

4/23 稼働 その者、神を狩る者成り




そう、それは人の心の頼りであり、何者にも変えられない存在である。



人は神に願い、神に祈り、神に感謝し、神に怒る。



もちろんスロットに関しても神がいる。


千の神の異名をもつミリオンゴッドを始め、ハーデス、ゼウス、北斗の神。

荒れジンやビン娘なども神の一種ではなかろうか。

忘れちゃならないメガミリオネア




あたりを見回せば神、神、神





周りを見渡せば神だらけのこんな世の中じゃ

41Y40CWXGCL.jpg

POISON






じゃあ神がNO.1なのか



否!!




何者に対しても狩る者がいる。


それを人はこう呼ぶ。



「ハンター」






モンスターを狩る者は「モンスターハンター」



もちろん神に立ち向かう者もいる。


私も待ち望んでいる神を喰らう者「ゴッドイーター」





しかし実はもう何年も前に、神を狩る者が存在したのだ。



その名は







ゴッドハンターV





machine.jpg





5号機の神達を狩る者である。


誰も知らないだろうからこの台について少し語ろうと思う。


まずこの台にはすごく斬新なシステムがある。



そのひとつは「全面液晶でのタッチパネル化」


今でこそタッチパネルなんて普通だが当時はかなり珍しかったんではなかろうか。



そして、出玉に影響する「脳トレシステム」



???



何を言ってるんだコイツ・・・と思った方も多いんではないか。



この台はいわゆる軽いボーナスを引いてARTにぶち込むというタイプである。

まぁ極端に言うと2027的なアレ

ボーナス合算1/97~1/70での数十枚程度

脳トレのボーナスは結構重かったと思うのだが、3問あって正解するごとに1setのARTなのである。

クイズでのガチ抽選という斬新さでなんとも甘そうではないか。

タッチパネルは運要素などガチ抽選で行っているのである。

これを見れば一番新しい2027なんかはいかに二番煎じかが分かると思う。





しかし





なんでこの台がマイナー止まりだったか。



その原因は脳トレの使い方である。

しっかり覚えてないのだが(調べる気もない)

1/600くらいでくる脳トレボーナスは選択式のボーナスで

運任せor脳トレかを選択できる仕様だった。


脳トレはマックス3個のストックだが


運任せはスクラッチみたいな運だめしを行い、

そこで出た分だけストックするのである。

たしか、3個以上も普通に有り、倍率UPの×2や×3もあったはず。


そしてこの台のARTはしょぼいため3個じゃ特になにもできない。


つまりはそういうことである。


脳トレボーナスは重くて選ぶ必要も特にない。



意味不明である。



しかしこの斬新なシステムにハマリまくった私は普段全く行かないクソホールにこの時期だけ行きまくった覚えがある。



しかも結構勝てた(はず)


ゴッドハンター 神を狩る者 (狩れるとは言ってない)


こんなおもしろくて甘い台(あくまで自分的に)


神を狩る者ではなくまさにそのものである。(あくまで自分的に)


ぜひ一度p-worldで調べて打ってもらいたい機種である。


そしてみんなにも神を狩る者になってほしい。














4/23 ミリオンゴッド-神々の凱旋- -29k










打てども打てども負けだらけのこんな世の中じゃ


99c1f3a8ad1399a4e77ef117874d8b6d.jpg


POISON

コメントの投稿

非公開コメント

神には逆らっては駄目なのです…(´;ω;`)

もっと…もっとお布施を…!!

自分は近づかないです(*´∀`)

あ、今更なんですが…自分もブログやってるんで、よかったら相互リンクおなしゃす
(*´∀`)

Re: タイトルなし

神にお布施を怠らない様、精進して参ります。

相互リンクありがとうございます!!
追加しときます!

((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃スロット雑誌買いまくってたから雑誌では見たことあります(´・∀・`)見たことはない
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
