スポンサーサイト


新基準AT機 デビルサバイバー@がんばらないスロット

平和


オリンピア


略して平オリ


特徴
・ボタンがすっごく丸い
。パチのボタンは最近でかい。
・煽りが酷い
・うるさい
・基本辛い
・甘デジの確立が完全にバグっている。



そんな平オリの話。







デビルサバイバー打ちました。


上でこんだけ嫌っているのになぜ打ったかというと




じつは最近の平オリの台、嫌いではない。


黄門ちゃま、麻雀3とむしろ好き。


楽しい。



そしてデビルサバイバー



はっきりいって




久しぶりに負けたのに「楽しい、また打ちたい!」というドM的発想になりました!!!


決してマイホのコーヒーレディが可愛くて、その子に蔑んだ目で見られたいからまた打ちたいとかそういう全力で変態的な気持ちは99%しかありません。お願いだから連絡先を交換して下さい。あわよくばデートして下さい。デートがダメなら一夜だけでもいいです。と、この場を借りて正式にお願い致します。



違った。

そういうことが言いたいんじゃなかった。


こんな気持ちになったのは月下雷鳴以来です。


違います。コーヒーレディの話じゃありません。


負けても楽しいなって思った台の話です。



初代モンキーターンと月下雷鳴に続いて楽しい台発見したかもしれません。


原作も全然知らないんですが、女神転生のスピンオフかなんか?

ジャックフロストいたし。


まず根本にある所が、「どうやら私は新基準AT機が好きらしい」

ということ。


その一番大きな理由として



回る。逝かれにくい。


ってこと。


だってちょっと前までの機種は


逝かれるスピード風の如く

何も起こらず静かなること林の如く

財布の中身を侵略すること火の如く

状況が動かざること山の如く



完璧に自分に不利な風林火山でした。


それが新基準になってからは


何も起こらない部分は変わってないですが、侵略のされ方も穏やかになって

わりと平和です。


なので麻雀3やドラゴンギャルは個人的にかなり好きです。


デビサバの良い所は、

2000PT到達で天井で平均1G2PT貯まる。だいたい平均1000Gで天井到達

1000円50G平均なので天井までが軽傷。

200PTごとにCZ抽選、500PTごとにAT抽選。

他にもポイント特化ゾーン等もあり、新基準AT機なのに適度に煽ってくれる。

AT中もがカッコイイ

AT中も斬新なシステムのおかげで割とイケイケ感が味わえる。


などなど、とにかく好みですわたし!


何度も言うけど

逝かれにくいのが最高に良い!

遅漏になれてよかった。




ここで一通メールが届いていますのでご紹介しましょう。
HN「「さればこそ 天下無双の大傾寄者 前田慶次の朱柄の槍にて ござ早漏」さん

早漏「いやぁ、衝撃的な出会いでしたね。」
早漏「規制がかかって5.5号機になる!って聞いた時にはどうなることかと思いましたよ。」
早漏「だってベース上がっても天井上がるし結局かわらないでしょ?」
早漏「それに爆発要素も減って、ダラダラするだけなんじゃないかって正直不安でした。」
早漏「でもね、打ってみたらあら不思議。こんな僕でも遅漏になれたんですよ。」
早漏「今までの悩みもスッキリ。本当、一度試してみてください!」




いやまぁ、財布の中身は平和になりました。


ありがとうございます。


でもこれ、オリンピアなんですよ。

平和じゃないです。


平和はやっぱり嫌いです。


なんでかっていうと


めぞん一刻の新しい甘デジを打ったんですよ。


そしたらね

保留変化ってあるじゃないですか。


保留が白い犬小屋に変化→青い犬小屋に変化→青い犬小屋から犬が出てくる→リーチすら無し。


ゾっとしましたね。


考えた人は設計ミスってますよこれ。

犬が出てくる必要はどこにあったのか。


一体何段階変化するのか。


この謎はさすがの金田一〇さんもお手上げと言っておりました。


もうセンスないんだからパチンコ作るのやめちまえ!!!




早漏改善したい方はポチっと☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メガテンシリーズですな(∩゜д゜)通称デビサバで

No title

おじゃまします|д゚)ノ

僕も平オリ好きです(*ノωノ)
銭形、麻雀、黄門、神喰←?

何気に名機が揃ってますよね~
デビサバはマイホM店に2台ありますのでまた触ってみようかな・・・
でも怖いな・・・
おっさんになると新しい台が怖くて打てなくなってしまう今日この頃。
なんて言いながら明日もジャグラーを打つのであります(*ノωノ)

キノヒデさん

やっぱりメガテンでしたか!明日も朝から行ってきます笑

けんぼいさん

コメントありがとです!
デビサバ楽しかったですよー。
僕なにげにマイジャグシリーズ好きなんでマイジャグ3が実は楽しみですw

自分も店員さんとデートしたいよぉ
(´;ω;`)
ワンナイトラブでもいいよぉ
(´;ω;`)
まだ新台は触ってないんですが、モンキーとモンハン推しのぐみさんが推すぐらいだから…カモネコも好きなはず(*´∀`)
超絶打ちたくなってきた…
(*´∀`)

No title

カモネコさん

もうデビサバ2だけ平打ちしときたい気分ですw
久しぶりにこんなにはまりました。
店員さんとデートは無理だけどお銀ちゃんとならデートできますよ((^^))
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
