

噂のあの機種を打ってきた。


ノリに乗っているユニバーサルから出たあの台


噂のあの台


僕は知っていたんだ。



スペックを見た時点で



あれ、これかつてない程にクソスペックじゃね?って。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村文字色


20150729101418586.jpg




みなさんあまりパチンコを打たないかもしれないので


もしかしたらピンとこないかもしれない。



そういう私も、パチンコに対する知識は

・スペックが理解できる。
・ヘソ、スルー、風車、ワープ、アタッカー等の基本的な釘を雰囲気で見ているように見せかける

レベルである。

つまりド素人である。


初めて打ったのもパチンコだし、それからボチボチ触っているので、別に嫌いではない。


ただパチンコでの引きは圧倒的に悪い。


スロットはまぁ普通程度には引けていると思うわけだが。


とにかくパチンコに関しては終わっている。



どのくらい終わっているかというと



かれこれ10年近くなるパチンコ、スロット歴


打ったパチンコも数知れずなわけだが



いまだかつて2万発を超えたのは1回だけである。



ここ1年くらいでは

バイオハザードは初当たり2回引いて2単発

北斗6は初当たり6回引いて3回単発で最高5蓮

ルパンでは初当たり5回引いて単発2回で最高4蓮

ZEROでは初当たり4回引いて単発1回で最高2蓮

金色は初当たりたくさん引いてるけど最高7蓮


おわかりいただけただろうか。


これ全部MAXタイプなのである。



さらには「にゃくにじゅうほにゃららぶんのいち」が引けない。



昔から引けない。


金色やZEROのST中の確立もそうだけど


ライトミドルのソレが全く引けない。


バイオもライトミドルは結構回したのに一回も初当たり引けなかったし

牙狼 陰我消滅も全然引けなかった。



ここまで聞いたら


「いやいや悪い部分だけ印象的に覚えてるだけだろwww」


とか思うかもしれないが


これは誇張してるわけでもなく、まぢでちょっとおかしいと思う。



そして本題



なぜ長々と上記のような話をしたのかというと


まぁ、なんか思い出してきたら明らかにおかしいよなと思ってイラっとしたのでここに書きなぐることにより優しい皆さんに慰めてもらいたかったのも正直ありますけど



このミリオンゴッドライジングという台が


そういう「引き」を持って無い人が打つと本当に悲惨な事になる台だから


注意を促したかったのだ。



この台がいかにヤバイか知らない人も多いだろう。


まずはスペックから。



ちなみにこの台は究極のハイエナ台なので、

今までスロ専エナ業をしていた方もこの機会にミリゴの島を覗いてみてはいかがだろうか。

究極のエナ専台であり、究極のエナをバカにした台でもあるので要注意



当たり確率 1/381
ST中の確率 1/124
ST突入率 100%
ST回数 200回
ST継続率 80%
時短回数 50 or 100 or 200回


ヘソ入賞時当選振り分け(通常時)
16R(電サポ200回) 7%
16R(電サポ100回) 10%
16R(電サポ50回)  12%
16R(電サポ無し)  63%
2R(電サポ無し)  8%
※ヘソ16R=約520発、2R=実質出玉無し

ヘソ入賞時当選振り分け(潜伏時)
16R(電サポ200回) 17%
16R(電サポ100回) 50%
16R(電サポ50回) 12%
16R(電サポ無し) 13%
2R(電サポ200回) 8%
※ヘソ16R=約520発、2R=実質出玉無し

電チュー入賞時当選振り分け
16R(電サポ200回) 92%
2R(電サポ200回) 8%
※電チュー16R=約2280個、2R=実質出玉無し

大当たり出玉
16R(電チュー) 約2280個
16R(ヘソ) 約520個




パチンコのスペックを理解出来る人ならこれをみたら「頭大丈夫?」って思うかもしれない。


簡単に説明すると


①1kで20回転弱くらいしか回らない台で1/381を引く

②引いたら500発程度の出玉が92%の確立でもらえる。

③出玉があるにしろないにしろ、100%で確変に入る。

④確変中は大当たり確立が1/124になる。確変は200回転まで。

⑤初当たりの29%の確立で電サポ(時短)が付く。残りは付かないので確変状態の200回転を通常通り回す。

⑥29%の内訳として、200回転の時短が7%、100回転が10%、50回転が12%

⑦100回転なら残り100回は通常を回す。50回転なら150回転回す。

⑧時短の再中に1/124を引ければ、92%の確立で約2400発の出玉を得て次回から200回転が付く。

⑨確変中だけど、時短以外で引いた場合は約500発の出玉と時短の振り分け再抽選を行う。

⑩200回転25%、100回転50%、50回転12%、時短無し13%

⑪以下ループ



パチンコには小当たりというものが存在し(フェイク当り)それをデータカウンターに表示されない店なら、
200回転以内で捨ててある台は朝一台以外全部確変中である。


なのでハイエナはかなりやりやすい。



が、しかし



説明を見てもらったら分かる通り、


電サポで当らないと、大半が200回転まで回すことができない。

出玉も500発程度なので、1k20回転回ってもせいぜい40回転までしか回らないのである。

ただひたすら投資させられて、結局200回転スルーなんてザラである。


調子に乗りまくってたユニバさん。

完全にやらかしている。

開発者の頭がおかしいとしか思えない仕様。



そしてこの台を先日私は打ってきた。

打った私も頭がおかしいのだが

基本新台が好きなので、おもむろに座った。


なんとなーく釘みて、なんとなーく回りそうだったので座ったら


1k20くらい回る。


すると


なんと2kで普通のリーチから一瞬だけチラっとゼウスが顔をのぞかせた。

刹那予告という激アツ予告らしい。

そっからリーチが発展し

外れ




画面が割れる



ぐみ「こ、これはまさか!?」
ぐみ「スロットでもいまだかつて引いたことがないぶっ壊れフリーズではないのか!?」



そしてそのまま全回転に行くのかと思ってドヤってたら

なんか最後の神判とかいう本機最強リーチに発展。

まぁ当る。


というかあんな感じなんだからいちいち演出発展せずに全回転しろよボケ

とも思ったけど、まぁ当ったので良し。




しかし


6図柄で


時短無し



いやいや、だからそういうリーチは時短付けろよボケ



と、まぁこっから地獄の200回転素回しかぁと

若干萎えていたわけだが


後ろの人が潜伏から当って、時短中にもう1回当って200回転ゲットしていたのを見て

あぁ幸せそうだなぁ。僕もあーなるんだろうなぁ。

とか考えていたあの時の僕を殺してやりたい。


時短中はゴッドゲームそのものでした。



ちなみに僕はというと


素晴らしいスピードで駆け抜けました。


唯一の救いは1k19.7回転回ったことです。

197回転で捨てました。


疑似3連でもハイワロすぎて


ふぅ~ん、ユニバさんこういうことするんだぁ~。へぇ~。


と、本当にぶっ壊してフリーズさせてやろうかなぁ。あの演出みたいになったら本当に壊れているのかどうかわかんないんじゃないかなぁと、物騒な事を考えていました。


ほらね。



ひゃくにじゅうほにゃららぶんのいち


引けないんですよね。




これを機会にみなさんもパチンコハイエナも視野に入れて見てはどうですかね^^


そして時短無しループ喰らって追い銭しまくってストレス稼働をブログにUPしてくれたら


僕は救われると思いますよ^^


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


そろそろア〇ン吸って天国に行くかもしれないな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も本機は注目してまして、いつもいつもマイホに行ったら島をチェック!と思っているのですが・・・忘れちゃうw

そもそも最近のパチスロは潜伏だのなんだのわかりづらいんですよぉ。

逆にだからこそチャンス!ってことも考えられるのですがね。

明日こそはチェックしようと思いますw

No title

これが噂のゴッドぱちんこ・・・

ぐみさんの記事を読んだだけでお腹一杯になりましたw

ご馳走さまでした!

御礼と言ってはなんですが、僕からのささやかなプレゼントをご用意致しました。

ぐみさんに捧げた僕の記事・・・喜んで頂けたら幸いです☆

No title

>>モモタロスさん
正直パチンココーナーって普段打ってないとあまり見ないですよね。
是非ミリオンゴッドライジングにて爆死してみてください!


>>けんぼいさん
なんという鬼畜記事・・・
完全にやらざるをえない状況に追い込まれてしまいました。
私の貴重な休みがモグモグで消えると思うと・・・
興奮してきた(白目)

パチンコでもゴッドとかあるんですね
(;・ω・)
カモネコは、当たる気が全くしないからパチンコは打たないですが…
ハイエナ向きのゴッドパチンコ…



無理/(*´∀`)\

No title

>>カモネコさん
ハイエナ向きのパチンコでしかもゴッドですよ!
これは間違いなく・・・



無理 Щ(①_①)Ш

へ~(´・ω・) 全回転で時短無いんだ へ~

制作者(´・ω・)うましかなのかな

No title

スロなら全回転なのに、GODは全回転に行かないんですよ・・・
製作者はうましかです間違いないです。
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
