

決戦当日 エイダが良い女過ぎて辛い(主にワイのマグナムが)


ワイのマグナムなのか

ワイのハンドガンなのか

ワイのガドリングガンなのか

ワイのショットガンなのか


そんなことはどうでもいいのです。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



僕はその日普段より早く目が覚めた。


時計を見ると7時


いつもこうだ。


目覚ましをかけなくたって、スロットを朝一で打とうと思うといつも早く起きれる。



だれかこの事象を科学的に証明してくれないだろうか。



僕は時間ギリギリまでゴロゴロし、マイホA店へ向かう。



開店と同時に到着したのはいいものの

なにも熱くないのに30人くらいの人が並んでいた。

当然座れるわけもなく

移動




僕が地元で一番キライなD店へ


つねにうさんくさい話題が上っているD店


地元では超有名なうさんくささNo1のこの店


今でも忘れられないのは


初代ガロの出玉ランキングが某雑誌に載っていた。


全国のホールのガロの出玉ランキングだ



10位まであったこのランギング



なんとこの店が1位から10位まで占拠していた。





どう考えても遠隔である。






しかしながらこの店、私の狙い台が31台も入っているということで


仕方ないが行くことに。



20150711140206761.jpg






もちろんこの台である。



前日ヤメゲーム280G


打ち出して100Gで前兆に入る。



リセット濃厚や


もろたで。



この台は導入から4日間一切出ていない。



これはもろた



何か確信めいたものを感じ、投資5k


当る



そして準備中に


2015071114023276f.jpg


やっぱエンターライズの台はちょろい。


相思相愛だとこうなるってことを分かって頂けたであろうか。



ボーナスでは一切上乗せしなかったのだが



20150711140248ae1.jpg


当る。


よくわからないままショボ乗せを繰り返し



2015071114030740f.jpg


まとまった出玉を獲得



そっからすぐに

201507111403215ab.jpg


これがARTにつながり持ちコイン1200枚程度。



勝ちを確信すると同時に


こんなに簡単に出るなんてやっぱり6だわ



と勘違いをする。



今作もCZループがあるのか怒涛のCZラッシュがきたり


20150711140335ece.jpg


全然入らないと噂のパニックゾーンもきたりして



当然のように



当る



20150711140429f1e.jpg



2015071114044613f.jpg










ん?


良く見て頂きたい。









20150711140716860.jpg






アホ



なんであんなにチャンスゾーンを重ねて


こんなことになるのか。



その後500枚くらい出て






また同じ天井・・・



20150711140716860.jpg



しかしここからドラマが待っていた。


準備中が30Gくらい続き

レア役を引きまくる。

そして第4リールは



スカる


通常ARTでスタートである。


しかしこのART中に、クソ重い強チャンス目が来る


そして前作同様、浸食の演出がはじまり!!





201507111405377fe.jpg



こうなる。



心折れました。



強チャンス目でも乗らない。強スイカでも乗らない。

みなさんもここは覚えといて欲しい。


そしてチャンスゾーン


ハザードバトル 3/13
パニックゾーン 0/2


突破率は35%と60%らしいですが


絶対にウソだと思うので気をつけて下さい。



あと純増のエピとボナ込み2.3枚とか



前作も散々言われたのになぜ変えなかったのか。



はっきりいって全然増えないので気をつけて下さい。


あと前作はウェスカー後はパニックゾーンループB以上のストックが確定でしたが

今作のパニックゾーンは何もありません。

あとジュアヴォ?のシステムがよくわかりません。

前作のウロヴォロス的な物なんでしょうが、良くきてすぐ終わります。


なんか色々ネガキャンみたいになってしまいましたが




僕はまた打ちます。演出が好きなのとエンターライズが好きなので絶対に出してやりますよえぇ。




また-20kでした。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title


至近距離で一撃必殺。
ワイのショットガン(・w・)
ウィンチェスター M1200でお願いします。
ワイのRPGもありだと思います。

バイオ6おつかれさまです。
次回がまたたのしみですねq(^-^q)

No title

お疲れ様です(・ω・`)

この台は履歴内にレア役連してナンボなものですもんね…
逆に言えばそうじゃないと強小役もハイワロですよ('A`)

No title

残念な結果でしたね・・・

打つ前にこの記事見るんじゃなかった・・・(なんかすでに出ない台、的な見方に・・・w)

しかしっ!

僕もエンターライズが好きなのでその愛でなんとか勝利したいと思います!

・・・座れるかどうかは分かりませんがw

カモネコのはモデルガンです…

ロケットランチャーになりたいです…


バイオ…なかなかにエグそうですね
(;・ω・)
友達も増えない…と嘆いてました
(;・ω・)
カモネコは…しばらく…打たないでいっかなぁ…(´・ω・`)

Re: No title

> 至近距離で一撃必殺。
> ワイのショットガン(・w・)
> ウィンチェスター M1200でお願いします。
> ワイのRPGもありだと思います。
>
> バイオ6おつかれさまです。
> 次回がまたたのしみですねq(^-^q)

M1200かっこいいですよね!
ボナはAK47が好きです

Re: No title

> お疲れ様です(・ω・`)
>
> この台は履歴内にレア役連してナンボなものですもんね…
> 逆に言えばそうじゃないと強小役もハイワロですよ('A`)

強役が重すぎるのにハイワロなのは精神的にきますよねー。
まぁそこは5から一緒ですけど、5は僕には甘かったんだよなー(遠い目)

Re: No title

> 残念な結果でしたね・・・
>
> 打つ前にこの記事見るんじゃなかった・・・(なんかすでに出ない台、的な見方に・・・w)
>
> しかしっ!
>
> 僕もエンターライズが好きなのでその愛でなんとか勝利したいと思います!
>
> ・・・座れるかどうかは分かりませんがw

愛でなんとかしましょう!
稼働記事楽しみにしてます★

Re: タイトルなし

> カモネコのはモデルガンです…
>
> ロケットランチャーになりたいです…
>
>
> バイオ…なかなかにエグそうですね
> (;・ω・)
> 友達も増えない…と嘆いてました
> (;・ω・)
> カモネコは…しばらく…打たないでいっかなぁ…(´・ω・`)

モデルガンってことは発射しない。
つまり枯れてるということですね...

No title

お疲れ様でした。

まだ打ててないのですが、なかなか厳しい台みたいですねw

マイホだとまだまだ満席ですので、打つのはもう少し先になりそうです。

No title

一瞬6で大勝ちかと期待しましたw

まあ新しいバイオは辛そうですよね(^_^;)

No title

>>モモタロスさん
この台はエンタ愛がないと打てそうもないです・・・


>>トロさん
これもエヴァも設定通りに出るんだろうなーって印象でしたので辛そうです。

えっ(´・ω・)普通のことなんじゃ


>>だれかこの事象を科学的に証明してくれないだろうか。




ん~コンビニで売ってるサラミよりはあるかな
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
