スポンサーサイト


俺より強い奴に会いに行く!


じゃなかった



ボディが


おるす



だぜ!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ようするに草薙京ですよ。


だれって


あなた


20150715105438d02.jpg



ようするにKOFですよ。


キングオブファイターズ



パチンコでね


出るっていうじゃない。



しかもあのダイイチですよ?



まぁダイイチは好きでも嫌いでもないですけど。




それでね。


まぁ打つわけですよ。



仕事終わりに





バイオ6を。




すると6kで3回程CZを引いて



もちろん当る気配もなく



ボディがおるすなのは自分だったって話ですよ。




そっからキングオブファイターズが空いたので座り



1k18回転となかなかに回るもんだからガンガン打ちますよ。





気づけば3人入っていた財布は0人になっていましたね。



保留変化って必要なのか?ん?



ノーマル→白→青→緑→赤→レインボー


これ


緑までならなにも起きません。



というか唯一の見せ場であった役物ガッシャーンからルガールとの対決リーチ


期待度:★★★★★★☆


二番目に熱いリーチっぽい。



まぁはずれたけど。



これノーマル保留でした。




もういいじゃん



楽にさせてよ。



期待させないでよ。



わたしのこと、期待させるだけさせて

思わせぶりなそぶりはもうやめて!

本気で付き合う気がないんなら、もう私と別れて!

もう顔も見たくない!

さよなら。。。










また明日^^



-30k



負けすぎてる死ぬ・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ。お疲れ様でした。

苦しい稼働が続くことはないですよ!

明けない夜はない!!

がんばってください。

No title

まだしなないでっω・´;)!!!

No title

>>モモタロスさん
励ましのお言葉に涙がでます@@
ちょっと頑張って稼働してきます!


>>牙骨さん
バイオ6で万枚出すまで・・・
まだしねない・・・

パチンコは…
ガシャガシャーンっっ、しゅぴぴぴーんっっガシャガシャーンって、演出激しくて、期待度高いのにいって、押すんだー!!!!
とか言われて、ぽしゅん…ってなるから嫌いです(´・ω・`)おこ
手痛く負けた時にこそ胸をはれって、どっかのカイジが言ってましたよ(ФωФ)

No title

>>カモネコさん
パチンコあるあるですねw
あんだけざわざわして煽ってきて、役物もド派手に完成されて、
終わる時は一瞬ですからね。
まるで人生みたいだ・・・
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
