったら普通のATが始まる。



うん


意味不明。



基本初当たりはこれっぽくて



4回引いて全部これでした。


最高出玉27枚でした。




氏ね!!!!





そっからは色んな台を乱れ打って


投資が膨らんで行き店を移動



そしてマイジャグ3を発見


2015080216250494e.jpg


初打ちです。


3kでBIGを引き


そっからあれよあれよと連ちゃんさせる


はまりもたいしたこともなく


気づいたら軽い初当たりによりBIG6 REG3





これ



あるで



あるでこれ















あるわけなし!

20150802162349865.jpg


1209ゲーム嵌り

なんぼなんでもやりすぎだろwww




死にたくなるほどはまって


辿り着いた先は




サラリーマン番町


2kでレア役解除し


なんと


これが


100G!!


わたしサラ番では初めての100G

レア役が1回もこなかったけど・・・


でもでも


僕ちゃんしってるよ!


1/3でフリーズなんだよね!


投資は45k


1日目から絶望的になりたくない!




気合いを入れてレバーを叩いたぐみ



すると画面は何もかわらないのに


リールがヌルりと動きだして




プチュン

20150802162520eef.jpg



キター!


反撃TIMEキター!


まくれる


こりゃワンチャンあるで!




しかし


ふと思い出した。


過去2回引いた超番長


2回とも天国1回だけで終了したんだっけ。



いやいやまてまて



大丈夫だ



落ち着け



深呼吸だ








超番長中、7揃い無し。

というか煽りすらも2回くらいしかこなかった。



2015073016230488b.jpg






そして



当然



天国も1回だけで




獲得枚数700枚程度でEND



100Gのボーナスの枚数があったおかげで多少は助かったわけだが。



その後は引き戻し等もあり



ちょろっと伸ばして終了



8/1
45000投資
23500回収

-21500




覚えとけよマイジャグラー3


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サマージャンボ…それだけの天井G数のくせにハイサイ蝶特急みたいなATがあるんですね(・ω・`)

そしてマイジャグ1209!?(´゚д゚`)

モグモグでやらかしてやりましょう(・∀・)

No title

「最高出玉27枚でした。」

「氏ね!!!!」

の流れ、すごくパンキッシュでした。

1209も回したぐみさんバリヤーバイです(。。;
ぼくもヤバイ人間だけど決してクスクスなんて笑っていません。
ほんとうに心配しています。

応援していますヽ(▽`)ノ
どうかがんばってください!

No title

>>じょんぷさん
たしかにハイサイ蝶特急みたいですねw
尚且つハイサイ蝶特急より純増少ないんで増えません・・・
やはり夢をつかむのは大変ってことですね。


>>牙骨さん
そのガチ心配は逆に切なくなりますね・・・
心配されないように勝ちたいです・・・


キングダムはマグマっすね
(*´∀`)
これ読むの、日本国民の義務にしても問題ないくらい面白いですね(*´∀`)
超番長は…カモネコもそんな感じでした…
でも、やっぱり期待はしてしまいますよね
(・ε・` )
モグモグ…まだかな…(*´∀`)

No title

>>カモネコさん
キングダムの熱さをわかってくれるなんてさすがカモネコさんや。
王騎と麃公が特に好きです。
モグモグは絶対零度の寒さです。

No title

初コメです!
訪問&コメントありがとうございました!

キングダム…ゲロおもしろいんですか…
友達がはまり始めてましたが、僕はまったく読んでいない状態。
これは読んだほうがよさそうか…ッ!

やっぱりジャグは辛い(´・ω・)

サマージャンボが何回読み直しても理解できなかったww

No title

キングダム・・・僕も今読んでる最中ですが・・・神熱です!GODです!

プチュンです!

いやぁ、マイジャグ3の1200Gハマリは酷いっすよね・・・
僕なら連チャン後辞めてますが・・・ニヤソ

最後のサラ番でのフリーズ・・・ぐみさんは持ってますよね!
この調子でmgmgでも中段チェリーフリーズ引いて5000枚出して下さい!

No title

ほほぉ。

キングダムは興味があったのですが、それほど熱いですか!!

今度読んでみます。

超番長ボーナスいいなぁ!!

No title

>>きんちゃさん
コメントありがとうございます!
いやぁ、これはまじで読んだ方が良い作品ですわ!
続きが読みたすぎてスロットより優先しちゃいますよきっと!
※僕はスロットには行きました・・・


>>ナムルさん
是非打ってみて下さい。
夏の大きい夢()つまってるンゴwww


>>けんぼいさん
あ、読んでますか!神熱で間違いないっすね!
僕が持っている人間だとして、持っている物はフリーズを引いたという事実より、またフリーズで出なかったのかという事実ですね・・・


>>モモタロスさん
超番長に薄い確立を使うならもっと他ので使ったほうが良い(確信)
あらためて解析見ても全然爆発要素じゃないですしね・・・
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
