

とある優雅な私の休日

先日お休みだったので、ブルジョワな休日を過ごしました。


上層民の休日は


みなさま下層の人間と違い


風情、芸術等を大事にし


日々、自身の向上に励んでいくのです。


それではぐみという人間の休日をご覧ください。




朝8時に起床。


優雅に「あさりの味噌汁」にてモーニング。


おかわりをする。



野菜生活「紫」にて食後のブレイクタイム。



AM11:00 (HYではない。) 家を出て、大山というに行く。

大山寺という寺を参拝する。

そこにある開運鐘といううさんくさい鐘を藁にもすがる気持ちで鳴らす。


温泉に入る。

入浴後、昼食を取る。



その後、周辺の寺院を参拝


水木しげる画が天井に描かれていることで有名な圓流院へ

20150604133944c5a.jpg



20150604133959a4a.jpg



201506041340137aa.jpg




一通り観覧し、近くで絵画を見る。



芸術を取り入れ、自分を高めた後、帰宅


時間は15時



昼寝する。



目覚めたら16時半













20150604133930a18.jpg


フリーズを引く



気づいたら打っていた。

それ夢なんじゃね?と思った方


残念、現実です。


投資1kでの出来事


ぐみには甘いと噂の麻雀物語3


開運強の力は本物だと確信する。



さて本題に入ろう


芸術や趣きを大事にする僕はやはり日本の伝統文化であるスロットを打たないわけにはいかない。


そして開運鐘の力を借りて、フリーズを引き

超麻雀ボーナスを引き当てたわけだが。


開始枚数が310枚+初期BAR揃い上乗せ分120枚



よくよくweb上で調べてみたら



この枚数はとんでもなくゴミっぽいのである。



まとめサイトとかでも450枚スタートだったゴミすぎ

とか書いてあるのは見つけた



なんやねん



310枚ってなんやねん。



まぁでもしょうがない。


その後


すぐに強竹からバトルに発展し


積棒にて8連荘からの470枚


残り枚数が1000枚弱になり


そりゃあもう爆発ですよ



怒りがね


怒りが爆発ですよね。



そっからでかパイ子バトルに2回発展しただけでね。


通常バトルは0っすよ。


何引いても無理


でかパイ子バトルも当然無理



この枚数のせて


1000枚超えないんですよ?


笑わしてくれますわ。


まぁいいんすけどね、勝ちですし。





パイはパイでも



π遊記とかいうゴミNETの死ん台


25000やられました。


クソクソとは聞いておりましたが本当にクソですね。

なにがクソって、59のカウンターを減らしたらなにかしら抽選が受けれるよというNET特有の誰も得しないクソシステムなんですが

1ゲームで1ずつ減らないんですよ。
ゴミリプレイを引くことで減算抽選を受けれるんですよ。

レア役引いてもびくともしません。

ゴミリプレイを引いた時だけ減算します。







クソでしょ?



まぁ要するに負けたってことですよ。


最終的に


なんでしたっけ


害運鐘




間違えた


開運鐘



ガセです。


ちなみに過去にも4,5回鐘ならしてますけど



ガセです。


前兆すら起きません。



あと僕が凄く気に入らない事があります。


トータル継続率、トータル期待度約〇〇%とかいう昨今の解析情報。


はぁ?



うそくせえ



前から思ってたんですわ


うさんくせえって。


最初におかしいなと思ったのはスロットGARO


ガロラッシュのトータル継続期待度約80%



はいウソ



G-STOPのトータル解除期待度約50%



はいウソ



なんだよそもそもトータルって


なに

亀なの?

ニンジャなの?


ニンジャトータルズなの?



トータルという言い方、約という言い方


この二つが凄くキライ


そもそも絶対その確立で落ち着かないし


だったら期待もたせるような煽りじゃなくて、正確なの出せよ


そもそも前兆演出とかにもトータル期待度とかつけて煽るし


煽り酷いからイベント規制?


そんなことよりメーカーとかの実際の情報を煽ってくるのをなんとかしろや!!



トータルトータル言いすぎてゲシュタルト崩壊してきたのでここら辺でやめときます。





まぁつまり


麻雀物語のバトルの逝かない具合に怒りのあまりに気を失いました。



でもまどかが可愛いので、なんとか逝かせてやりたいと思います。



こうして上層民の一日は終わるのです。



ニンジャタートルズの実写もうすぐレンタル開始だから要注目やで!





正直、最近の台は絵のクオリティが高いせいでムラムラするなぁと一度でも思った方はクリック!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

寺とか温泉とか…
上層民は違うっす(;・ω・)

トータルは嘘ですね
(# ゜Д゜)
パチンコ業界嘘ばっかり
(´;ω;`)
まぁトータルって結局…引き強の人達が上げ過ぎた数値を引き弱の人達で下げるみたいな感じですもんね…(´・ω・`)

No title

>>カモネコさん
上層民ともなると寺→パチンコという完全にバチ当たりな行動も平気で行うのです。
メーカー数値とか本当に嘘のオンパレードっすよね・・・

三回クリックしました(*´д`*)


(*´д`*)つ実質継続率


個人的にサミーのだす数字が許せない(*´д`*)

No title

>>キノヒデさん
そもそも最近のサミーは台そのものが許せない!
ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今まで訪問した養分達
