スポンサーサイト


ぐみ「無抽選ラァァァッシュ!!」


わたくしは店員さん等に対する態度はものすごく良いと思っております。

下手に下手に出ております。


そんな僕を見かけたら


店員「あ、凄くスリムで、丁寧で、紳士で、まっすぐなキレイな目をした彼がきましたよ!」
店長「今すぐ彼の座る台をチェックして、彼が気持よくなって頂く為に精神誠意尽くしなさい!もちろん設定も10まであげるんだ!」


くらいあっても良いと思うのですが





現実
店員「あの猫背で痩せてる幸薄そうな死んだ魚の目をした奴がきましたよwww」
店長「あの養分バカだから出さなくても打っていくだろww無抽選スイッチ押しといてwww」



それでも私は果敢に攻めるのであった。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


まず初めにこれを見て頂きたい。



201507161604254a1.jpg


種もしかけもない

なんの変哲もないただのデビルサバイバー天井だ。



別にこれはさして問題ではない。



問題なのはここにくるまでの過程だ。




実は私

この台を打ち始める前、AT抜け後即辞め池袋ステージ落ちの台を打っていたのだ。

おそらくSB超高確にいたのだろう。

ゴリゴリSBに入り、モリモリPTを増やして逝く。

いや、行く。


そして200,400,600,800と全てCZに入り、800のCZがLv3で当る。


これはもしかしてモードC,Dのどっちかじゃないのか??

などと興奮していたわけだが、AT抜け後は200,400ともにスルーしたのでモードC→モードAと移行したと推測して辞め。


その後どうしてもデビサバが打ちたかった私は、660PT 3DAYSの運命の台に着席したのだ。



この台


660PTから回し始めて、2000PTまで


なんと


サバイバルバトル1回、サバイバルチャンス0回



まさにザ・無抽選である。


ほんと、強役引こうがなにしようが一切SBにも入らない

というかジプスすらも全然行かない。

一切ザワつかない。

200刻みのゾーンでも今まで打ってきた台は弱くてもガセ前兆があるもんだが

この台は本当に一切ザワつかない。

唯一1000,1500の時はザワついたけど


他は本当にザワつかない。


ザワつかない台をみて私はザワついていた。



おかしいだろ


無抽選すぎるだろ



ふざけんな!



エンカウントもほとんどしないので、ほぼ素で回しました。



悲しみました。




ジャグラーのおかげで少しだけ取り返せました。



ジャグラーはわりとザワつきました。



-10k



勝ちが遠いようです。




話は変わりますが、

私はドラマが好きという乙女的な一面もあります。


ドラマ、マンガ双方が好きな僕としては、今回のデスノートはちょっとガッカリです。

あんなにキャラ設定まで変えてやる意味があったのか。

そこは非常に疑問が多い部分です。

クドカンや堤作品が好きな僕は


やはりIWGPが今まで見た日本のドラマでは最高でした。

出てた人も全部好みでしたし。


あとはリーガルハイも斬新な見せ方とマニアックなパロディ、そして堺さんの演技と良いかなりオススメの作品です。

あとは堺さん出演の半沢直樹も、社会現象にまでなっただけあっておもしろかったですね。


懐古厨じゃないですが、やはり世間様同様、最近のドラマの質には疑問を覚える部分は多々あります。




さて突然ですが



わたしはなんかいザワを言ったでしょう。


正解者には僕の負債を半分受け持つ権利を与えます☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤字でとっても分かりやすいヒントですね(・∀・)

ただ特典が特典なので,考えないことにします(・´ー・` )

No title

デビサバ楽しいですよね~
でも流石にそれは酷いっすねw
僕も何回か打ちましたがSP2000まで行った事ないです・・・。
まぁこれから始まる全ツに比べたらかわいいものですよね?(忘れてないよ?)

ドラマと言えば、今ハマっているドラマがあります、それは・・・

「勇者ヨシヒコと魔王の城」です(2011年のやつですがw)

めっちゃ面白いですw
もうずっと失笑してますw(失笑・・・?

ドクターX(´・ω・)好き



デビサバ そんな台あるある(´・∀・`)

No title

私もドラマ好きです!

法律ものが好きなんでリーガルハイも楽しかったです。

おすすめがあったらまら記事にしてください!!

No title

ザワザワザワザワザワザワザヤクザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワヤザワザワザワザワザワザワザワザワザハンザワナオキザワザワザワザワザワザ・・・・・・・きっと行間のザワザワもいれると逝っ言ってるぐみさん本人の毛穴の数だけ

(゚‥゚;)


ふふふん(*´∀`)
正解は8回だな(*´∀`)ドヤ

でも、知的で斬新なあのぐみさんの事だ…
まさか赤字のザワだけじゃあるまい…
皆があっっ…そうか…くそう…やられたぜ…
って驚愕する事をしてるはず…
(*´∀`)

No title

>>じょんぷさん
ミスッた・・・
特典がゴミすぎて誰も答えてくれないということを考慮してませんでした・・・


>>けんぼいさん
勇者ヨシヒコ僕もみてました!あの山田孝之のシュールな演技最高ですよねw
モグモグ予行練習をかねて今日ちょっと触ったら絶望的につまらなかったのですが・・・


>>キノヒデさん
ドクターXの人気すごいですよね
僕見てないんですが、周りの人からめっちゃ勧められたのを覚えてます。でも米倉涼子があんまり好きじゃなくて・・・


>>モモタロスさん
リーガルハイ最高でしたよねー!
これから映画やるHEROもすごくすきです!


>>牙骨さん
とんでもないザワの数や
ぐみの毛穴はザワついてるやで


>>カモネコさん
やっとまともな回答きたー!!
が、しかし、過度の期待によりちょっと恥ずかしい・・・
半沢のザワもありますよ!!って言いたいがためにドラマのはなしをしたのにわりとみなさんドラマについて話てくれてなんか自分が恥ずかしい・・・

No title

俺もちょっと前にまどマギでART無抽選喰らいました(^_^)

スロットメーカーは全てが糞

No title

>>トロさん
メーカーも店も全部クソ!
僕が勝ったら全部最高!
つまりはそういうことです・・・

あーっっ…なるほど…
半沢のザワか…(;・ω・)
つまりガチ正解は9回か…(ФωФ)
ちょっと言ってみただけやのに、本当に何かしてたんですね(*´∀`)

No title

>>カモネコさん
地味に考えてるでしょ?
なんか自分のその地味に考えてる感が凄く恥ずかしいです・・・
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
