

4月稼働 さくらと一緒に乱れ散るぐみ。

はい、こんにちわ。


みなさん元気に打っておられますか。



スロット打つ方なら一度は体験したことあると思うんですけど


負けが続くとこう思うようになります。





クズ「はぁ、何万も何万も負けて、これでいろんなもの買えたしもっと有意義に過ごせたじゃん。」


クズ「もう行くのやめようかな。こんなことしててもなんにも有益じゃない。」


クズから脱出しかけ「しっかり貯金もして、有意義な趣味を堪能しつつ、もっとこれからのことを考えよう!」


クズから脱出「よし!もう行かない!決めた!明日からはまともな人間だ!」


脱出した人間「今日も仕事頑張って、帰ったらなにしよっかなぁ☆」




定時前






クズ「あぁ、打ちいきてぇ。やっぱ打ち行こう。なにうとっかな今日。なんか勝てる気するんだよな。」



こんな人間は私だけだと思いたい・・・



さて稼働です。



そんな毎日毎日打ちいってないよ?



なのでネタがない日もあるじゃない!



そういう時は過去の稼働を書いていきます。



スマホの写真フォルダの日付は4/7になっていたのでこれから書くのは恐らく7日の稼働です。



負けた日は記憶から消しているので曖昧(白目)



仕事終わりに店に着き


まずは大好きな山佐のララちゃんを養分打ち



20150421230751851.jpg



やっぱ愛があればなんとでもなるよね☆




その後隣のリング0Gヤメに移り




201504212307244bc.jpg





この台本当にちょろい。このあとダブルに昇格しました。



ダブル揃いのほうがシングル揃いより確立高いわ(確信)




そして新台のコイツだ!!


20150421230814af6.jpg



からの~



2015042123083194f.jpg




2回も初当たり引いちゃうあたり



1/400ってちょろいよね~




いやぁ



パチンコスロットちょろいっすねぇ




そしていくら勝ったのかなと、収支表見て見た所




-22.6k





仕事帰りという短時間でこんなに当たってんのになんで負けてるんだよ!!ふざけんな!!




鮮明に覚えています。



絶狼が単発→2蓮だったことを。




約1/140をやく190回転のうちに引ければおっけ~☆とかいうSTだったかな





バカか!!!



だれが考えたんだこんなの!!


ジャグの6より重いじゃねえか!!!!


どんどんST重くしやがって!!!出てこいよ!!!出てきて謝れよ!!










ちょっと取りみだしてしまったけど。




乱れ打って-22.6kなら助かったほうかな☆





あ、21日はどうだったかって?



いやだから打ってない・・・・







CR麻雀物語2  -20k





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

21日ちゃっかり打ってらっしゃるww

負けが続くと…思考がおかしい事になりますww

スロットは…辞められないっす
(;・ω・)

Re: タイトルなし

>>カモネコさん

スロットが好きすぎてたまらないなんて認めない!!
って思ってたけど、最近依存症を受け入れて依存と仲良く残りの人生を歩んでいこうと思いだしました。
さとり世代です(((^^)))

うん 21日 そんなには打ってないね(´・∀・`)
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
