スポンサーサイト


アラジンとアレジンとわたし

いや


アレジンは別に関係ないね。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


世間では酷評されているアンリミテッドリール


前にも言ったかもしれないが、僕は意外と嫌いではない。


ラグランジェは今でも神台だと思っているし、蒼天の拳2も楽しかったと思っている。



バー〇ャファ〇ターは知らん。



そしてアラジンA2もコイン持ちの悪さとCZのゴミさ意外は割と許せた。



みんなが貶してる中



唯一嫌いじゃないよ?と優しさを見せる僕に



彼女はデレた



20150726142026485.jpg






そう。

フリーズである。


みなさんはアラジンのフリーズの破壊力を知らないかもしれない。


なぜならこのアラジンという台はフリーズにも設定差があり、常人ではとても引けない仕様なのだ。



設定1のフリーズ確立は実に1/140349なのである。



そしてこのフリーズ


実はものすごい可能性を秘めている。




アラジンA2のぉ~フリ~ズってぇ
ちょぉぉ~↑ヤバィんだよぉぉ~↑
ボーナスついてくるしぃ~↑
AC高確超ロングも確定だしぃぃ
期待枚数も2000枚↑あるとかぁないとかぁ
とにかくちょぉぉきたいなのぉぉ↑




そして私

SACがかなり好きなのである。


おもしろいじゃんだって。



過去に何度も何度も20Gになったことがある。


しかしいまだかつてアホほど続いたことはない。


というかほとんど勝ったことがない。



しかし


今日はやれる


むしろアラジンを打てるのも今日が最後かもしれない。



そんなことを思いつつ


アラジンボーナスを消化



そしてSAC18Gスタートから



なんとこれを



光の速さで




駆け抜ける





ゆぅめ~じゃない

あれもこれも~

その手ぇでレバーを叩きまぁしょ~

しゅぅくふくがぁほしぃのならぁ~

かなしぃみを知りひと~り~で泣きましょう~

そしてぇか~がや~くアラジンエース!!




1.jpg




完全に泣いた。



ただ待ってほしい。



そもそもこのフリーズが凄いと言われる所以は



高確超ロングがついてくるからである。



SACを駆け抜け


ACも駆け抜け


終了後超ロングの恩恵で即AC


しかしそのACも駆け抜ける。



しかしこれでいいのである。



この積み重ねでジワジワ増やしていき



そしてまとまった出玉にする。


そのどこかで爆発してくれたら尚OK




そして




わたしのフリーズは終わるのである。






アラジンボーナス→SAC18ゲームスタート→駆け抜け→AC駆け抜け→AC戻す→駆け抜け→高確抜け




素晴らしい





終わった時の出玉が



400枚くらいだった。






グラッチェ!!






ゆぅめ~じゃない

あれもこれも~

その手ぇでレバーを叩きまぁしょ~

しゅぅくふくがぁほしぃのならぁ~

かなしぃみを知りひと~り~で泣きましょう~

そしてぇか~がや~くアラジンエース!!



1.jpg







はぁ


病気になりそう・・・



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんともご苦労様でした!

ブログネタとしては最高の展開でしたが、そんなの求めてないですよね^^;

その確率で「次頑張って!」とは言えないですが、次に引いた時は今回の分も上乗せしてリベンジしてください!!

No title

きっとフリーズ確率の他に、出玉確率もあるはずですよ・・・。
低設定は最低枚数になりやすいとか・・・?
もうなんて言葉をかけていいやら分かりません・・・
メシウm・・・じゃなく悲しい稼働、本当にお悔やみ申し上げます。

b-zの画像ってそのまま出したらマズイですかね?
なんか怒られるとかあるんですかね?
僕もよく画像使ってますが、目を隠した方がいいのかな~って気になりまして・・・|д゚)

No title

え゛…辛すぎ……(´・ω・`)

「言葉に出来ない」です(/ω\)

No title

サイクロプスびーずver.
強力な破壊光線によってぐみさんは溶かされてしまったのか?

どうか(TOT)気をおとさないでください。。。日はまた昇ります!

高継続とか実際何の保証も無いですからね(´;∀;`)つらいすなあ

No title

>>モモタロスさん
僕はブログのネタになってラッキー!よりも、死ぬほどだしたいです・・・。はたしてこの先アラジンを打つことがあるのでしょうか・・・。


>>けんぼいさん
そのまま使ったらいけないかはわからないんですが、なんとなく目を隠した方がおもしろくなるのでそうしてるだけだったりしますw

No title

>>じょんぷさん
そういえば、井上さんの家の陽水さんも少年時代に「嬉しくて、嬉しく、言葉にできない」と仰っていました。
メシウマ稼働が嬉しくて言葉にできないってことですか!!?


>>牙骨さん
彼らはX-MENの次回作に出てくるでしょう。
僕の財布の中身は完全に溶かされました。


>>キノヒデさん
スーパーなヒキをして高継続を引いて、そっからさらにスーパーな引きをして続かせる。
なかなかにシビアな世の中ですこと。

No title

数少ないアラジン好きな人にこの仕打ち…

No title

>>トロさん
ほんとそれっすわ。
アラジンの少しでも好意を持っている人なんて数えるほどですよ!!


おぉふ…(;・ω・)
SRC楽しいけど、20まで育てて、ラスト2、3Gまでチェリー引けないと本当に吐きそうになる(*´∀`)
最初のチェリーは引きにくい…あると思います(ФωФ)
その確率でそれは…
うん…頑張りましょう
(´;ω;`)

No title

>>カモネコさん
SAC中にまで設定差をつけたことだけは正直許せないです・・・
低設定はそこで夢みなくてどうしろっていうんですか!
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
