

毎日、毎日、僕らは鉄板の、



札に騙され嫌になっちゃうよ



吉宗札>姫札>爺札

とかありました。


あと毎月7の付く日は

オーラ争奪戦とかいうイベントがありました。


赤>緑>黄色>青

という札が朝から刺さってて


赤が一番いいんだろうなと思ってたら、金と銀の札がささり、


その後、虹の札も出てきて


最終、オーラなんか関係ないトキやラオウの札もありました。


設定10段階くらいあったんですかね・・・







6/14日曜日

僕はこの日

打ちに行く予定ではありませんでした。


6/13にデビサバの高設定っぽいのを座ることもできたし、
ちょうど会社の人にカラオケ行こうよと誘われていたので、
まぁスロットもたまには休憩が必要ということで。


しかし、仕事が終わる定時頃


「ぐみさん、今日カラオケ無理になりましたわ。飯も無理っす。すいません。」


と言われました。


やっぱ人間なんてゴミですゴミ。

僕は全然楽しみになんかしてなかった風に


「あ、そうなんだ。まぁしゃーないよねw僕もちょうど他に誘ってくれた人がいたし大丈夫だよw」


とか強がりました。


誘ってくれた人なんかいるわけないのに。



なんか暇になったので


まっすぐマイホームに帰ろうと思い車を出しました。

着いたのはマイホールでした。



まぁ丁度、先日のデビサバが最終どうなっているのか気になったし

いいんですこれで。



すぐ自分が打っていたデビサバのもとへ行き、グラフや履歴をポチポチ。



8000枚まで伸びているグラフを見て


背中に鬼が浮かび上がってきました。


会社のクソ後輩がドタキャンしなきゃこんなグラフ見なくても良かったのに


そう思うといてもたってもいられなくなり


帰ろう


今日はもう帰ろう


そうデビルサバイバーの元を去りました。



その後



モンスターハンター月下雷鳴に着席していました。




朝一100Gくらい回っている台



凍土だったんですが


まぁいわゆる趣味打ちです。




僕は気がついたら17000円使ってました。


17000円でゲーム数解除です。



なんとこの間


弱チャンス目2回引いただけでした。




プレミアですね。


いや


遠隔ですね。



とにもかくにも当たったAT


ボーナス確定画面からレバーオンして即バーを狙え



ストレスですね。



なんとか倒して



2体目




毒にさせて残り僅かまで減らした所でゲーム数は???


あと1回で狩れるって時に毒は切れ


でもあと1回の攻撃で!!


と次ゲームのレバーオンで左ナビデンジャー



ストレスですね。



その後終了1G目でレア役引いて引き戻し


目覚めの章が聞けて


終わった後に天国解除



そっからっすわ。



そっからですわ。





正直ね


この記事書こうか迷ったんです。



だってね



お世話になっておりますブロガーさんの



たかシーサーさんキノヒデさんがこのタイミングで月下雷鳴打ってるんだもの。




その二人を差し置いて






こんなメジマズ記事書いていいのかな?と





でも書きますね^^





201506170834189c8.jpg



自身二度目の大連続




20150617083429d22.jpg




70Gしか乗せれなかったのもそうだけど


1頭討伐に70G丸々かかった死にたい。




20150617083442a26.jpg




4回位引いた剥ぎ取りGは全部単発だったのに、普通の剥ぎ取りでレア役を重ね乗せまくる。




201506170834567fe.jpg



何万ゲームと回した月下雷鳴。



色んなプレミアを見たのに実は温泉高確は見たことなかった・・・


ある意味すごい。




とまぁ、こりゃ取りきれねぇwwww


とか思ってたら怒涛の連敗により



22時37分 エンディングが流れ出す。

22時40分 店員が来るのと同時に「大量討伐おめでとう」が出る。



奇跡的に取りきりました。


といっても目覚めの章も流れてたし、アイルービンゴも1個はストックあると思うので、ほんのちょっぴり完全燃焼までいかなかったのですが。



それでも19時過ぎから打ちだして




おめでとう!!



6400枚!!!



Grazie!


グラッツィエ



ありがとう!!




イラっとした人はおひとつどうぞ☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

スポポポポポポーン!!!
 。    。
  。 。 。 。゜
  。 。゜。゜。゜。。
 / // / /
( Д ) Д)Д))




(´・∀・`)へへっ わい良さげな台で負けたんやで (´;∀;`)へへっ



メジマズやから許す(´・∀・`)へへっ



何というシンクロ(´・∀・`)

この時期に月下雷鳴でカブるとはなかなかにすごい!

No title

モンハン大勝利おめでとうございます!

しかし札で告知してもいいんですかね?(あっ昔の話?)

マイホームとマイホール・・・すこしワロテしまいましたw

僕もモンハン打ちたいんですが、単発~2連がデフォなので打てないんです・・・。


昔の話ですねw
モンハンの単発地獄を乗り越えてこそ真のハンターになれるのです!
さぁ狩りに出掛けましょう!

モンハンて、5000枚越えたら、まじ終わる気しないですよね(*´∀`)

羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい∩(´;ω;`)∩
絶対糞面白かったでしょうな…
そして絶妙なエンディング…

羨ましいの数が憎しみも表してる...
あんまこんなこといいたくないですが、
すっごい楽しかった!!
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
