スポンサーサイト


疾風迅雷とはまさにこのこと


7月9日


決戦前夜


エンタ信者としてバイオハザード6に朝からツッパしようと決めている10日



その前夜に私はホールにいた。



明日対峙する相手とのプレマッチと言っても過言ではない。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



プレマッチ


その相手をしてくれるのは



もちろんみんな大好き「モンスターハンター月下雷鳴」だ。


私は定時になると同時に、足早に駆けていた。

後ろから聞こえる「ぐみさん、ちょっとこれ・・・」

という言葉を得意の聞こえないフリにて乗り切り

車のエンジンをかけると何の迷いも無くマイホJ店へ。


店内に入ると、大音量の音楽と玉の音、人の喧騒。
鼻に付くタバコの臭い。

まさにパラダイスだ。



まずはスロットコーナーを一周


そして目ぼしい台をみつける。


モンハン月下雷鳴
当日124G 宵488G 凍土


これや


これやで


ワイが打ちたかったのはこういう台や



私と月下雷鳴


僕が今、小学生で作文を書かなければならないのなら、こういうタイトルで書くだろう。
400字詰め原稿用紙50枚分くらいの大作が書けるはずだ。
村上春樹や東野圭吾も青ざめる程の作品で直木賞受賞、さらにはハリウッドにて映画化になるだろう。



16k投資、宵越し天井

引いたレア役 弱スイカ2回


大丈夫


私は怒ってなどいない。



こっから爆発するのは知っているから。



少し前も、投資まで15kくらいかかり、そっから6000枚出たという記事をあげた気がする。
その時と同じ台で、その時も通常時弱チャンス目1回しか引いてなかった。


デジャブ


これはデジャブなんじゃないか。




ボルボロス 敗北 55枚



大丈夫


うん。


天国で引き戻す予定だし。


あと火山だったし。



そう思い回すと、即前兆が始まり、謎に22Gで当り。



この当りが選ばれるのって通常モードだと0.4%くらいじゃなかったかな。


そんな曖昧な記憶を頼りに、やはり選ばれし者なのかもしれないと思っていると


でてきたリオレウスを部位破壊し討伐。




2015071114013904c.jpg




さすがはモンスターに愛されし男


レア役を2回引いてサクっと4個ストック。



この時19時過ぎ



これは取りきれないんじゃないか。


月下雷鳴のストックは中々強力だし

なによりも打ち手が一流ハンターなわけだし




レバーを叩く左手に力が入る。


とりあえず投資は800枚だ。


それは余裕で回収するだろう。


問題はそっからだ


いかにぶん回して、少しでもプラスを多く。

少しでも取りきるんだ。



風の如く早く



電光石火


疾風迅雷



早く、少しでも早く!







748枚 END



おかしい。なにかがおかしい。


こんなに負けるはずがない。



なにかの間違いだと思い通常を白目で回しだす。


アイルービンゴ中にリプレイが2回しかこない。


さらには強スイカにて1個しかマス目が開かない仕様に罵声を浴びさせる。



当然天国では当らず、128Gを迎え希望は絶望に変わり

まるで地獄の使者と化した私は

フラフラと吸い寄せられるように



201507111401529a4.jpg



着席



仕様は全然しらないけど、下の玉が何を引いても一切たまらず

恐ろしい勢いでコインは減っていき


-20k



20時過ぎ帰宅




みなさんお気づきだろうか。



投資16000円で19時くらいに当り

55枚で駆け抜けたあと、即引き戻し。

そっから負け続けたとはいえ750枚出る。

その後、天国回して台移動して飲まれて追い銭4k



その間まさに1時間程度



時間が凝縮されているかのごとく

凄まじく濃密な1時間


こんなに早く進むのだろうか。


しかしこれが現実


現実!


現実!


現実!



あまりにもストレスを感じた私は、帰り際にクソほども楽しめなかった源さんに対して

「お前、ドンちゃんとキャラ被ってるからwwwどっちがどっちか見分けつかねーからwww」

と捨て台詞を吐いて帰りました。



20kも負けたんでポチってください☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同一人物ですよ(´・∀・`)

No title

お疲れ様でした。

まさか最後はドンちゃんに引き寄せられてしまうとは・・・

読んでて予想もつきませんでした^^;

私も本日負け(涙)

お互い、次はきっちりリベンジですな!!

No title


!白目で回しだすちゃだもだす(OДO)

No title

>>キノヒデさん
なるほど。生き別れの兄弟かな?と思ってたらまさかの一人二役でしたか。(衝撃)


>>モモタロスさん
負ける時は一緒。勝つ時も一緒。
そうすれば妬みなんてなくなりますからね!
置いてかないでくださいね><


>>牙骨さん
白目むいて逝きながらでも回し続ける!
男らしい!

No title

やっぱり好きな台を打てばなんとかなりますよね。
好きじゃない台を打つと大体はダメですよね・・・。
あれ?なんか忘れているような・・・あっ!

MO☆GU☆MO☆GU\(^o^)/

とても楽しみです☆

お、鬼がいる...
ほっといて風化作戦が鬼によって一生思い出させるで...
頑張ろうかな...

『私と月下雷鳴』
くっそ読んでみたい(*´∀`)
源さん…こっちじゃ見た事ないから興味あります(*´∀`)
今日負けたのは…バイオつっぱ万枚不可避の前兆ですな…(ФωФ)

バイオで万枚だしたらカモネコさんと並び打ちしに行きますわ!
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
