スポンサーサイト


宝くじで1等が当たったらスロプーになります。



すいませんでしたぁぁぁ!!


本当にすいませんでしたぁぁ!!


謝罪!圧倒的謝罪!!



もう二度とあんな解析は乗せないと誓います!!!


本当にすいませんでした!!






先日、例の徳島の友達からラインが来ました。



3日前にも来て、その時はビンゴで13000枚出してる画像が送られてきました。



先日は転生で27000枚出している画像が送られてきました。




冗談じゃない!!!


こちとら今月40万プラスでこんな奇跡は二度と起きないと興奮していたのに

それを1日で越えられるのか!!!

こんな理不尽なことがあっていいのか!!!

みなさん、関係者のみなさん!!はやく摘発してくださいお願いします!!


ドヤ~ってラインが来たので


「はいはい裏物裏物。摘発されて氏ね」


と返して放置してます。



だって悔しいんだもん。



万枚ってそんなに出るもんじゃないよ?


しかもエナに徹してたりしてるわけじゃなく、設定狙ってるわけじゃなく、噴きそうな台狙ってるだけだよ?




意味が分からん





さて稼働です。




6/25

大工の源さんうって2万いかれて当たらずに撤退。
死んだほうがいい。




6/26

全リセするマイホへエヴァ槍の仮天井狙い

全然通常まわらなくて吐きそうになりながら蟹歩き

全10台中3台打ち

引っかからず。

他の台見ても引っ掛かった形跡はなく。




あれ?




これ



あれ?



全台据え置きじゃねえか!!!!


ふざけんな!!!!


ちょっと前までリセかけてただろ毎日!!!


なんで急にリセかけなくなったんだよ!!エヴァのせいか?あぁん?


まじ極悪だなしねしね!!



気を取り直してゴッドイーターへ。



前日2Gヤメの台を天国準備確認で少し回しヤメ



前日60Gヤメを発見し、天国確認だけしてヤメ



前日455Gヤメを発見。

これで天井狙いだな~と思ってたら


65Gあたりでザワザワし、ん?天国の前兆挙動だよな。まさかな。と嫌な予感がし前兆スルー

その後150Gあたりからまたザワつきだす。




あれ?



リセ・・・ット・・・?



前日合わせて777を当然のように超える。




まじでふざけんな!!!


極悪店が!!


宵越し狙えそうなのだけしっかりリセットかけやがってまじでしね!!


400超えたあたりでチャンス目から直撃。




まじかよ。


6だわこれ。



1と6で4倍も開きあるのに。



直撃とか



6だこれ。






スイカ全然落ちなくて死にそうな目をしながら


6掴んでるんだ。今日は幸せだ(死んだ魚の目)


20150628082323c0a.jpg




それでもゴッドイーターさんは僕に1500枚程プレゼントしてくれました。


なぜかピターさんも出てきてくれて、展開に恵まれました。



カムランさんに手も足も出なくてボコボコにされたって


ヴァジュラという聞いただけで殺意が芽生える名前のやつがでてきたって



僕はゴッドイーター好きです。



+1400円





もうすぐバイオハザード6が出ますね。

山佐バイオ、エンタバイオ5と僕はバイオの過去2作が大好きです。

バイオハザード5のあの上乗せ。

あんなに脳汁溢れる上乗せがかつてありましたか?

気持ち良すぎて打ちながらアヘ顔になってました。


2015062808281394c.jpg



アヘ顔レバーオンです。



そんなバイオの新作が出るんですよ。

そりゃもう楽しみで楽しみで。

しかも大好きなエンターライズですよ。



それでは先取りして最速解析情報を皆さんにお届けしますね☆


新基準AT機です。
ベースは40くらいです多分。
6の割が114%くらいです多分。
天井は999Gで多分天国が100G以内とかじゃないんですかね多分。
あとなんかチャンスゾーンとかあります。2つくらい。
1/1000くらいでボーナスもあるらしいです。
エピソードボーナスとシューティングバーストもあると思います。恐らく。
そしてなんと、プレミアムハザードラッシュも搭載!!!してる気がします。




どうですか?役に立ちましたか?ちょっとでもみなさんの役に立てたなら幸いです。

初打ち時などになにか分からないことがあればすぐ見て下さい。

あなたが欲しい情報がきっと見つかる!


それではみなさん良い週末を☆


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

徳島すげぇーっっっ
∩(´;ω;`)∩

むむ…またイーターで出してから…
(´;ω;`)おこ
バイオかぁ…苦手でした…(;・ω・)

No title

その万枚連発のお店に行ってみたい・・・
まるで4号機時代のような話ですよね。
あの頃は楽しかったなぁ~・・・(しみじみ)

新作バイオ楽しみですね~前作もそこそこ好きだったので期待してます☆(そこそこって・・・w)

解析情報スゴクタメニナリマシタヨ(*´з`)

No title

>>カモネコさん
徳島の転生とモンハンはガチ
ゴッドイーターちょろすぎるからカモネコさんにもこの楽しさを少し分けてあげたい(心の余裕)


>>けんぼいさん
まさに4号機時代のなんでもアリな世界ですよね~。
万枚ってそんなに出るものではないんですがねw
逆に裏物じゃないって言われた方が疑ってしまうレベルです。
心が全くこもってない「アリガトウ」確かに頂きました!!

No title

新作の解析サンクスですw

打ちながら答え合わせさせていただきますwww

No title

えげつない友人がいるのですね…
ときどきいますよね~常識を超えてる奴w

まぁお店も対策しないといけないと気づいたんでしょうね…

僕もカモネコさんと同じで,バイオは苦手な部類です('A`)
ゲーム性はいいと思うんですけどね(・∀・)

No title

>>モモタロスさん
違っていても、「多分」とか「恐らく」という言葉を思い出して、
大きい器で許してください・・・


>>じょんぷさん
にわかには信じられない話なんですけど、規格外の人間がいますね・・・
エンターライズのスロットは斬新というか、ゲーム感覚で楽しめるんで好きなんです!

その解析を盾に戦う((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

その盾、不安要素ありすぎる...
初期不良とかあっても返品できませんので予めご了承ください。

矛が強いタイプなんでお気遣いなく(´・ω・)
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
