スポンサーサイト


懺悔します。


若かりし頃


20台前半の頃


僕ちゃんは当時星野真理似の可愛い女子大生付き合っていた。

これは自慢である。


そんなアマツマカグチフリーズを引くよりも薄い確立で素晴らしい出会いを得た僕ちゃんだったが

山佐バイオが好きすぎて

朝8時くらいからイベントの為に出発したくて

彼女に、「ちょっと友達と遊んでくるわ^^」と嘘をつき

本来その日は休み被ってたから一緒に出かける予定だったのに

しょーもない嘘で

あろうことか泣かせてしまいました。


彼女「出かけるって約束だったじゃん。いかないでしょ><」

僕ちゃん「いや、ごめん。まじ今日は向こうの約束の方が先だったの忘れてたわ」

彼女「今日は本当に一緒にいたいのに><」


普通こんなこと言われて泣かれたら
彼女との約束を優先しますよ。


普通はね。


当時の普通じゃない僕は打ちに行きましたよ。



当時の僕へ


その彼女はそれから一年後に別れを切り出されて、僕は凄く後悔します。
もっと大事にすればよかったとか、スロットなんて行かなければよかったとか
逃した魚はあの名機「ゲットザランカー」なんかに出てくる魚より全然でかいです。
なのでクソ不真面目な生活を改め、もっと大切に生きて下さい。




あ、



でも




別れた後、1週間くらいスロットはもう辞めて真面目に頑張って、もっかいやり直せるように生きよう
なんてちょっとまともっぽい事を考えるのですが


1週間後には普通に打ちに行き出して
あげく鬼のように勝ちだして、行けば毎回9k枚、万枚みたいな期間がきます。
アホほど勝った僕はアホほど金使いまくって
旅行行ったり風俗行ったりします。




ですがそれ終わったらめちゃくちゃ敗北期間きますので気をつけてください。


あー、やっぱ彼女と別れてもよかったのかもしれない。

だってこんなに勝ってこんなにあぶく銭使えるし^^


なんて勝ってる時は思うと思いますが



負けだしてから、やっぱり別れたくなかった

などと情緒不安定っぷりを発揮します。


でも


そんなときでも




あなたにはパチンコとスロットがついていますよ^^








この体験記、FC2ブログを書籍化ってのに応募して書籍化になって行く行くは映画化とかになりませんかね。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

書籍化ですか…

「可愛い女子大生付き合っていた。」
「アマツマカグチ」
「確立」
誤字・脱字だらけですよ^^

No title

ブログを書籍化で本になって、
それから映画化の際は・・・
その時はぼくが脚色します!(・w・;)

No title

やばい・・・わかる!わかる!!その気持ちwww

その行動も後悔もわかる!!

共感できる記事ですなぁwww

私は記事 勢いで書いて誤字 脱字だらけなんで書籍化目指すのはやめときます(´・∀・`)

No title

>>じょんぷさん
その誤字も人間らしさということで良しにならないでしょうか・・・


>>牙骨さん
その時の主演はぐみで相手役は石原さとみでお願いします!


>>モモタロスさん
やっぱりスロッターのあるあるなんですねw
はっきりいって絶対後悔するからやらないほうがいいんですけどねw


>>キノヒデさん
僕も勢いだけで書いてるんで誤字だらけです。
しかも読み直さないので余計にひどいですね・・・
誤字探して報告してくれたら図書カードみたいなのありましたねそういえば。


ぐみさん…
完全体のクズやないですか(´;ω;`)
ただ…やっぱりスロッターなら経験ありますね(*´∀`)照
だから、カモネコは、自分と同じレベルでスロットが好きな橋本愛みたいな彼女ほしいです(切実)
映画化の際はカモネコも脇役で出して下さい(*´∀`)

そんな橋本愛いたら僕にもくださいお願いします。
映画化したらカモネコさんエキストラで横の席でバイオハザード打ってくださいね。
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
