スポンサーサイト


スロッター、服を買う

フリーターは家を買うのに

スロッターは服くらいしか買えませんでした。


スロッターあるあるだと思うんですが


高額の商品を購入するとき躊躇します。


数千円でもう~んとか悩んでます。


サンドには大量に入れるのにね。



先日、お気に入りの服屋さん(オンラインショップ)で華麗にウィンドウショッピングをしていたのですが、

グッと来るものがなかったので、たまにはリア充っぽくセレクトショップにでも行くかと思い

自分の足で歩いて服を購入しようと思ったのですが、

5kより上の服を見ると、

『あぁ、これ買うお金で150回転回せるやん。どうしよっかなぁ。』


などと素晴らしい思いが頭の中を駆け巡り


これぞ人間のあるべき姿なんだなぁと思いました。





さて、私は人とのコミュニケーション能力に欠けていると思います。


どうでもいいことですが

コミュニケーションとコミニュケーション

どっちがどっちか分からなくなりませんか。

先程まさにそうなって

コミュニケーションが正しいよなぁ、と思いながらもグーグル先生にて確認しました。

コミュニケーションを見すぎてゲシュタルト崩壊が起こっています。



それはさておき

自慢ではないですが、私はわりと友人は多い方だと思います。


友人と知り合いの境目は微妙なので一応友人にしときます。


でも自分の事を客観的に見ても確実にコミュ力が高いとは思えません。

しどろもどろです。

人との和を広げていくことも苦手です。

知らない人ばかりいるところに入っていくのも胃が痛くなります。


なので別にブログ等、SNSをしていても別に知り合いは増えていきません。

だからみなさんみていてどんどん繋がりを増やしていく様をすごいなぁと思っております。


デビサバ風に言うと

繋いだ縁は力になるらしいです。

私の縁は1なので、チャンスゾーンは一生当たりませんね。



でも、こんな私ですが、子供と50↑辺りのの人にはモテます。


子供なんて全然好きじゃないのに、謎に好かれます。


なんでこんな話をしたかというと



パチ屋に行くとすごい話しかけられます。


モテモテです。


はっきりいってパチ屋での私は松潤レベルです。


パチ屋の松潤と呼んで下さい。


海を打ってると隣のおばあちゃんに、コレ当たるよこれ!

とか

よく続くね~絶対良い台だよ!

とか

魚群外れちゃったね~、でも絶対お詫びがくるから!

とか


まぁ色々話しかけられます。


なんなら辞めたのにワザワザ僕の隣で連ちゃん終わるまで座って話しかけてくる人までいます。


あとおじさんからも好かれます。


ジャグラー隣でうっていてどれだけの人と仲良くなったか。


REGばっかできついね~、でもこっからBIG連ちゃんくるよ!

とか

音ならずに光る事多いね~伸びるよこれ!

とか



目押しもわざわざ2台隣なのに頼んできたりもするし、

他にも人いるのに、わざわざ僕が打っているAT機の後ろに立って

『どう?この台おもしろい?出そうなら今度うってみようかな』

とかまで聞いてきます。





ヤバくね?





話しかけられすぎじゃね?




こんなに話しかけられるもんなんですか?



でもそんなにうざいなぁとか思わないタイプなんで


普通に会話してます。


どうせなら若い女の子に話しかけられたいんですが


それは一切ないです。



みなさん共通点として


確実にオカルターです。




でもいいんです。


私はオカルターこそ一番スロット、パチンコを楽しんでると思います。


谷村先生は置いといてね。



そりゃバンバンたたく人とかは嫌いですが



自己オカルト論を掲げ、良い感じに遊んでいる人達を見ると、
そもそもこれがこの業界の本質であり、
そういう人たちを大事にするのって大切なことなんではないかなと思います。


張り付いてのエナ行為や、気に入らなくて台パンや、マナーの悪い並びや

店側、他の人達になんら利益を生まない物があまりにも多すぎるというのも人が少なくなる原因ですね。




この台相性いいから

この店相性いいから

スロット行く前にはこの飲み物飲む

この駐車スペースに止める



等々


みなさんなにかしらゲン担ぎしてると思います。


相性なんて言葉はそもそもオカルトですし

そういう楽しみ方はアリですね。







だから神様お願いします僕はこれから打ちに行く前にパンパンと2回手を叩いてから一礼して店に入って台を打つ所存です今日もありがとうございます神様お店様と感謝の気持ちを一切忘れずただ直向きに台と対話していきますその様まさに感謝の正拳打ちです音を置き去りにしますなので何卒何卒勝ち続けさせてください年に200万でいいです贅沢はいいません





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その話かけられかたは流石にやばい(笑)


ちょっと長いのでネテロ会長の正拳突きのくだりまでしか読んでません(´・∀・`)

No title

初めまして\(^o^)/


この前バジリスク絆で怒りの台パンしそうになりましたw

BTに9回入ってBT中にBC引けた回数1回…

おかしいやろ…

えー(´・ω・`)?
カモネコとぐみさんはもう、ずっともだよ
(*´∀`)
相性とか色々考える俺はオカルター
(´・ω・`)
あと、ジャグ連はあります
(´・ω・`)
あと、天井手前ボーナス高確もあります
(´・ω・`)

No title

>>キノヒデさん
分かってくれるとかさすがキノヒデさんやで!
話しかけられるけどコーヒーとかおごってもらったことはほとんどないです・・・


>>トロさん
コメントありがとうございます!
そういうのはあるあるですねw
僕の中で一番やばかったのはパチ北斗で4連続単発だったときでした。はやりの店バンをやりかけました・・・


>>カモネコさん
これからもずっともだね☆
ジャグラーにはゾーンが存在します。天井前高確もあると思います。(確信)

ふふふ(´・∀・`)実は私こ~見えて 漫画好きなんですよ~


珈琲(´・∀・`)うん まあたまにくらいかな

No title

逆に僕は殆ど話しかけられません・・・おじさんにもおばさんにも・・・

きっといつもジャグラーを打っている時に眠たいので渋い顔をしている為だと思います。(眠気を抑える、という意味で)

目押しは頼まれますけどね☆

よくわからんすなぁ~(*´Д`)

No title

>>キノヒデさん
いや、こう見えてというかどう考えてもマンガ好きだろ~って思ってましたよw
僕もかなり好きなんで分かってくれる人がいると嬉しいです!

>>けんぼいさん
眠そうな目→鋭い目つき
なるほど、強面なんですね(驚愕)
キレイナオネエサンニハナシカケラレタイ

人並みですヽ(冫、)ノ

No title

ぐみさん、はじめまして。


きっとぐみさんは柔らかい印象なのかな~っておもいました。
人が話しかけてくるってとてもいいことだな~って思います。

読んでて心があたたまりました。
ありがとうございます(orz


どこで打ってるのかも分かんないけど、
ぼくもAT機打っているぐみさんの後ろに立って

「ぼくも今度うってみようかな~」なんて思うかも(^-^;

No title

>>キノヒデさん
セリフを覚えているなんて人並み外れてる!

>>牙骨さん
コメントありがとうございます!
なんて嬉しいコメントをしてくれるんですか・・・
逆に感動しました!
とりあえず僕っぽい人いたら片っ端から後ろから声掛けて見て下さい!
いつか捕まるんで^^;
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
