スポンサーサイト


熱さで頭がおかしくなって冷静な判断が出来なくなりました。



気がついたら43k程逝かれてました。


いーっぱい色んな台を打ち散らかしたので何を打ったかは割愛致しますね☆






ファァァッッッック!!!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


さて、少し前ですが、中々気になる記事を見つけました。


A+ARTマニアの俺がBEST5を発表しまぁす!!
※スロ板-RUSH様より引用




こういう記事は好きです。


さて記事の内容ですが


やはりデビルマン2悪魔復活は人気なんですね。


僕の周りでもキライという人は聞いたことないです。


なによりもカッコイイですし、割高いですし、音楽も良いですし。


アーマゲドンに入る時のサイレンなんか鳥肌物ですよね。


この辺は満場一致なので納得です。



そしてさなSPですが、この台もやたら人気ありますよね。


僕はあまり打ったことないのですが、友人曰く、ニューギンが産んだ奇跡らしいです。


あとは戦国無双なんかもおもしろいという声を聞きますね。


当時のマイホでは良く6使われてたり、甘めに設定使ってくれてたのを覚えています。


哲也なんかも割が甘くて、原作が好きなのもあってよく打ってました。




私的 A+ARTベスト台は


1位 コードギアス

2位 エウレカセブン

3位 バイオハザード

4位 デビルマン2悪魔復活

5位 忍魂



かなりオーソドックスかもしれません。

ですが、ランキング=その台のおもしろさってことにはならないと思います。

個人的にこのランキングになるのは、お世話(出玉的な意味で)になってるのも含まれていますので。


まずコードギアスですが

はっきりいってめちゃくちゃお世話になりました。

万枚3回も出させて頂いて、打てば打つだけ勝てるという相性の良さでした。

ループシステムやガウェインなんかが本当によく出来ている。

そしてエウレカにも言えることですが、エピソードが本当にカッコイイ。

音楽良し、演出良し、出玉性能良しと最高でした。




エウレカセブンもそんなに勝てなかったのですが、原作がまず最高という点で他より一歩リードしています。

そして音楽がぶっちぎりに良い。

システム面では謎に続くことが多々ありますが、解析をしっかり見るとどうやって勝つんだこれってなるので2位で。

原作が最高なのに対して、エピソード含めて上手く演出等作り込まれていた台だと思います。




バイオハザードは6があまりにもおもしろかったので。

4thリールが結構好きだったのと、第2リールの単独が気持よすぎましたね。

通常時は回るし、ARTはホイホイ当るし、BIGの獲得枚数は多いし流石の119%でした。

設定判別しやすいのも魅力の一つです。




デビルマンは上記でも言ってるので割愛。

なぜ1位じゃないのかと言えば、一度も6っぽいのに座れなかったので・・・

推定5なら座ったんだけどなぁ。※ただし18時から。




初代忍魂もかなり勝たせて頂きました。

ARTに入りにくい台でしたが、ART自体の爆発力は当時トップクラスだったかと思います。

英語verのカエルのうたが好きでした。

ピンクピンクゥという楓が好きでした。





わりとメジャーな台ばかりあげましたが、僕は友人から人とは違う台が好きな変な奴と言われてました。


というのも。当時の台でしたら

夢花月とか鬼浜爆走紅蓮隊~爆音烈士編~とか恐怖新聞2とかスクールウォーズとか大好きでした。

ちょっと人とずれている感じの台がなぜかツボだったんですね。


鬼浜とかあのわけわからない感じのART最高だったなぁ。


ゲーム数、ストック、ループを全て兼ね備えた初めての台って確かスクールウォーズだったと思います。
※違ってたらごめんなさい。

森田君!!ってやかん持ってきて+5Gとかシュールだったなw

ボーナス中の7揃い音が爆音すぎて好きでした。


当時の台はナビミスッったら通常におとされてたので、わけわかってない人がナビみすって通常に落ちたのを拾ったりできてうまうまでしたねー。



ウルトラマンやシスクエ3も好きだったなぁ。


みなさんのベスト5も良かったら教えて下さい。



ちなみにデコトラの鷲は許しません。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボーナスごとにクレオフするデビルマンで人生初万枚だしたので好きです(´・∀・`)

No title

コードギアス…設定狙い…

こやつの6は出ない(断言)

No title

>>キノヒデさん
それで万枚なんてストレスたまりそう・・・
いやでも万枚出てるし楽しいのかw


>>トロさん
ギアスの荒っぽさといったら・・・
結局のところガウェインとループに入れないと話にならない台ですしねw

No title

聞かれてもいませんが私のベスト2機種は・・・

モンスターハンター
鉄拳2

バラエティーに復活してほしい!といつもマイホの目安箱に投函してますwww

No title

低設定のモンスターハンターはクエストにすら入らなくてゾッとします。
でも大連続狩猟ボーナス等、簡単に熱くなれる要素多くて僕も好きですw
鉄拳2ndは6で負けたのでトラウマです・・・

楽しかったです (´・∀・`)あーまげどん中ならボーナスで一セットつくじゃないですか ジャグ連よろしく ボーナス引きまくって (´・∀・`)まだまだ勝ったり負けたりわくわくしてた頃やから 楽しすぎてヤバかったです


閉店の時 あの台クレオフしましたけどと言ったら店員にえ~ほんとですかあすっとぼけられましたね~

No title

>>勝ったり負けたりでワクワクしてた頃

この頃が一番楽しかったですね。
なにも考えずに打ってて、まさに「アミューズメント」でした。


A+ART かぁ…
良い思い出が何にもないです…
一番好きだったのは、モンハンですね
(*´∀`)
人気だったエウレカ、鬼武者はなぜか好きになれなかったです…(・ε・` )
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
