

台風が直撃すると言われ・・・

僕の住んでいる砂場県は

台風がきても山々のお陰で、起動がそれることが多く、最終的には影響を受けません。

しかしこの度の台風はルート的にも完全に直撃ルートにあり

その情報は直撃当日にも昼位に間違いなくブチ当ると言われていて珍しいケースでした。


しかしいざ直撃しても偉大な山のお陰で威力は弱まっており、

はっきりいってちょっと風が強いかな程度の影響しかありませんでした。



この毎度毎度のお騒がせ台風情報。

なんだかパチンコスロットに似ている所があります。

前兆:台風がくるらしい。このままいくと直撃する!と煽り出す。
当否演出:散々煽ったあげく、スカる



そんな7/17

朝から警報が出まくる中

7の付く日で私は稼働に出かけていた。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



休みだったので朝から稼働へ


もちろん他のウ〇コ共も台風なんか関係なく並んでいる。


本当にコイツらはウ〇コだ。


普通台風が直撃すると言われているんだからそういう日くらい家で休んでいるはずだ。


なのにこいつらときたら平日の朝からウ〇コみたいな顔して並んでいる。


king of unko である。



だけど僕は違う

僕はこいつらウ〇コと違ってここにきたのには理由がある。


昨夜、友人にラインを送ったのだ。台風がくると。

するとその友人は頭が良いので、

友人「パチ屋が一番安全だよ?防音設備もしっかりしてて風の音も聞こえないし」


と言うのである。

つまり僕は避難をしにきたのだ。




そして朝からウ〇コマシーンの代表格であるバイオハザード6を打ち


何事もなくいかれる。



昼過ぎくらいからゾーン狙いと天井狙いに切り替えるつもりだったが、

台風なのに店にウ〇コ共は増える一方で、空き台があまりない。



そんな僕はデビルサバイバーの局のタイトルを知りたかったのを思い出しておもむろに養分打ちを始める。


20150719141820670.jpg



201507191417087c7.jpg


サクっと当って曲を見せてくれる当り、さすがはデビルサバイバーさんである。

ここまでにお布施を大量にしないといけなくなったら目もあてられないし。




そしてこのATが伸びる

20150719141726ce4.jpg


初めて引いたデビオク一確目

AT中の1/8000だか1/9000だか記憶が曖昧だがそんな感じ。


201507191417431cd.jpg


セプテントリオンバトルの前兆中の7揃いの音が脳汁でるんですなぁ。


そしてまだガンガン行く


2015071914175593e.jpg


また引く

20150719141808a8d.jpg


20150719141853331.jpg


ラスト枚数が1000枚弱になり最終的に3500枚で終了


うーん、避難迄させて頂いて、お金までくれて素晴らしいホールですね。



投資-21k 回収+73k





終わってみたらメシマズ稼働で
さそがしみなさんのストレスもたまっておられるでしょう。


しかし!


これはまさに台風の序章に過ぎなかった!




連敗を脱出し大金を手にしたぐみ
意気揚々と次の日の稼働の事を考える
やまない雨はない
その言葉通り連敗という雨はやんだ
眩い光が照らす勝者の道
この調子をどこまで保っていけるのか




次回



New copy




ぐみ「この次もサ~ビスサ~ビスゥ (店に的な意味で)」




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

なんとも「クソまみれ」な記事ですね…www

デビサバでませーん(´・д・`)

No title

>>じょんぷさん
わたしとしたことが、あまりにもはしたない言葉を使いすぎましたね。
ウ〇コの〇の部分にーを入れると「ウー子」みたいで可愛い感じになるのでそうしましょう。
もはや自分で書いてて何を言っているのか意味不明・・・

デビサバで勝つとは(´・∀・`)強い

No title

ぼくもよくunkoいいますw

連敗脱出(。・ω・。)おめれとうございます!

つづきが気になります。。。

No title

おっしゃるように避難させてもらて勝たせてもらって最高のホールですねw

ただ・・・この次回予告はなんですか??

諭吉カムバーックwww

つまりホールはウ○コまみれだったわけですね(*´∀`)
デビサバかぁ…(・ε・` )
かなり大勝ですな(*´∀`)
そして気になる次回予告…
ワクテカです…(ФωФ)

No title

>>キノヒデさん
デビサバは僕に対してはどうやら甘口らしいです!

>>牙骨さん
良い歳してunkounko言うなんて!
そういう自分、嫌いじゃないです・・・

>>モモタロスさん
諭吉はもう戻ってこないのです。
僕からもお願いします。
諭吉カムバーック!!

>>カモネコさん
ホール中、くっさい臭いで充満してました。
まぁお下品ですこと!
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
