

はっきり言ってやろうか?これでホールは終わりだ。

エヴァ希望の槍、バイオ6、北斗

ホールは盛り上がって行くと思うのですが


今噂になっているAT規制のせいで終わるんじゃないでしょうか。


まじで。



もろもろの規制のせいでAT機が作れなくなるという噂がありますね。


実際どこまで真実かはわからないですが、最近の規制RUSHは98%継続のプレミアですから、

まぁあながち現実にならないわけでもないのかも。



そうなるとまったりAタイプの再来ですが。


5号機初期の頃みたいになるのでしょうか。


あの時は恐ろしく客が飛んだらしいんですが


今はイベント規制もあいまってもっと悲惨なことになるのかなと。


AタイプやA+RTなんかは基本的に設定入ってないと打てる要素はないですよね。

昔は例えガセだとしてもイベント煽りがあったので、人がホイホイ集まってきてましたが。


さてさてどうなることやら



あ、でも


ホール関係者の方々



私は投資家なので


投資し続けますので


今後も宜しくお願い致します。



設定とか教えてくれたら

その台打って、やべえこれ6だわ~この店まじ神だわ~マジ6使ってるわ~パネェ~

って言いますんで。


ちなみに打ちたい6は、初代バイオとバイオ5と頑固一徹と初代リンかけとゴッド系譜なんで。


別に6じゃなくても朝一なぜか勝負魂100個くらいたまっている転生でもいいです。



つまり投資し続けるんで勝たせて下さいお願いします。





6/17 7の付く日が熱い某A7店へ。

ブログにも書いている通り

わたし勝ってます。


6月勝ってますわたし。


みなさんはゲロマズな飯でもわたしにはゲロウマです。


この日も仕事帰りに行き


パチンコ地獄少女弐へ


地獄少女は原作も神だしパチも神だしやばい。






13k投資して単発全ノマレ



でも楽しい悔しい!!



スロットコーナーへ行き、330G辞めゴッドイーターへ。


400手前はなかなかっぽいしと思い打ちだして1k



あっさり強ベルから殲滅MODEへ行き当たり。


はい


そっから




分かりにくいかもだけど、レインボー
もちろんダブル揃い

20150620091155538.jpg



高確で3セット乗せ

201506200911384bb.jpg



20150620091210637.jpg


まじでゴッドイーターちょろい

やばい

ちょろすぎてやばい

おもしろすぎてやばい

ED見れなくて残念


14k投資 回収54k



6/18

この日は近所の今まで一度も行ったことがなかったパチ屋へ

まじで駐車場もいつも車ないし、他にいっぱいあるパチ屋の中で唯一行ったことなかった。

案外良い台が落ちてるんじゃないかという興味本位




201506200912305fb.jpg


落ちてました^^

こんな神台が一島残ってました^^


201506200912427ed.jpg


ボタンが可愛い。




その裏側の島は

20150620091254979.jpg



素晴らしい


ジャンキーは音がとにかく素晴らしい。

あの低音がたまらんとです。



-2k



6/19

休日

意識高い系()のぐみは朝から美容室へ。


パーマをしてもらい、可愛い店員さんとおしゃべり。


ぶっちゃけ


パーマしてもらったりすると、店員さんが2,3人来てやってくれるんですが


もはやこれキャバクラみたいなもんですから



幸せな気分になった後はもちろん



スロット^^



大都信者の友人から

「やべぇwww吉宗極で天井から事故ったwww」

ってラインが来たので


「えwまじでwwちょっといま向かってるから横のゴッドイーター取っといてよw」

と連絡し2分後くらいに到着。


ボーナスだけで3500枚くらい出てました。


その後彼は7500枚くらいまで出して


私は投資3万で下皿モミモミ


弱チェ変換の神チェ降臨があり


1000枚くらいでたあとの天国で


「ザワザワしてるやん」(ざくろ風)


これ当たるんじゃない、天国解除してくれるんじゃないと思っていたところ




プゥゥン



よーし



今日も引いたぞウロヴォロス^^



2015062009140866b.jpg



平均の7個でした。


まぁそっから


20150620091452aae.jpg



2015062009142892b.jpg



2015062009150463c.jpg



問答無用で出ました。



ちなみによくて見てもらえばわかると思いますが


2週目のEDまであとほんのちょっとたりずに涙目になりながら最後レバー叩いてました。


ATレベルの問題なのか


途中からずっとカムラン→サリエルのループでした。


なんだったんだあれ。



勝利ストックないと倒せない二人のループに絶望しました。



投資30k 回収121k




ゴッドイーターは喰える(確信)




最近勝ち稼働ばっかりでイラついてるみなさん。

ごめんなさい。

でも押してね☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ATはもう作れなくなるっす(´・∀・`)確定っす


勝ちばかりですね(´・∀・`)ああねたましねたまし

No title

ムキィィィィ!ウラヤマクヤシィィィーーー!

ドヤ記事書きたぁぁっぁぁぁ~~~~い!

いやはやゴッドイーターの大勝利おめでとうございます!

あと、投資家という表現にワロタw

No title

>>キノヒデさん
いやいや、キノヒデさんの方が勝ちすぎやろー!
源さんで9000枚とか・・・打ちたくなるやん・・・


>>けんぼいさん
僕達は終わりのない投資家なのです。
ちなみに投資家って自分が最終的に儲かる為に投資するのですが、
私たちは完全にドブに捨ててますね^^

打てばいいじゃない(´・∀・`)15万持っていけばいいじゃない

No title

15万持っていけという辺り、15万くらいないと足りないよと言っているみたいで怖いんですが・・・
ちょっと打ってきます。

まあ余裕をね(´・∀・`)持たないと

ぐみさん…(´・ω・`)

カモネコさん…完全に激おこなんですが…(´・ω・`)?
メシマズ稼働の話しじゃない…
問題は機種やっ…
何でゴッドイーターでそんな出せるんだよーーーー∩(ФωФ)∩

Re: タイトルなし

はっきりいわせてもらおう!


ゴッドイーターは


ちょろい!!!
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
