

6/6と7/7に有給を使う人はスロッターだと思っていい

スロッターのみなさん


いかがお過ごしでしょうか。



6/6は打ちにいったのでしょうか。


秋葉原のリンゴ店や島店なんかは3000人や2000人が並んでたとか。


祭りですね。





僕は実は最近


勝っています。


4連勝中です。



+数千円程度ずつですけど^^;



どうせみなさん冷たいから


勝ち稼働見たら蕁麻疹が出るほどイラつくと思うので、以下ダイジェストでお送りいたします。


20150609090900923.jpg



20150608135746e32.jpg



2015060813581949e.jpg



20150608140052d5c.jpg




ちなみに6/7はいつから当ててないかわからないパチンコを

今の流れなら当てれるだろ!!

と思って


ガロ金色を打ちました。


2kで当たって、2連でした。

今年に入ってから

絶狼もそうですが、MAXタイプで当たって最高3連です。


よく正気を保っていられるな~と自分ながらに関心します。

これが常人でしたらまずハンドルを捻り壊してパチンコ玉を本来のあるべき形のY←こんなので片っ端から店員と出ている客に対して打ちまくったあげく店長を呼びつけて遠隔を認めさせさらに現在店にある資金を全て頂いた所で黒服の人に連行されて泣きながら謝っても許してもらえず琵琶湖に沈められます。



だから僕は一線を超えません。

耐えています。

耐え忍ぶ者と書いて忍者だと七代目〇影が言ってました。


まぁいいんです。

良くは無いけどどうにもならないことなんでいいんです。


後ろのバアサンとサラリーマンがぶっ壊れた程連ちゃんしててもいいんです。


STのトータル()継続率77%!!とか書いてあってもいいんです。


パチンコは絶対に通常の1/399とかの確立で抽選していない。無抽選期間がある!!

それもどうでもいいのです。



ただね


金色は過大評価されすぎだろ!!!

あとまどマギもだ!!!


この今をときめく2大機種は確実に信者が一線を超えてしまっている。


とくにガロ


どこを見ても「通常もめっちゃおもしろい!」「演出バランス最高!」「スペックも神!」



やれやれ


①通常もおもしろい
そんなわけはない。頭がおかしい。パチンコスロット両方とも通常がおもしろい台なんてない。
だってお金減ってるんだもの。

②演出バランスが良い
良いわけ無い。保0煽りが酷すぎる。2回に1回はクソみたいな演出が起こる。
意味不明な3Dで目がおかしくなる。疑似3行っても安心のクソアニメ演出。
常にザワザワしてる。

③神スペック
似たり寄ったりの量産型スペック。
そもそも僕が勝ててない時点でクソ



まどマギは、おもしろいんだけどこちらも信者の持ち上げ方が酷い。
信者の特徴として
「最近の台はクソしかない。唯一まどマギだけが救い」
こんな感じの謎の持ち上げ方をする。

まぁ多分まどマギの信者もだけどユニバの信者もヤバイ。
ユニバだけが凄いみたいなこというけど、
度重なるドンシリーズの失敗と凱旋、バッドマン等なかなかのクソ台を世に送り出している。

まどマギ、沖ドキ、ハーデスは確かに客付きも良いし良くできてる台だと思う。

これらに共通して言えるのが、悪い所には完全に目を伏せている。


例えばまどマギなんかは、基本的なシステムは番町2と同じだからおもしろい。
だけどARTの遠さが正直しんどい。

こういうのは善し悪しが有って当然であり、他の意見を否定してまで全てを肯定、否定する物ではないと思う。



だから僕は


アンリミテッドリール



そんなに嫌いじゃないよ?


でも



バーチャファイターは許されない!絶対ニダ!




なんか柄にもなくまじめな文を書いてしまったのですが、

僕もそろそろ覚悟を決めて

真正面からマミさんと向き合いたいと思います。

期待値狙い、設定狙い

そんなんじゃありません。



フリーズ狙いで近々打ってきます!!!




ぐみが勝てるようにぽちっとどうぞ☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

むむむ…(´・ω・`)?
ぐみさん、地味に勝ってるんだな…
(*´∀`)
自分も世間では糞台認定のアラジン、蒼天、嫌いやないです(;・ω・)

マドマギは…マミさん首ちょんぱだから嫌だ…(´;ω;`)
くそ~…ふぇーい、とかふぁぁぁとか言ってるだけの自分のブログと比べると文才の差に泣けるじぇ…(´;ω;`)

バーチャは初打ちでエンディング二週したからゆるうす(*´д`*)へへ

No title

>>カモネコさん
僕は画像を使ったうまい見せ方できないのでゴミみたいな文章を書いてるだけなのです・・・
上手く画像を使えるセンスがほしい。あとスロットで勝つセンスも下さい。


>>キノヒデさん
あの台のATのしょぼさに驚愕・・・

まあバーチャは無かったことにレベルで消えたよね(*´д`*)


覚醒してもしょぼしょぼという
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
