スポンサーサイト


エヴァンゲリオン 希望の槍 最速解析情報!!





僕は考えました。



どうやったら人の役に立てるのかと。



どうやったらみんなが閲覧するブログになるのかと。




スロットをインターネットで調べる時に一番みたいのは


日々の稼働、勝ち自慢、メシウマ記事


そんなものより


解析じゃないかと!!!



先日デビルサバイバー2のアニメを全部見ました。

いおちゃんかわいすぎやろ


久瀬くん「生きるとは選びつづけること!」

ぐみさん「生きるとは打ち続けること!」


似たようなもんですね。



あんなにサクサク人が死んでいく作品なんですね。

なんでケータイから悪魔召喚させたあと、ケータイを操作するわけでもなく、
上に向けて持っているだけなのにいつのまにか傷ついて息切らしているんですかね。

意味不明です。

あとアルコルが大和と自爆したのに普通に大和生きてましたが、何の説明もなくて不満でした。



僕は基本マンガが好きなので、
アニメって自分のペースで進んだり戻ったりできないからあまり好きではないです。


でもエウレカや地獄少女等、スロットやパチンコから見ることは多いです。


台のおもしろさ等がマーケティングに繋がるので、原作者も任せる会社は慎重に選ばないとダメですね。


僕はデビサバ2のゲームをオクで落としました。



サイコパスはスロットになる噂があるので楽しみですね。

あとはデュラララがなってくれればと思っております。









解析でしたね^^;







そんなの関係ねぇ!


201506242335017a0.jpg





そんなの関係ねぇ!


201506242334456d3.jpg






ハイ、オッパッピー☆


20150624233513f55.jpg




ごめんなさい。

朝から「そんなの関係ねぇ」って誰のギャグだっけと思ってぐぐってました。




なんかボーナスが1/360くらいで、6の割が114%で4が104%くらいだったかな。
あとスイカよりチェリーが大事で、ボーナスはBIGとSUPER BIGしかなくて
チェリーAは1/125くらいだったかな。
共通ベルにも設定差があって6で1/17くらいで1で1/19くらいかな。
リセ後が仮天井100Gの本天井600Gでそれ以外は仮が780で本が1280とかじゃね?
まぁあとはよくわからんけどベース34回くらいとかで、共通ベルは逆押しじゃないと判別できないとか。

よくわからんけどこんな感じでしょ。

疲れたからもういい?



というか適当に書こうと思ったわりに、割と知ってた自分を褒めたい。


是非コメ欄にて褒めて下さい。

褒めたら伸びます。

伸びしろです。




というか実は月曜日と火曜日に実践してきました。仕事終わりにだけど。

写真とか一切とってないけど、


6/22

投資9k 回収41k

CZからARTに入って、そっからよくわからないままエヴァクラッシュを重ね600枚程度
終わったらすぐ引き戻してボーナスや100↑上乗せを重ね1400枚程度


6/23

投資5k 回収0k

ダラダラ下皿プレイ。



感想

勝ってるからってのもあるけど、個人的にはそこそこおもしろい。
ART中の煽りのワンパターンは飽きるけど。
いちいち役物とかの見せ方がカッコイイ。
赤7狙いで黄7まで滑る気持ちよさが再現されててグッド。
技術介入要素等もあり、一昔前の楽しさがあるかなと思いました。



いまだかつてない雑な稼働記事になってしまったけど


今度朝一からしっかり打って稼働記事にしたいと思うので許してね☆ミ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

解析記事は面倒だから絶対書かないし、むしろ新台もあまり打たないカモネコだよ
(*´∀`)
ふむふむ…エヴァ、そゆ感じなんですな…
(´・ω・`)
なんか…辛そう…(;・ω・)
今までにない雑な記事で俺よりいい記事書いてるのはなんでだろ…

No title

それはないですw
カモネコさんの記事をいつもみて、画像チョイスと細かいゲーム数等のメモとか凄いと思っております。
と言うかまじでそれに比べるとゴミ記事すぎて悲しくなってきたwww

書き方の参考にしますヽ(冫、)ノ

No title

はじめまして!
当ブログへコメントありがとうございました!!

確かに解析記事が一番読者から求められているものですね!

かくいう私もよく利用させてもらいますから。

今後ともよろしくお願いいたします。

No title

解析記事、僕もよく見て参考にしています。

ぐみさんも解析ブロガーになればいいんじゃないですか?
僕は見させてもらいますけどね(*‘ω‘ *)

僕にはそんな面倒くさい事できないっすw

エヴァ・・・早く打ちたいのですがなかなか機会がなくて・・・

しかしぐみさんのバナーは渋いのを使ってますねw

No title

勝てれば良台、負ければ糞台

全てこれで良いと思いますw

No title

>>キノヒデさん
人の為になる文章を書いているキノヒデさんが私のを参考にするとな。
あかん!こっちサイドにきたらあかんで!


>>モモタロスさん
コメントありがとうございます!
僕にも解析記事は無理そうなので、今まで通り一読者でいたいと思いますw
こちらこそ宜しくお願い致します。

No title

>>けんぼいさん
僕が解析ブロガーになったら、この記事のような適当な記事になってしまいますが、それでもけんぼいさん見に来てくれますかね^^^
渋いというより気が狂ってるのかもしれません!


>>トロさん
パチンコ、スロットの核心ですねw
個人的クソ台、良台は絶対そうなりますね。
3連勝くらいしたら、まじ神台だわ~とか思うのに、その後負けたらクソ台だったか。って思うのは日常茶飯事。

No title

どうも,初コメです!
モモタロスさんのところから飛んできました(・∀・)

解析ブログは正直腐る程ありますからね…
だからといって書く意味がないわけではないですが,僕の場合はリンクで引用して,逆アクセス送ってアクセスアップに繋げる,ぐらいのことしかしないです.
あと,どうしても大事な情報なら備忘録として自分のブログに書くのはありかと思います.

ただ僕の場合,遊戯ガイドを画像で載せるようなサイトが少ないので,ひたすらスキャンして載っけてますw

ポチ画像くっそ笑いましたwwwwww
また来ますね!

Re: No title

>>じょんぷさん
コメントありがとうございます!
遊戯ガイドは確かに盲点ですね~。みなさん解析ばかりですし。
そういう閃きができる人が富を築くのですね・・・
これからもどうぞ宜しくです(長い物には巻かれる)

私もダークサイドに(´・∀・`)ぬふふ

No title

私も勝っているので、エヴァ面白いと思いますw

「赤7狙いで黄7まで滑る気持ちよさが再現されててグッド」

うん!これはまさにそのとおりですね!!

また解析お願いしますね!
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
