

まどマギ?なのは?戦コレ?はぁぁ?

昨今の萌えスロは神台、他はクソ台みたいな風潮


萌えスロだから神


みたいな豚共の主張。


ほんとお前ら


気づけよ


搾取されていることに


ブタブタってバカにされ、あいつらまじ養分ってバカにされ


いい加減気づけよ


男ならなぁ


もっと熱く滾る台打てよ



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



そんなこの世に喝を入れるべく


ホールへ。


おぉおぉ



今日もブタ共がブヒブヒいいながら萌スロ打ってるわ。



なのは満席、まどマギ満席



こんななんにもないド平日に



こいつらは本当に哀れな奴らだ。



もちろんそんな台に目もくれず







201507231447593eb.jpg




着席




信長ちゃんかわいいぃよぉぉぉ
かわいいよぉぉ信長ちゃんんん




戦国コレクション2 620G辞め 

もちろん天井付近まで連れていかれる。

一度も出したことがなかった戦国コレクション2がここでバカ噴きする。



201507231446250de.jpg


SRチャンス目?でいいのかな?

こっから

20150723144646171.jpg


さらに夢幻斬りもついてきてトータル320ゲーム上乗せ。


そして

20150723144701a5c.jpg


ロボニャンドライブ合計で60ゲーム回して2回しか7揃いしなかった死にたい。


もっかい夢幻斬りも来て110Gしかのらなかったけど




20150723144714bb4.jpg



最終こんだけ出ました。



信長ちゃんかわゆいなぁ。

ブヒブヒいいながら打ってました。




そして


201507231455480d4.jpg


着席


マイルドなイメージでした。


通常時、強チャンス目の66%でCZに行くとかで

全然強チャンス目こないからまぁそりゃ重たい役かぁと思ってたら

約1/73なんですね。

通常600ゲームくらいまわして2回しかきませんでした。




まぁでも闇の書ZONEとか結構おもしろい感じしましたのでまた打ってもいいかなと思います。




おまけ

20150723145618089.jpg


アースラの3択正解しすぎてCZだけで200枚でました。








萌スロ最高^^

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あああ僕のなのはネタが減っていくうううう

175分打って77枚写真撮りました(・ω<)

凄まじいなのは愛でわろたw
この手の台は他の目が気になって写真が撮りにくいです...

(´・∀・`)ロボにゃんはただの10ゲーム上乗せ

良いこといってくれましたw
まさにそれ!運が良かったら20ゲーム上乗せみたいな感じw

No title

初めに言った言葉と最後の言葉がちがぁぁっぁぁう!

萌えスロ最高だと・・・?

激しく同意!

そして最後に・・・

信長タンかわゆす(*´ω`*)

No title

愛を感じる記事でしたw

私、最近パチスロで愛を感じる場面が少ない。

反省して、今日からはエヴァのリツコ萌え萌え打ちしてきます!!

No title

>>けんぼいさん
信長様と呼びたいです。
信長様どうかわたしを罰して下さい!


>>モモタロスさん
リツコ萌えなんて珍しくないですかw
単発リツコは全然萌えないんですがそれは・・・

No title

ぼくもほんとうはもえりたいけどそれを必死にがまんじるしながら(。。;

萌えスロの島は必ず通ってみてます、みんなの表情を

No title

>>必死にがまんじるしながら
こんなん草はえますわぁ・・・
コメントにセンスありすぎて嫉妬・・・

No title

ごめんなさいwww

がまんしながら!でした
すみませんでした((orz

カモネコ…萌え台打ってる人間は、養分、人間の屑くらいの目で見てましたが、打ってみると…ニヤニヤしてしまう自分がいて…
あ…萌えは…正義なんだって理解しました
(*´∀`)
でも、1番目の保養になるのはラブ嬢
⊂(*´∀`)⊃
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
