スポンサーサイト


こんなこといいな、できたらいいな

あんなゆめこんなゆめいっぱいあるけど



この曲を聞いて「アレ?なんか卑猥だな・・・」って思ったら



今日からあなたも立派な大人です。






6/5

徳島県から友人が仕事で来ていました。


こいつと連絡取る時は基本スロットの話しかしないんですが


当然の様に17時位から暇だから迎えに来て。スロットいこ。


とのことでした。



ちょくちょく仕事で鳥取に来るので、その時は一緒にまぁ打って飯食べるってのがお決まりのパターンなんです。


んでまぁ、こいつからよく徳島のホール状況を聞くんですが




一言で


ヤバイ


これだけです感想。



良くライン送ってくるんですが、万枚画像だらけ。


最初はそりゃ疑ってましたよ。


はいはい盛りすぎ盛りすぎお前はモリ男か


とね。



いやでも、レシートや途中経過画像やドル箱の画像なんかしょっちゅう送ってくるわけ。


んで先日200万入っている貯メダルのカードを3枚程見せて頂きました。

1枚200万であと2枚はそこまではいってないらしいのですが、それでも数百万との事。



そしてこいつの立ち回りが、設定狙いやゾーン狙いではない。



んじゃどーしてんだよって思うじゃないですか。


それはこっちが聞きたい。



もちろん期待値稼働や設定狙いもたまにはするらしいんですが


基本的には店のクセ掴んで爆発しそうな台に座るという物らしい。



はぁ??


なにいってんだこいつ頭沸いてんのか??


と思うでしょ?



僕もずっとそう思ってました。



先月は仕事忙しくて夕方からたまに行けるくらいだったわー

って言ってました。


収支は+670kだそうです。


はぁぁ?



年末年始は暇でしょっちゅう朝から稼働しまくってたみたいで良くLINEが来てました。


そのたびに万枚とかでした。

2万枚とかもありました。


月に200万勝ったりしてるのを聞きました。



ちなみに打ってる機種は転生とモンハンだけです。



嘘としか思えなかったのですが、だんだん信憑性が出てきました。

だって画像とかも完璧に本物っぽいですし。


でもこれが本当なら



裏物ですよねwwwww



そう思って先日

お前の地域裏物だらけだろ摘発されろしね!!

と言ってやりました。

すると



「そうだよ。てか確実に裏物だから。6でも勝率低い転生でこんなことならねーからwww」


と言っておりました。


そりゃそうだわな。


毎日がイベントだそうです。

メールで煽られるそうです。


細かい収支表見せてもらったら、-18万の日とかありました。


バグってますね。


基本客層も甘いそうで、期待値稼働も余裕でできるそうです。


ミ〇オンや1〇3とか数軒が固まってて歩いて回るそうです。


その辺一体とにかくヤバイとかなんとか。



まぁ兵庫県にあった今は無き某店なんかは隠す気ないほどの裏物使いで有名でしたからね。


やっぱ全国にはそういうとこあるんでしょうね。



まぁ出玉の感じだけであきらかに裏物だろって疑えるんですが、実際打っている本人になんで裏物くさいかって言うのを教えてもらいました。

興奮してしゃべってくれたので何言っているかはよくわかりませんでしたが。

まぁでも昨今のスロ事情で平打ちで万枚だらけで勝てるなんて、間違いないんでしょうね。



お金無くなったら徳島行くから勝たせて下さいお願いしますって土下座してお願いしときました。


みなさんも徳島熱いらしいんで覚えといて下さい。




そんでまぁ稼働もしてきました。



僕のだいっきらいな転生を並びで打とうと。


転生ってさ


クソだよね。



転生の勝率多分かなりいいんですが、とにかくクソ


クソポイント①
そんなにたくさん打ってないけど、10回くらい引いているSPバトルの最高は6連。ほぼ単発。昨日も4連。

クソポイント②
継続システムがクソ。マイスロやってたのに真剣勝舞のトータル勝率が1/10なのを確認してやめた。
60個の勝負魂を2回で終わらせた時はさすがのぐみもどうやって店を壊すか考えた。

クソポイント③
ATレベルがクソ。基本ATレベル1,2のくせに低いと勝負魂たまらないからどうにもならん。
奇跡的に高いATレベル引けても1回目で増やせなかったら意味無いし、勝てなかった意味無い。


クソポイント④
強力な天井ストッパーとサクっと1400あべし。
まじで地獄絵図。


という超絶クソポイントがあるので嫌いすぎるのだが、まぁしょうがないから打つことに。


9k使って当たり
SPバトル(4連だったが)もあり、調子よく魂を貯める。

まぁでもこれが

負ける負ける。


7個ためては残り1個になり


10個ためては残り2個になり


だから嫌いなんだよ!!!


いい加減にしろよ!!!



まぁでもなんとかかんとか1000枚くらいだして


12連敗して敗北


その後すぐ引き戻して


単発で終了


隣で追い銭しまくってるので、128あべしまでは打つことに。


すると


伝承にて天破が伸びまくり


一瞬で700あべしへ。


引くに引けなくなり


背筋がスっと寒くなりました。


嫌な予感がする。



ペロッ


これはッ!!!


天井!!



そっから600ゲームほど天破に一度も入らずに回させられました。

いい加減にしろという怒りがこみ上げてきました。

強チェも一度も引けませんでした。


出玉がなくなり追い銭2k


やっとこさ当たり、

単発も回避し


ATレベル高くはないけど、ちょくちょく引き10個前後まで貯めて

AT4連目

強チェで7個のせるぐみ


残り18個もある


こりゃ爆発あるで!!!


と思っていた自分を殺したい。



8連敗して12連敗して終了。






二度と打ちません。




その後ジャグラーを並んで打って、1400円勝ちで終わりました。



転生でボロクソにいかれた友人は


「徳島の転生に限るわ」


といって帰っていきました。




勝ちまくってる彼を見て僕は嫉妬心のあまり心の底から全店一気に摘発されろと思いました。






裏物とかどうでもいいから万枚出したいって人はクリック!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんな事も…こんな事も…
ぐへへ…(*´∀`)

ちょっと…徳島に行ってこようかな…
(´・ω・`)

転生は本当にその通りっす(# ゜Д゜)
まじ糞本当糞(# ゜Д゜)
最初、勝負玉は20こスタートで丁度いいと思う
(´・ω・`)
シンシンシンシンシンサウザーシンサウザー…ふざけんな(# ゜Д゜)

No title

>>カモネコさん
シンとサウザーしか出てこないクソ台ですね。
たまにシュウが出てきても勝てないしね・・・

カモネコさんと徳島にすむ(*´д`*)

No title

>>キノヒデさん

>カモネコさんと徳島に住む

なにやらホモォな臭いがする発言ですが、最悪ボクもお供します。

それだけ勝てるなら(*´д`*)それもやむなし

万枚だしたいからクリックにきました(*´д`*)

No title

>>キノヒデさん
万枚出たら焼き肉おごってください。

コメントありがとうでした!!

いつもコメントありがとうございます!!!
相互リンク貼らせていただきましたー!

転生、コワイ。ww
僕は北斗揃いの単発200枚以降打ってません。ww

岡山のほうにはそれっぽい店はないっすねー、ある意味羨ましい・・・。

よければ僕のも相互リンクよろしくお願いします!!i-237

No title

>>たかシーサーさん
こちらこそありがとうございます!リンク追加しときました!
僕も北斗揃い後400枚で終了しました。結局ATレベル高くても貯めて勝てないと意味が無いという・・・

よし焼いたる焼いたる (*´д`*)今日万枚でたら任しとけ
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
