

4/18稼働 やっぱりG1の季節だからね。

なんかマイホが最近お客様の声を~とかいいながら古い機種をどんどん入荷しています。


そこ1店舗だけでなく、他の近くの店も懐かしい台等を入れています。


特に秘宝太陽が謎に押されているっぽくて、まとめサイトとか見てると全国にもこのタイミングで入荷されているらしい。
なんかあるのかな?



ちなみに私もAT機よりA+ART機の方が好きでした。


いやなんなら、エヴァまごとかの時代が好きでした。


小役数えて判別する楽しみ。


たしかに今の方が設定なくても夢があるけど、設定あっても怖くなる。


というか判別が難しすぎて。


ゾーンや天井狙う人からしたら今の方がいいのかもしれないですけどね。


私はたまにしか期待値ガーとかしないので。


期待値とかみんな言って、勝ってるわーとか言ってるけど本当かよ

どうせ適当言ってんだろ!







本当なら私にもやり方教えて下さいお願いします(切実)



それでは4/18稼働です。


この日は新台でバラエティにクソ台が数台とリング、ブラクラ2が入るとのことで。


特に狙いも定まってたわけではないんですが、まぁ最悪大好きな月下雷鳴でも座ればいいかと抽選へ。


だいたい100人くらい並んでましたけど、これ地元の人口比率でみると都会の5,600人と同じくらいだからね!


なんか熱いんじゃないのとか胸躍らせて受けた抽選はなんとも言い難い45番


中に入ってから当然のように放浪していると


新台で入ったささみさん、パワフル、マキバオーが空いてるという地雷臭が・・・


ささみさん@全くがんばらないスロットは却下だし、パワフルは嫌いだから必然的にマキバオーへ。



まぁこれが


投資3kで


20150421003505034.jpg



こうなって


謎に鬼連して



20150421004219a8b.jpg




こうなるよね。



いやぁー


パチスロちょろいっすわ^^


そして設定ありそうなラグランジェも打てて



+116000


結局休日をスロットだけで終えたわけですが



2日で4月の負け額捲ってやったぞ!!!



私は養分じゃない!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

月下雷鳴は神台ですね
(*´∀`)

マキバオーは…打った事ないす…
(;・ω・)
とにもかくにも、大勝おめです
∩(´^ω^`)∩

No title

>>カモネコさん
ありがとうございます!
5号機史上一番の名機は月下雷鳴だと思っています。
一番のストレス台も月下雷鳴だと思っています((^^))

月下雷鳴は神台((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
