スポンサーサイト


誰だよモグモグ風林火山なんてセンスない名前つけたやつ

2015年

一番クソ台だろ


そう思っていたモグモグ風林火山



まぁ今ではガンソードが1番なんで2番目にクソ台なんだけど。




なんかその台に全ツするとかいう人がいるらしい。



頭が沸いてるとしか思えない。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


こんなゴミ虫な私とも仲良くしてくれるブロガーさんの「けんぼいさん」

けんぼいのジャグラー日記


みんな知っているであろう彼は

まぁようするに「出来た大人」である。

コミュニケーション能力にも長け、意味不明なコメントや批判、煽り的なコメントも真摯に受け止め、誠実な返答をすることができる人である。

つまり煽り耐性が少ない私とは真逆の紳士で大人な男性なのである。







思っていた時が私にもありました。




彼は鬼でした。



日記にて私の全ツを煽り、もはや覚悟を決めないと行けない所に連れていかれました。


20150730162315225.jpg







そもそも


なぜモグモグの全ツを煽られてるんだっけと思い

過去の記事を見直していた所


ぐぐみやぐぐみの憂鬱


こんなふざけたタイトルの記事にその全貌は書いてありました。


仕事の愚痴を綴っているこの記事



このまま行くと私、ストレスでモグモグ風林火山に全ツッパしてしまいそうです。



わろた・・・


2015073016225393e.jpg









しかしちょっとまってほしい



話の前後からも、ここはそんなにピックアップされる部分ではないし

そもそも明らかに冗談な上、全ツッパします!みたいな感じではないじゃないか!

どういうことだよ!




まぁでもね。


いいよ


やろう



ここまでされたらやらないわけにはいかないもんね。



しかしモグモグって誰が得するんだこれ。


モグモグ風林火山の記事がみたいです!なんて人いまだかつて見たことないし、

そもそも記事にしている人すらあまり見たことないんだけど・・・


ならまだ新しめのπ遊記とかの方が少なからず需要はあるんではないか。



なんて不満を述べつつも


とりあえず今月中を目標に


打ってきますよ。えぇ。



ただツッパとかしたことないので

どうすればいいのかいまいちわからないですが。




どこまでを全ツッパというのか正直あやふやな所で、


開店から閉店まで打ちきるという物なのかな?





それはやばくね?





まぁとりあえず目標は8000ゲーム


財布の中身は8万円



こんな感じでいいですかね。







とりあえず8/1~8/4は

UPUPさんの収支大会に出る予定なので


8月中旬~8月末当りにかけて、どこかでやろうと思います。




もし仮に


奇跡が起こって


5000枚とか出たら



けんぼいさんにも何かしてもらおうと思います^^

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先ほど偶然けんぼいさんの記事を見かけて驚きましたよw

僕も地獄のツッパが待っているので,一緒にハジケましょう(´・ω・`)

No title

なんかぐみさんがかっこよく見えるのは僕だけじゃないはず!!

覚悟を決めた漢はかっこいい!!

ブロガーの中のブロガーそれがぐみさん!

グッドラック!ぐみさん!





・・・5000枚出したら何かしてもらう・・・?

分かりました!僕もぐみさんの背中を押した責任もありますので、もし5000枚以上出したら・・・どうしよう?(;・∀・)肩を叩くとかダメカナ・・・

No title

モグモグに全ツッパとか死亡確定だからしない方がいいw

およよよ(*´∀`)?
何やら…楽しそうですな
⊂(*´∀`)⊃
8万じゃ…少ないんじゃないかな
(*´∀`)??
モグモグっていうチョイス…逆にセンスを感じます…(*´∀`)

No title

しない方がよいと言われてることをするぐみさんたちはスゴイ!

その日がきたら、遠くのホールでジャグラーこつこつ打ちながら「がんばってるかなー・・・?」なんて思いながら、

(   -  _  -  )応援します!

No title

>>じょんぷさん
ハジけるにしても、もっと良い機種があったんじゃないかなと・・・
完全に拷問になる予感・・・


>>けんぼいさん
5000枚出したら、ガンソードツッパおなしゃっす!!


>>トロさん
始まる前から死亡遊戯になることが目に見えている・・・


>>カモネコさん
モグモグってチョイスは実は最悪なチョイスです。
打ってる方も見てる方も何一つ得しない感じが凄いですね。


>>牙骨さん
がんばってるかなぁ(クスクスクス)
ってのが目に見えます(泣)

八万じゃおやつの時間には帰宅になりますよ~(´・ω・)

No title

>>キノヒデさん
15時まで持てばむしろ良い方。
早い時は13時あたりには消えてますからね・・・
だから9時開店は嫌いなんだ・・・
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
