スポンサーサイト


その日、私は怒りのあまり胸が焼けるようだった。

スロットが出現して以来人類が店側に勝ったことは一度も無い
スロットが進んだ分だけ人類は後退を繰り返し財産を奪われ続けてきた

しかし!この作戦が成功したとき人類は初めて店から財産を奪い返すことに成功する!
そのときが人類が初めて店側に勝利する瞬間であろう!

それはこれまで人類が奪われてきたものに比べれば例えようもなく小さなものかも知れん 

しかしその一歩は我々人類にとっての大きな進撃になる!!




奪われた物が多すぎて焼け石に水です。




新基準の穴をついた次世代AT機になったかもしれないあの台を打ってきました。



20150628082419ebc.jpg




知り合いにこのアニメがあまりにも好きな人がいて

めっちゃ進められたのを思い出しました。


まぁアニメ見るのはめんどくさいけど、触りだけでも見れたらと思い打とうと思いました。


そもそも新台好きなので、一度は触りたかったので。






僕の体は業火に包まれてかのごとく沸騰しておりました。


怒りで。




2G辞めの台を打ち始めました。


32Gごとにザワザワしとるやん。それがこの台に感じた最初の印象でした。


32周期、64周期、128周期、256周期とあるらしいですね。


頻繁に煽られるのですが


煽り方がかつてないほどひどすぎる。


まずリール回ったと思ったら一瞬止まって回り出す。

リールロックも頻繁にする。


この上記二つがレア役対応とかならまだ許せますよ。


前兆対応ですからねこれ。


しかもガセでもバンバンくるという。



この時点で半端ないストレスですよね。



この意味分からないリールアクションが有り

その後マップが上位っぽい所に意向し

エピソードがいきなり始まり出す。


これが頻繁に来る前兆の流れです。


そしてこのエピソードがまた酷い。


はっきりいって意味がわからない。



普通エピソード演出と言えば、演出として成功か失敗により当選の可否が分かるというもの。


なのにこの台のエピソードは


エピソード1が始まる→普通にエピソード終わる→通常に戻り画面が青モヤモヤする→数ゲーム後エピソード2が始まる→エピソードが終わる→黄モヤモヤになる→通常に戻る→バトル発展→終わり



なにこれ



ステップアップ演出のつもり?




長いし意味不明だし最悪すぎる。

その間もリールがっくんとかで煽られるしなんなんだ一体。


全てにおいて分かりにくすぎる。


そんだけ煽っといて、最初のステージに静かに戻るだけ。


やばすぎ。


そして通常時のレア役


そんなに回してないのだけど、通常時のレア役の空気っぷり。


いや、まぁこれはいいんです。


だいたいどの台もそうですし。


でもね


通常時空気だけど、AT中には多少働くよ!!っていうのが昨今の風潮でしょ?



ちょっと見た情報によると


この台のレア役はAT中は全部よくわからない図柄に変換されるんでしょ?



バカなの?


じゃあなんで弱スイカとか作ったの?



なんの意味もないじゃん。



変換されるんだから弱スイカも意味あるとかそういうことじゃないよ?


弱スイカというフラグではなくて、リール上に出てくる弱スイカ揃いはなんの意味があって存在しているのかってことだよ?



そして極め付けは



レア役、レア役と立て続けに引いたあと


サブ液晶が回り出してBIG CHANCE

次のゲームでサブ液晶が回り出してCHANCE

この時点でなんでランクダウンしてるのかと疑問


その次のゲームで×




は?



いやいや、なにかしらあるでしょ。これからザワザワするんでしょ?僕知ってるよ?




なんの演出もなく終わり。




いやぁ


斬新ですね。



これは斬新ですよ。



ランクダウンシステムですね。



普通なら激アツ!!とか出てきても外れる場合は、それなりに熱い演出で煽ってくれるんですが。


いやはやこれは次世代すぎてついていけないですわたし。



あたることなく600Gちょっと回してやめましたハイ。


CZは3回入ったのですが、ウンともスンとも言うわけもなく。



正直継続率のみのATは少し楽しみだったんですが


残念です。


味わってみたかったですが、かないませんでした。



数百ゲームしか打ってないのに、こんなにも二度と打ちたくないと思ったのは初めてかもしれません。

でもたったこれだけで全ての評価を決めるのはどうなのかなと。

全然解析等の情報も知らないし、少し触っただけなので間違っている情報も多々あると思います。



なのでみなさんがこの台の良さを知っているならば

是非僕に教えて下さい!




打つかどうかは別として^^;

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっと…フォローのしようが無いです(´・д・`)

まぁでも宵越しとか周期示唆とかでエナりやすくはありますね。

あと通常時にスイカ直撃なら次回32周期確定とかもあるんで、レア役はギリッギリ仕事しますw

ATは北斗のSPバトルみたいなものですから ね(;´д`)

No title

ATバトルの最後に↑↑↓↓←→←→と入力でき・・・る・・・よ・・・。

そして継続か否かが分か・・・る・・・よ・・・。

ごめんなさい・・・良さが・・・良さが・・・ありません・・・(ノД`)・゜・。

No title

酷評されすぎワロタw

まだ打ったことないんですが一生触ることなく終わりそうですw

No title

>>じょんぷさん
スイカ直撃で32G周期だとー!!
スイカ直撃・・・
ものすごく薄そうですね・・・


>>けんぼいさん
あれ、そのコマンドって・・・
出てきたら復活無し確定とかでしたっけ。
僕もAT入れてコナミコマンド打ち込みたい・・・


>>トロさん
酷評しているのが僕一人じゃないあたりクソ台レベルの高さが分かりますね!
是非うってみましょう!


おぉっ…(*´∀`)
ぐみさんが怒ってらっしゃる…(*´∀`)
何か、ハイエナ向きの台、みたいな感じらしいですねσ(´・д・`)

まだ触った事ないけど、この記事読んだら、逆に触ってみたくなりました
(*´∀`)ww

No title

>>カモネコさん
仏のぐみさんもオコですよこれわ!!
是非打ってみて感想をお聞かせ願いたいです!

大体同じ感想です(´・ω・) カワイソス

スイカ直撃は一万強分の一くらいかな (´・ω・)

完全にプレミアフラグですね...
やはりみんな酷評でしたか。安心しました。
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
