スポンサーサイト


6/29,30,7/1稼働 ぐみ的ベスト3発表!!


台とかじゃないです。


好きな女性です。


ちなみに私

迷いました。

ものすごく迷いました。


1位 石原さとみ

2位 島崎はるか

3位 水ト麻美


正直、堀北真希、小倉優子、深田恭子あたりも僅差でした。


いやー、ここ何年かで一番悩んだなぁ。


1位の石原さとみだけはブッチギリなんでそこだけは理解して下さい。








さて稼働です。


ぶっちゃけたいした稼働はしてないんですが



6/29

久しぶりにパチンコが打ちたくなり、甘デジコーナーへ。

化物語、鷲津、麻雀姫伝、ジューシーハニー

ちょっと見ない間に充実してるじゃないか!!


いいよいいよぉ

打ちたいよぉ

打ち散らかしたいよぉ





-26k



大当たり 0回



遠隔待ったなし。



甘デジでそれは反則ではないですかねぇ。


いいんですか?店に取って優良な客が一人減りますよ?


一人の養分が積み重なってあなたの店はあるのですよ?


1回も当たらないのは酷すぎるだろ!!!



201507021358238d7.jpg





6/30

この日僕はいつものように真面目にサボリながら仕事をしていた。
インターネットを利用しながら関東のホールについて調べていたのである。

砂場県に住んでいる私がなぜ大都会のパチ屋を調べていたか。

実は私、7/2の夜行バスにて関東に旅立ちます。

7/4に結婚式があるためです。

ってことは

7/3と7/5は打ちます。

しっかり打ちます。


3は埼玉にて、4は東京にて打ちます。


まぁそれは置いといて


真面目に仕事をさぼっている私の元へ一通のラインが来ました。
「打とう」 と

しかしこの友達、埼玉にいる友達で、関東に行く際に一緒に打ちに行く約束をしています。

なので私は、「楽しみだな」と返しました。

するとすぐ返信があり、
「喰らおう」と入って来ました。


先日、なんの台打つ?って話してた時に、彼はゴッドイーターは絶対に嫌だというのでエヴァに決めていたのですが、なぜか急にゴッドイーターのお誘い。
あぁ、こいつ打つ気になったのか~と思い、
「まじか!打ちたくなったか!喰らおう!楽しみにしてるわ!」
と送信したのです。


すると彼から、

「今から喰らいに行こう。」


あぁ、こいつはバカなんだった。そういえば本格的にバカだった。



他の人の感覚では分からないかもしれないんですが

僕らは仲の良い友達が県外にいるので、なかなか一緒に打ちに行くことができません。
なので、ライン等のツールで写真を取りあってどういう状況か報告しながら人の負けを楽しんでおります。

まぁそれはいいのですが、あと3日後に並んで一緒に打てるのに、なぜ今誘ってくるのか。
そして謎のゴッドイーター縛り。


さすがのプロジャンキーのぐみでもこれには賛成できず、

「お前、もうちょっと待てよ。さすがにあと2,3日したらしこたま打てるのに、今余計な負債増やしたくないわ」

と至極真っ当な意見を述べました。


そんな常識的な意見により、冷たく突き放された彼はさびしいのか

「喰らいに行かんの?」

とさびしそうな返信をくれました。




私は銀行に向かいお金をおろし、「これは僕の意思じゃない!僕は打つ気はないけど、友達を一人で打たせるわけにはいかない!」と心の中で呟きながらマイホに向かいました。



そして気がついたら諭吉が一人いなくなりました。



おかしい。


いやおかしくは無いか。


ゴッドイーターは4k投資の回収750枚程度だったんです。

あいかわらず激甘です。


問題はそのあと。


僕には珍しく、ただひたすらにゾーンや天井を狙いました。


拷問ちゃまのAT抜け0ゲーム辞め。 左250右150位の台を、抜け後即辞めなので前兆中の分が貯まるやろこれーと思い打ちました。

その思惑通りサクッと左が溜りサクっと外れ。

その間にレア役バースト・・・じゃなかった業炎モードも入り鬼のようにレア役を重ね


なんと左が1500


CZ一回も当たらず。




全部出し切ったあとに強チェ、強チェ、ベル連等で右も一気に1000くらいまで。



だったら同時に来いよと不満はあったけど、まぁ当たるやん?と甘い考えで




全スルー



辞め




完全に拷問でした。




そっからざくろの天国狙いに失敗。


ビンゴの444狙いに失敗



出玉が飲まれ自暴自棄になった私は




甘デジを打って当たらずに帰りました。




-11k





7/1

次の日は関東に行くのに

仕事終わりにまた打ちに行く奴


それはわたしで~す☆



だってパチンコで当てたいんだもん。


1/99ってさ


スイートケロットと一緒だよ?


ジャグラーだってさ


ジャグ連とか言って、100G以内にホイホイ連チャンするんだよ?

1だったら1/170とかなのにさ



1/99が引けないわけないだろいい加減にしろ!!!



ゲスロッターの僕はその日修羅と化した。

今日はスロットの事は忘れよう。

一流ゲスロッターの肩書きを今日は一度捨てよう。

プライドもなにもかも捨てる。

ドロ臭くたっていい。

周りに卑下されたって、たとえやり方が汚くたって。


やってやる



甘デジで当ててやる!!!




僕はいきり立つナニを必死で押さえながら

仕事終わりに現地に向かった。

ヘソと風車とスルーと道を見ているフリをし、釘読める凄い奴空気をホールにまき散らす。
ジジババしかいない田舎ホールにピリピリ張りつめた空気を持ち込む。

それはさしずめ高校サッカーに乱入するメッシの如く格の違いを見せつける。


そしてデータカウンターをチラ見し、「よしこの台は単発続きだし、ハマりまくって確立イカレてるからそろそろ爆発する」という完璧な台選びにより着席。


先日も打ったジューシーハニーだ。


知らない人はぐぐった方がいい。


押しメンを葵つかさに代え、いざ実践。


20150702141201b96.jpg


おぉっと、お前の出番はまだだぞ!そう自分の暴れん坊将軍に言い聞かす。


1k12回転




涙目になりながらも、なんかちょっと釘とか見てるフリをしてしまったのに1kですぐ退散するのは恥ずかしいので続行



5kで辞め



二度と打たないし、帰ったら葵つかさを絶対見てやると心に近い移動


その後同じように完璧な立ち回りをしたわけだが、一切当たる事なく-13k



財布の中に3kしかない


死にたい


打ちたい




そして咲に座る。



原作もアニメも見てるので情報はバッチリ!やれる!

麻雀をバカにした超能力マンガだっていいじゃない!

僕だって麻雀部なんてあったら絶対入るもの!

だれか僕と麻雀打ちましょう。



そして座る事1k


唐突に来た天江衣ゾーン


よくわからないけど熱い臭いがする!


そして疑似3からの可愛い可愛いステルス桃との対決へ!


勝てるんやで!やれるんやでこれ!

赤カットインやで!

行ける!やっちまえ!






外れ









からの





潜伏当り







なにはともあれやっと当って喜ぶぐみ




高確率中は1/14になるので



ラスト2k



やれるか?



1kで12回転程しか回らず。


無論当らない。



ラスト1kや。


これ当らなかったらATMにはいかずに帰ろう。


そしてラスト500円でついに



魚群柄も出てきて金文字で


ついについについに



外れる。



突確



20150702135047231.jpg





アホ




確変中はパートナーを選べるわけだけど

のどっちと部長だけをひたすら選ぶぐみ。

だって、メガネの人はブスだし、じぇじぇじぇの人はうざいし。



5連して出玉も1500発←





そこで1回だけ選んでやるかと思い、じぇじぇじぇを仲間に選んだら負け


20150702135628e2f.jpg



時短中にバトルに発展でまたじぇじぇじぇが負けて通常



あのじぇじぇじぇだれか暗殺してくれないかな。

タコスじぇ!タコスじぇ!しか言わない基地外だしな。


20150702135628e2f.jpg



許せない。

まじ許せない。



ことはない。


実は当ってくれて大満足。


2015070213510903b.jpg



1/77だけどね。



あとなんかゴミみたいなスペックのクリスタルドラゴンとかいうのを打って少し出て2500発流しましたとさ。



-6k





3連敗です。



明日から関東遠征です。



無論、朝から設定狙いです。



財布には150k入ってます。




頼むから帰りにサイフの中身が0とかだけはやめてくれ頼む!!!





みんなもボロ負けしないようにポチっと祈っといて下さい★

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりまこは不人気なのですね…
まぁ僕も好きってわけではないのですが,割と活躍してましたよ!?

「じぇじぇじぇ」というより「じょじょじょ」というべきか…
優希は中の人くぎゅうですよくぎゅう!!

くぎゅううううううううううううううう…
…( ゚д゚)ハッ!

健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ

甘デジ咲はゲロ甘

文字主体のブロクってのも味があっていいもんですな

No title

甘デジ僕も打ちますよ、夢夢ちゃん。
あとフィーバークイーンも。

夢夢ちゃんで16R当てると大当たり中に歌が流れるんですが、それがまたイイ!ジャンジャン出してね・・・だって・・・(*ノωノ)

しかし、この記事を15分で書き上げるぐみさんはすごいなぁ~(え?今回は違う?)

Re: No title

> やはりまこは不人気なのですね…
> まぁ僕も好きってわけではないのですが,割と活躍してましたよ!?
>
> 「じぇじぇじぇ」というより「じょじょじょ」というべきか…
> 優希は中の人くぎゅうですよくぎゅう!!
>
> くぎゅううううううううううううううう…
> …( ゚д゚)ハッ!
>
> 健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ


じょんぷさん
たしかにじょって言いますねそう言えば!
僕声優さん詳しくないんですが、そのくぎゅーってよく見かけます!人気ある人ですか??

Re: タイトルなし

> 甘デジ咲はゲロ甘
>
> 文字主体のブロクってのも味があっていいもんですな


ナムルさん

コメントありがとうございます!
スペックは甘くても釘が激辛でした...
てかやっぱりスペック甘いですよねw

Re: No title

> 甘デジ僕も打ちますよ、夢夢ちゃん。
> あとフィーバークイーンも。
>
> 夢夢ちゃんで16R当てると大当たり中に歌が流れるんですが、それがまたイイ!ジャンジャン出してね・・・だって・・・(*ノωノ)
>
> しかし、この記事を15分で書き上げるぐみさんはすごいなぁ~(え?今回は違う?)

夢夢ちゃん僕に厳しいんですが。一切デレないんですが、どうしたらいいですかね。
この記事はさすがに40分くらいかかりましたw

No title

関東遠征がんばってくださいね!!

応援しております。

No title

「喰らいに行かんの?」

さびしそうに問いかけるともだちの表情(←勝手に想像)になにげにぐっときましたw

Re: No title

> 関東遠征がんばってくださいね!!
>
> 応援しております。

モモタロスさん
ありがとうございます!
でも本命は遠征 ではなく、結婚式です!

Re: No title

> 「喰らいに行かんの?」
>
> さびしそうに問いかけるともだちの表情(←勝手に想像)になにげにぐっときましたw

やっぱり友達が、寂しそうにしてたら打ちに行きますよね...
け、決して僕が行きたかったわけではないので!

ぱるる最近性格の悪さとそれが顔にでてて ちょっと・・・

カモネコはローラと橋本愛が好きです
(*´∀`)
芸能人みんな可愛いです(*´∀`)
1人くらいはカモネコの事好きになってくれるはず…
そしてカモネコはタコス娘は大好きだじぇ
(*´∀`)

No title

>>キノヒデさん
ぱるるの可愛さなら多少性格悪くても大丈夫です!


>>カモネコさん
橋本愛かわいい!
一人くらい好きになってくれるかもという考えですが、僕も全く同じ事をよく考えているので、みんな似たようなもんなんですねw

それなら桐谷美玲がいいです_(._.)_

No title

桐谷美玲は顔カワイイんですが、あまりにも細すぎて・・・
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
