

結婚式に出席という名の関東遠征①





スロットがメインで結婚式がサブです。






行ってきました。


20時位の夜行バスにて2日出発。

全く眠れない車内でファイナルファンタジータクティクスという神ゲーを久しぶりにしてました。


翌6時半、浜松町に到着。


そこから一切の無駄なく埼玉県某市へ。


本当は日本で一番設置台数の多いと言われる、大宮の某パラダイスへ行こうと思ってたのですが、

友達が3日は住んでる所の近くが設定入りそうだということで急遽行くことへ。

朝行くと人が全然いなくて、結局抽選も50人弱くらいの人。


そしてしっかり抽選は半分より後ろを引き、本命のバイオ5とエヴァは座れないだろうとゴッドイーターへ行くことに。



そしていざ実践へ



並び打ちでお互い10kで当るという好スタート。


そして僕は


20150706120556d18.jpg



2015070612060929c.jpg




舞い降りる!


舞い降りる!


簡単に舞い降りる神々しいチェリー


初めて純粋な神チェ引きましたそういえば。



午前中までに神チェ2回、強ベル2回



午後3時頃


投資20k 回収200枚



アホ



当りは軽いけど、強チェからのCZで当るという設定差ない部分。

ゲーム数解除の確認は1回だけで、天国解除確認なし。

スイカ確立は6だけど共通は1で、状態以降を加味すると、ないかなぁと。


550くらいはまっているとこで、隣の凄まじく良さそうな台が空き、悩みに悩む。


550だぞ。これ捨てるのか?確証はないんだぞ?



友人は良さそうと思ってたなら座るべき。と


結果550G付近でやめて移動。


全然出てないけど、グラフ的にはちょっとマイナスくらい。


とにかくゲーム数解除も軽くて、天国にも移動している。

なおかつ隣で見ててCZの入りが別格でした。

天国だけ見て捨てられた台。

4000回転回ってて、初当たりは島で1番。

最高はまりも410。


みなさんならどうします?


550Gで捨てます?それとも良さそうだけど確信は特にない台を直感で打ちます?



打ちだしてすぐ、ゲーム数解除。


打ってた台に即座った人より先に当てて


あれ?今の僕まじカッコイイんじゃね?

ドヤ顔で僕の台エナったやつざまぁwwwww


とか思いながら華麗に単発。


そっから天国ですぐ当り、



気がづけば600嵌り。



なんでさ、変わった途端そうなの?死ぬの?殲滅モードどうやったらクリアできるの?



そうこうしてたら


2015070612060929c.jpg



また降臨




おめでとう

20150514154025028.jpg

おめでとう




が、ダメ




その後また700超えまで連れていかれたりしたわけですが、


やっぱり全体的に見たらCZ入りも良いし、すぐ天国準備、天国に移行と手ごたえは抜群。


投資は34000円でしたが、粘りに粘り、1950枚の回収に成功しました。



結局、スイカも6、共通も6

スロマガの設定ツールでも6ではないかとのことで


2台合計、神チェ3回、強ベル5回と引いてはいたものの、
強チェ1/700と終わっていたわけで。


カムランとサリエルが一切倒せず。


ヴァジュラすらも全然倒せず。


というかどうやったら倒せるんだよ無理だろ。



噛み合わなくてきつかったけど、なんとか勝利で1日目を終えることができました。

ちなみに友人は同じくらい神チェを引き、強ベルからスサノオ、薄い所を引きまくって6500枚。


その後エヴァ打って暴走したりして、最終7800枚くらい流してました。


死ねばいいと思いました。




ゴッドイーターの新しい発見

通常時前兆中(ガセ含む)の左下がり斜めベル(3枚役)の1/512でフリーズするらしいので、
気合い入れて叩けるようになりました。


ゴッドイーターの新しいストレス

新しいわけではないですが、ピンクの髪のブスがうざすぎてストレスです。
前兆で煽りに煽りまくられ、急に出てきて

20150706120622c7e.jpg


これ


ストレスポイントですね。



この日は閉店近くまで打ってたので、風俗行けなかったことが心残りでした。

結婚式の前の夜にスロット→風俗なんて



なんて



素晴らしいんだ!!!




さて関東遠征ですが、


2日目はいよいよ本命の結婚式


そして朝まで飲み会で3日目は帰宅




一見打つ時間無いように思いますがはたしてどうなんでしょうか!




次回

エピソードコンプリート




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがの友人クオリティですね…orz

え…カノンかわいい(´・ω・`)
かわいいやないですかああああああああああヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

No title

えっ・・・神チェリーってそんなにダメな子なんですか・・・?

もう残念というしかないですよね・・・心よりお悔やみ申し上げます (´▽`*)v←

やっぱり出ている店に行かないとダメですよねw

僕が行った店は本当にヤバかったですw

No title

遠征お疲れ様でした!

三日目のそうの状態でパチスロなんて元気ですねぇw

うらやましい!!

更新を楽しみにしております。

No title

>>じょんぷさん
カノンって言うんですね。
あのぶりっ子は万死に値する!!!


>>けんぼいさん
神チェはそんなにダメな子じゃないですよ!
ダメなのはわたし・・・


>>モモタロスさん
全然元気じゃなかったです!
というか最後の方はもはや使命感みたいなので打ってましたw

基本イライラポイントしかないんですが・・・




設定が期待できる店なら移動かしますね~_(._.)_自分が育てた台だから惜しい気持ちわかりますが 低設定の当たり一発より設定ですよ

No title

>>キノヒデさん
結構難しいとこな気がするんですよ。
自分が打ってたわけではないので高設定としての絶対の確信があるわけではないですし。
期待値としては圧倒的に自分の台ヤメゲーム数の方があるわけですしね~。
僕は優柔不断なんで凄く悩みましたw

タクティクスは神ゲーですな
(*´∀`)

てか、神チェリー引きすぎーっ
(´;ω;`)
そして、なんだかんだ勝ってるーっ
(´;ω;`)
しかし、自分もその状況、かなり悩みます…(;´д`)
そうゆう時さっと移動できるかっくいい人間になりたいな…(´・ω・`)
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
