スポンサーサイト


僕はユニバが嫌いです。

ユニバ

キライ

ダッテ

カテナイ

ナノニ

ユニバサイコー

ッテミンナガイウ

キライ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



とある休日


私はホールにいた。




まぁ改まって言うことではないね。だっていつもホールにいるもんね。




朝一から座ったのはもちろんバイオ6


エンタ大好き人間として

一度は出したい。

一度は高設定つかみたい。




そんなはかない夢は午前中で潰えました。




二度と打たないからな


もう一度言う!!二度と打たないからな!!!



チャンスゾーンの勝率偽るのヤメロよ!!


また2/9とか

なめてんのか?

あぁん?

ベルやベルのこぼし目なんかじゃ一切当らないじゃないか。

だから嫌なんだよなぁ。

パチ業界の「チャンス」って単語


広辞苑でチャンスって言葉調べてこいよ。


チャンス(chance)とは、ラテン語の「cadentia」と言う単語が語源となっていてこれは「出来事」の意味で使われていた単語である。現在の英単語で「chance」と言った場合は「出来事」「思いがけない出来事」「(運に任せた)出来事」「可能性」「機会」「好機」などの意味を持つ。


全然思いがけない出来事じゃない。

むしろ通常

チャンスが通常





しかし


チャンスという言葉を調べていて気になる一文を見つける。


※日本と違い「悪い出来事」の意味で使う場合もあるので注意が必要である。


え・・・

必ずしも良いことばかりに使うわけではないらしい。


つまりこういうことなのね。


パチ業界のチャンスは日本で言われているチャンスの意味とは違うみたい。


これならしっくりくるね。





-20k





バジ絆の島が盛り上がっていた為


めちゃくちゃ嫌いなバジシリーズに座ることを決心する。


ほとんど回されていない2台があって

1台はBC1のBT1 しかしBC朝一400はまり
もう1台はBC2のBT0 しかしBC32,90当り

僕はこの時迷わず前者の台に座った。

たいして解析しらないけど、BTが当ってればええんやでという分かりやすい理由により前者に座った。


そしてこれが怒涛のBTラッシュを産む


BCの当りは軽くないが


まぁBTが当る。


気づけば5回初当たりで全部BTに当っていた。


そして単発がとにかく少ない。


が、しかしBTに全く当らない。


そして青頭が多い


このことからも5はあるんじゃないのかなーと楽観的な頭で考えていた。


死にたい。



BT中にBCに全く当らない。


25%や16%が一切引けない。

想高確中の弱チェも何回引いても27パーがひけない。



死にたい。




そして急に当らなくなるBT



BTスルー8回なんかがいきなりくると


もう私の頭は真っ白


またか


またユニバさんは私に思わせぶりな態度を取ってこんな仕打ちをするのか



バジ2もバジ絆も


とにかく巻物が引けなくて本当に嫌いだった。


そしてこの日うった絆もびっくりするくらい巻物が引けなくて


一度巻物間530ゲーム嵌りなんかもあって


どうやったらこの台を好きになれるのかが意味がわからなかった。


しかし


この日の絆は


リプレイ等からあたっているいわゆる謎当りも3回あり


あきらかに優秀そうだったのだ。


だからBTこなくても粘ったし


淡い夢を抱いた。




結果




-30k




ちなみに僕の隣の台は6だったんじゃないでしょうかねぇ。



BTの初当たりもアホほどよくて


別に一撃が凄い伸びるわけでもないのに、どんどん出玉は増えていくし


あれ6でしょう。


僕が席を離れる時には3箱くらいになってましたね。


最初の1/2で負けてたんですね。


朦朧とする意識の中


僕が辿り着いたのは



大好きな大好きなモンスターハンター月下雷鳴


ゲーム数こそ128くらいで落ちてたが、なんと火山だった。


これは打つやで。


そう思って回すこと330回転程、やっとあたったアイルービンゴからボーナス。



総投資 63k



もう一度言う




総投資63k



なんか久しぶりにこんなに投資しましたわ。



久しぶりだったので


ものすごい変な汗出ましたわ。


なんかこう


胃をグっと掴まれているような。


へへ


そんな気分でしたわ。



そしてこのATをギリギリの中なんとか勝つ


そして800枚くらいだした所で



2015071114013904c.jpg


※画像使い回し



前に書いた記事のデジャブかな?

疾風迅雷とはまさにこのこと


剥ぎ取り銀中にレア役、次ゲームもレア役引いて計4個乗る



そして打っている台は、前回疾風の如く駆け抜けた台と全く同じ台。




あんな高速駆け抜けなんて


普通はない。



4個も勝利ストックあったら


捲れるとまではいかないにしろ、かなり負け分取り返せるんじゃないか。



そんな



考えは



したらダメです。





1350枚


END




-36400円





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱモンハンが一番すなあ(´・∀・`)わかるわかる

No title

なんだかんだでモンハンですなぁ。
※ただしロデオではない。

最後のモンハンで1350枚出てなかったら…
大変な事になってましたね(;・ω・)

モンハン、神台待ったなし
⊂(*´∀`)⊃
座る前の1/2…
カモネコもよく外します
(;´д`)

スロットは座る前から全ての運命が決まってるような気がします...
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
